All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

超甘えっこかりん


先週の土日はゆっくりできたのでうさーずとも
けっこう長い時間遊べた。
うさぽんも爪切りついでに部屋に出してみたw
カーペットを一心不乱にホリホリして
怒りをあらわにしたのですぐケージに戻したけど
爪切り後はみーんなこんな感じなんだけどね…

            

長い時間遊べて嬉しかったのか
あたしと長い時間一緒にいれたことが嬉しかったのか
かりんは終始ピトッとくっついて離れなかった。
ナデナデ

ピトッ

ピトッ

にゃは♪

おかーちゃん♪


あ、おかーちゃん

ぼてっぼてっ

カメラ構えてると「なにしてるの~?」って感じで
ボテボテと走ってくる姿は本当にかわいい

ボテボテッとしたとこがかりんの魅力なんだよね
00:10  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
かりんは爪切りしようとする時やケージへ帰そうとする時は
微妙な距離をとりながらゴロゴロしていて
こんな風には近づいてはくれませんのよー。
小さい頃は触らせてもくれなかったし「ピトッ」なんて
ありえなかったんだけど歳を重ねるごとに
甘えたちゃんに変身したみたい^^


e-247姫ママしゃん
無事到着して良かったわんー。
あ、いいのいいの。昨日牧草頼むときに注文したから^^
本当は在庫がもっとあったら送れたのに1つでごめんね^^;

小さい頃はこんなんじゃなかったんだけど大人になるにつれ
だんだん甘えっこになってきたのよね~
うりは相変わらず1人遊びばっかりしてるけど(笑)
姫豆たんはママが大好きなのねっ♪♪
画像撮れないってのも嬉しい悲鳴じゃないのーw


e-247ユイしゃん
歳を重ねるごとに少しずつ甘えっこになってきたみたい^^
小さい頃は今みたいじゃなかったもん!
それともうりが来た事によって変わったのかも?
うりはまだ1人がいいって感じでちと寂しいよ(T-T)

ニコルナちゃんもきっと成長とともに変わってくれるよ!


e-247tiggyしゃん
ふふふv-344
ほんと「かわいい」の一言デス(笑)
うりもこうなってくれるといんだけどなぁ…
あさみ | 2007年09月14日(金) 08:23 | URL | コメント編集

ピトッ…かわいいーいv-10
tiggy | 2007年09月13日(木) 21:50 | URL | コメント編集

かりんちゃんはあさみさん大好きなんだね~♪あんな風に甘えられると、ずっとそうしてたくなるよね。
ロイもニコもかりんちゃんみたいに、私とかダンナさんに甘えてたのに・・・。

今の我が家のおじょうさまたちときたら・・・(涙)。
ユイ | 2007年09月13日(木) 14:24 | URL | コメント編集

あさみさーん、日記のコメのお返事にも書いたけど
昨日、アクアコール届いたのよぉ
連絡が遅くなっちゃってごめんねっ
それに、貴重な最後の1包を・・・試したら~結果報告しますね♪
本当にいつもいつもありがとうm(__)m

かりんちゃん、おかーちゃんを独り占め状態だったんだねぇ
座っててもくっついてくるのは、姫と同じだわぁ
カメラ構えると、よって来るのも分かるわぁ
っんで、なかなか画像撮れないんだよね(*≧m≦*)プププw
この頃、豆もそんな感じで~日記に使える画像が撮れずに困ってますぅ
姫ママ | 2007年09月13日(木) 13:34 | URL | コメント編集

なんともうらやましい
うちの方々は、近くにいくと
ケージ送還と思っているので、
逃げ回ります。
まるで野うさぎのように、
遠くから見つめるだけでございます。
ミミラ | 2007年09月13日(木) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
