All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

振り向いてほしーの!


かりんに振り向いてもらいたくていつも見てるたいちょ
その①

その②

その③

その④

その⑤

見ての通りかりんはシカト
それでも見続けてるのよねw
(本当は自分がへやんぽしたいだけ・笑)
「かりんちゃん早くケージに帰りなよー」って
訴えてるのかもしれないわん~ww

             

ベッタベタなかりん
あたしの足の上を無意味にジャンプして遊び疲れると
ここらくちんなのよねー

ちょうどいいたかさなのよねー

こーんな感じで休んでおりますです
一体何のつもりなんでしょ

とか何とか言いながらベタベタされるのが
まんざらでもないわたくしw
膝に乗ってきたときも「痛いし重いってばー」って言いつつも
顔は超ニヤニヤしてるのです(笑)
08:10  |  たいちょ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさぃv-421

e-247ぴょんたしゃん
かりんがへやんぽしてるときのたいちょが本当に
面白くて面白くて(笑)

かりんは小さい頃は全然甘えてくれなかったよー。
たいちょ達も足に乗って・・ってのはないかなぁ。
それぞれ甘え方が違って多頭は楽しいよw


e-247よこしゃん
クラリスちゃんもおっとりまったりさんだよね~
かりんと似てる気がすっごいする!
貫禄は見ての通りよん(笑)
そうなの、視線感じてるはずなのに完全無視ww


e-247しぃさん
遊びに来てくれてありがとうございまーす。
あら、うさぎがぴょんのたいちょを見て下さっていたんですね。
ここだけの話・・あたしあの雑誌買ってなかったり(笑)
投稿したくせに実物を見てないのですよんーww

こちらこそこれから仲良くさせてもらえたらなー
って思っています^^
どうぞよろしくお願いします♪
あさみ | 2007年09月17日(月) 01:35 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
早速遊びに来ちゃいました!
先ほどはコメントしていただいてありがとうございました(^^)
私がまだもなかをお迎えする前に『うさぎがぴょん』でたいちょさんを見てかわいいうさちゃんだな~って感じたのを思い出しました♪
なのであさみさんがコメントしてくださってとっても嬉しかったです!

また遊びに来ちゃいますね!
しぃ | 2007年09月15日(土) 01:23 | URL | コメント編集

かりんちゃん、すっかりまったりさんですね~。一瞬クラリスかと思った!(笑)結構貫禄ありますよね。あ、失礼かな?たいちょちゃんずっと見てるのに全然動じない~。あはは!
よこ | 2007年09月14日(金) 22:58 | URL | コメント編集

あははっ~

5枚目の写真・・笑った。
かりんたんの格好を見て
たいちょくんも諦めモードで(?)
「おーい」って言ってるんだもん。
かりんたんは、本当に甘えん坊さん♪
うちの子、こんな風に足に乗って
甘えてくれないよ~。
ぴょんた | 2007年09月14日(金) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
