All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

新しいハーネス&いただきもの



何らかの理由でブログにコメントできないかもです。
禁止ワードもIPも設定してないのでサーバー側の
不具合だと思うんだけど障害情報はないし…
関係ないと思うけどテンプレート変えてみました(笑)
まだはじかれてしまうって方いたら教えてくださーい。

               
komazoしゃんからお届け物が

写真の撮り方下手っぴだけどティッシュボックスカバーですw
*いただきもの*
BINGOはkomazoしゃんの運で当たったのに…
いつもいつもありがとーう
大切に使わせてもらうねw

                

秋のうさんぽシーズンに向けて新しいハーネスを
注文していたのが昨日到着しました
今回も「はっぴーDay」さんでお願いしました。

*みつばちハーネス*
かりん&ひゃく用
早速試着してみましたよん~
*みつばちひゃっくん*
なかなか似合ってるじゃん~
上から見ると↓こんな感じ
上から見た図

さてお次はおじょーちゃま。
*みつばちかりん*
ウンウン、かわいいよ

フードもかわいいねw
微妙にフードもかぶれてる…かな?wぷぷっ。

ひゃっくんとサイズが同じたいちょも試着
*みつばちたいちょ*
白は何色でも似合うのね~
でもたいちょはみつばちでうさんぽへ行く事はないのデス。
昔からなんだけど背中らへんに布の感触があるのが
どうしても好きじゃないらしいのです。
だからたいちょはベスト型ハーネスじゃないとダメなのよねっ。
09:36  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ウンウン、色を変えられるみたいだから違うのにしたの^^
かわいいだなんてありがとぉ♪♪
うさーずに伝えておくわん^^
ららたんは毎日広いところで遊べてるから
うさんぽも必要ない運動量なのかな~
家は狭いからできるかぎり外で走らせたいなーって思って
ハーネスつけるようになったのよん。
もちろん無理強いはしてないからうさぽんは今でも無理^^;
あさみ | 2007年09月11日(火) 23:24 | URL | コメント編集

昨日は気付かなかったけど(汗)
同じミツバチさんでも、ボンボンが色違いなんだね!
何度見ても可愛い!とても似合ってるわ♪
ミツバチたいちょくんもいる~\(^o^)/
うちは、一度もハーネスをつけたことがないので
羨ましいわ~。
ぴょんた | 2007年09月11日(火) 18:20 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
思った以上にかわいく見えるのはハーネス自体がかわいいからだと(笑)
マロちゃんとおそろいなのね~♪
ウンウン、たしかにニコちゃん似合いそうだぁ^^
ニコルナちゃんおそろいで着たらかわいいだろうなw

白い子は何でも似合うんだよね~
たいちょはお鼻・手足が黒いからかなりマッチしていて
ほんとにミツバチさんみたい(笑)
あさみ | 2007年09月11日(火) 17:34 | URL | コメント編集

e-247komazoしゃん
ほんとにありがとね~♪
たいちょの彼女には確実になれるだろうけど
チッコまみれになる確率が高いのよねww
ハーネスがかわいいからみんなかわいく見えてるのよん♪
そそ、たいちょはね背中の広範囲に布があるのが苦手らしいのよー。
だからもっぱらベスト型ばっかり買ってるの^^
早くうさんぽ行きたくてしょーがないよww
あさみ | 2007年09月11日(火) 17:29 | URL | コメント編集

いや~♪とってもかわいい♪

ひゃくんもかりんちゃんも、たいちょさんもみんな似合ってるね!確かにたいちょさんはなんでも着こなしちゃう・・・大人の貫禄。

マロもミツバチの洋服、もっているんです。あるちゃんさんに以前、頂きました。とってもかわいいので、ぬいぐるみに今は着させています。ルナに合うかな~と思って想像はしてるんだけどね(笑)。
ユイ | 2007年09月11日(火) 17:29 | URL | コメント編集

早速日記にアップしてくれてありがとー!
たいちょくんの彼女にしてもらえるといいんだけど(笑)
みつばちハーネスかわいいね~!!
ってか、みんな何でも似合うお子たちだこと(^。^)b
背中に布はNG!?へ~、そんなこともあるんだ~!!
うちもそうかもしれないなぁ。。。
これからうさんぽシーズンが楽しみだね(*^▽^*)
komazo | 2007年09月11日(火) 17:11 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247まこ母しゃん
こんにちは!
かわいいだなんてありがとうございます♪
ハーネスに助けられてる部分が多いと思うけど(笑)
かりんはやはり女の子だからなのかハーネスなんかも
かわいく着こなしてくれる気がします^^

我が家にもお洋服もお外も苦手な引きこもりちゃんがいますw
やっぱそれぞれだろうし強要はしちゃいけないので
かりんやひゃっくんで楽しませてもらってるのです~♪


e-247あるちゃんしゃん
メールもさせてもらったんですが無事届きました!
ありがとうございました~
そうなのよー、やっぱり白い子は何色でもOKなんですよねww
あ、かりんはゴロンってしてるから短く見えるかもだけど
実際は全然ですよん^^
おちりが出てるのもまたかわいいかと(笑)
早くうさんぽ行きたくてうずうずしてます~


e-247ゆう&美咲しゃん
うり…まじまじと見ると笑えますー。
あんな子他に見た事ないような…?w
うちもうさぽんは洋服は絶対無理ですの。
フィット感が苦手みたい^^;
美咲ちゃんもお洋服は苦手なのねー。


e-247ゆんママ
ごめんね~不愉快な思いさせちゃって^^;
障害っても全員に現れてるみたいじゃなくってさー謎だわ。
カバーお耳もついててかわいいの♪もったいなくて使えないー!
あ、うりねモヒカンもできるのよん(笑)
でもあの部分だけ見てもそう見えるよねーww


e-247minaしゃん
かわいくて注文して大正解でした♪♪
そうなのよー、やっぱり白は何でも似合う!
でも残念ながらたいちょはこのハーネスつけられないんだけどね^^;
そっかぁ~テトちゃんはお腹に布がなければいいのね~
たいちょと逆だわ。
何にせよ本人達がストレスにならないようにしなくちゃよね♪
あさみ | 2007年09月11日(火) 16:02 | URL | コメント編集

可愛い!

ミツバチハーネス可愛い♪
たいちょくんは、何でも似合いますね。
やっぱり白は何でも合わせやすいんですね。
テトも、お洋服は苦手なんですけど
お腹に布が無ければ平気みたいです。
だから、マジックテープとかでペタッて
くっつけるタイプのお洋服を着せてます^m^
mina | 2007年09月11日(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントできないな~って思ってたらやっぱり障害だったのか^^;
ティッシュボックスカバーかわいい♪
みつばちさんのハーネスもみんな似合ってる~~(〃∇〃)
↓のうりちゃん、一瞬モヒカン!?って思ってしまった(;´▽`A``
ごめんね、でもとってもかわいいよん(*^-^)
ゆんママ | 2007年09月11日(火) 14:59 | URL | コメント編集

うりちゃん、真ん中分けだね。おもしろい。
はちのハーネスかわいいですね。
美咲さんは洋服大嫌いなんですよね。
最近は買いません・・・
ひゃっくんもたいちょくんも似合ってますよー。
ゆう&美咲 | 2007年09月11日(火) 14:32 | URL | コメント編集

無事届いたようですね!
お待たせしました。
なぜかたいちょくんが一番お似合いのような・・・。
白い子はほんとなんでも着こなしてくれますね!

もちろん、ひゃくくんもかりんちゃんもすごく似合ってます!
かりんちゃんはもう少し長めでもよかったかな?
でもちょこんと乗ってるのも可愛く見えるよね!
秋のうさんぽ楽しみだね!
あるちゃん | 2007年09月11日(火) 14:09 | URL | コメント編集

萌え~

おはようございます。
すんごくかわいぃ~~~

ちゃんと男の子は青、女の子はピンクのポンポンがついているんですね。かりんちゃん、このままアイドルデビューできそう♪お帽子も似合っています。v-238
あまりの可愛さにちょっと興奮気味でした。

まこちゃんはお洋服があまり得意でないし、何よりお外大嫌いだから、かなわぬ夢ですので他うさちゃんので楽しませていただきます♪



まこ母 | 2007年09月11日(火) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
