All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

お迎え2周年・・・でしたw


日にちが過ぎてしまったけど18日は
ひゃっくんのお迎え2周年記念日でした
我が家は誕生日にお祝いしているので当日は普通に

1歳半と大きくなってから我が家に来た百
ペレットに対する執着がものすごくて最初の頃は
ご飯を入れるのが怖かったっけ

でもすぐ我が家に馴染んでくれて他の子ともフレンドリーで
全く手のかからない子でした。
あ、もちろん今も手はかからないけどねw

昔の写真を集めてみましたぁ~

初めてのうさんぽ
2005.9.27 初めてのうさんぽ

公園のうさちゃんにちゅっ♪
公園でできたお友達にちゅっ

仲良しさん♪
2006.10 たいちょと一緒にうさんぽ

ラブラブぅ
たいちょにくっついてばっかり

秋のうさんぽ
2006.11 秋のうさんぽの写真
カレンダー応募のために枯葉の上で撮ったんだっけ(笑)
ことごとく不採用だったけど…ぷぷっ。



昔も今もバカちゃんキャラだけど
そこがすごくかわいいのよね

家にいるとどうしてもへやんぽ時間限られちゃうから
できるだけうさんぽに連れて行って
外でたくさん走り回ってストレス発散してもらう予定w
たいちょやかりんと一緒にたくさんたくさん
うさんぽ連れてってあげるからね

これからも元気で過ごしてね
10:00  |  ひゃく  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
そうなのー色々な思いで迎えた子なのです。
ここまで元気いっぱい育ってくれて嬉しいし
これからもたいちょを見習ってご長寿さんになってもらわなくちゃ!
自然にーがモットーな我が家なのでコテンは日常茶飯事です。

お祝いのお言葉ありがとでした^^


e-247ちゃ~こしゃん
もう2年ですーちょっとビックリ!
そうそう、ずーっと気になって名前まで決めて会いに行ってた子w
この頃からお迎えする気満々ですね(笑)
長いお付き合いになりましたがこれからもよろしくです^^
おぉーうさんぽにチャレンジ?
なんとなくライナちゃんはすんなり行けちゃいそうww

お祝いのお言葉ありがとー^^
あさみ | 2007年09月22日(土) 20:57 | URL | コメント編集

おめでとう^^

ひゃっくんお迎え2周年おめでとうv-238
もう2年たったんですね!
お迎えされた時のお話がつい最近のようです。
あさみさん、ずっとショップにいるひゃっくんが気になっていたんですよね。ひゃっくんは本当に幸せうさちゃんですね。
私も引越ししたらハーネスつけて散歩にチャレンジしたいです。
ちゃ~こ | 2007年09月21日(金) 10:20 | URL | コメント編集

百くん、ずいぶん大きくなってからあさみさんに巡り合ったのね。
いいお母ちゃんに出会えてよかったね。これからも元気でいてください。
動画、ひっくりかえってましたね~うちもコテッとなるときあります。今はさせてないけど。
まりかず | 2007年09月21日(金) 09:31 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247レオママしゃん
いやいやー謝らないでくださいな^^
家は誕生日を盛大にしてるのでお迎え日は普通の1日なのですよん~!
大きくなってからきた子だけどみんなと仲良しさんで
毎日元気いっぱいでいてくれて嬉しいデスw
これからも元気に!が願いです♪♪
そうそう、県内でも大変な地域があったみたいだけど
この辺りは大丈夫でした^^

お祝いしてくれてありがとでしたー!
いよいよ今日イベントですねん~
頑張らせていただきまっす☆彡


e-247プリンしゃん
そだったのよん~♪
記念日当日もおバカちゃんやってたよ(笑)
まぁお笑い担当でひゃっくんにはこれからも活躍してもらわんと!w
お祝いしてくれてありがとね~♪♪


e-247TAKAKOしゃん
そうなの~あっという間に2年たっちゃいました^^
この子ショップではかなり凶暴な子だったの・・
だから残ってたんじゃないかなぁ^^;
ほんとにこれからもみんなと仲良く元気でいてもらいたい^^
お祝いしてくれてありがとでしたー!


e-247姫ママしゃん
ずーーっと売れないでいた子だったんだぁ~
こんなかわいい子が残ってたなんて…
きっと我が家に来る運命だったんだゎ(笑)
やっぱ顔つきが全然違うよね~♪まだお子ちゃまだったし!
カクカク笑えるでしょー。毎日ひっくり返ってるよww
お祝いしてくれてありがとーう^^


e-247あるちゃんしゃん
お互いおめでとうでしたねっ^^
みんなみんな元気に!ってのが願いよね♪
家は誕生日がわかってるからお迎え日はふつーなのww
お祝いしてくれてありがとでしたー!


e-247ユイしゃん
ユイしゃんとも随分長いお付き合いになりましたねぇ^^
一緒になって嬉しいって思ってくれる方がいるって
すっごく幸せなことですぅ♪
これからもかわいがってやってくださいねん^^

ひゃっくんにマロたんを重ねて思い出してください!
マロたんも喜ぶと思いますよんー♪
私お水飲んでる口元が好きでみんなのストーカーしてます(笑)
たまに「見ないでよー」って怒られちゃう^^;
お祝いしてくれてありがとーう♪


e-247ぴょんたしゃん
そうなのよーだいぶ大きくなってから来て
なついてくれるか心配してたんだけど・・・
見ての通りよ~~(笑)
ひゃっくんはお外が本当に好きだからね~^^
写真を見ると一目瞭然!お目目が違うもん。
お祝いしてくれてありがとねん♪♪


e-247しぃさん
お祝いしてくれてありがとうございますー!
たいちょとは男の子同士だけどかなりラブラブ(〃▽〃)
枯葉写真そんな風に言ってもらえてうれしー♪♪
何よりも元気に過ごしてもらうのが願いです!
家の子はもちろんのことお友達のうさちゃんも
元気いっぱいでいてほしーな!!


あさみ | 2007年09月21日(金) 00:40 | URL | コメント編集

百くんおめでとう~!
昔も今も変わらずかわいいですねv
たいちょとごっちんしてるのもステキ~!
枯葉写真私だったら9月のカレンダーに即採用ですよ~(>з<)
百くんの健康を心からお祈りしています!
しぃ | 2007年09月20日(木) 23:17 | URL | コメント編集

おめでとう♪

ひゃっくん、お迎え記念日おめでとう!
そっか・・ひゃっくんは、1歳半で
あさみさんのお家に来たんだねー。
枯葉の上にいるひゃっくん
笑っているお顔で可愛いね!
これからも元気に、みんなと楽しく
過ごしてね。
ぴょんた | 2007年09月20日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ひゃっくん♪お迎え記念日おめでとう♪

ひゃっくんがあさみさんちにやってきたときから知ってるから私もすごくうれしいです。これからもいいコなひゃっくん・うさんぽ大好きひゃっくん・優しい誰からも愛されるひゃっくんでいてね。

ひゃっくんみてると、マロを思い出すの~。男の子の優しいところがなんだか似てる気がして・・・。

ひゃっくんのお水飲んでるとこに萌え~!!
ユイ | 2007年09月20日(木) 19:10 | URL | コメント編集

おめでとう!

ひゃっくんお迎え2年目おめでとう!
凛達と1年と1日違いなんですね!
我が家もシンプルにお祝いしました。
お祝いのコメントありがとうございました。
あるちゃん | 2007年09月20日(木) 18:45 | URL | コメント編集

お迎え記念、おめでとうっ!
そっかぁ~ひゃっくんは、1歳半でお迎えした子なのねぇ
初めてのうさんぽの時は、やっぱり今よりあどけない表情に見えるわぁ

2年が経って~立派なカクカクも出来るようになったんだねぇ
・・・て、でも最後ひっくり返ってるし(*≧m≦*)プププw
姫ママ | 2007年09月20日(木) 16:32 | URL | コメント編集

お迎え記念日

http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
もう2年になるんだね。こんなに可愛くて良い子が残ってたなんて信じられないよね。あさみさんちの子になって優しいお兄ちゃんや可愛い妹たちが出来てほんとに良かったね(^-^)これからもみんなと仲良く楽しく暮らしてね!
TAKAKO | 2007年09月20日(木) 16:24 | URL | コメント編集

おめでとぉ~~

ひゃっくん、お迎え記念日だったんだねぇ♪
そそ、ひゃっくんはバカちゃんキャラがいいんだよねっ!
カクカク姿はいつみても楽しいもん^^
たいちょ大好きひゃっくん、これからもみんなと仲良くねぇ~★
プリン | 2007年09月20日(木) 15:51 | URL | コメント編集

おめでとう☆

百くん、あさみさん、お迎え記念日おめでとうございましたー☆
当日お祝いに掛け付けれなくてごめんね。。。
百くん、これからもみんなと仲良くねっ
そしてあさみさん、これからも可愛い可愛いうさーずちゃんと共にステキなうさライフを送っていけますように…☆
それからそれから、あさみさん地区は洪水大丈夫だったようですね!(BBS覗き見^^)
安心しましたです♪

明日のイベント、あさみさんのご参加を楽しみにしていま~す☆
レオママ | 2007年09月20日(木) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
