All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

うさんぽ~かりん~


本格的にうさんぽシーズン到来
晴れても気温があまり上がらなくなったよ~

前回はひゃっくんだったので今回はかりんを連れて
いつもの牧場へ
いいお天気♪
いつ行っても広くてキレイでいいねw

出れないよぉ・・
1人ではキャリーから絶対出れないおじょーちゃま
放っておくとずーっとこのままの体勢なのでつ

探索ちぅ
控えめに探索開始~

うーん・・なぜかあまり動かない久々のうさんぽだから?
しゃがんでるあたしのおまたにはまってくつろいじゃって
運動する気なんて全くナシ。
それに良いお天気だったから人が多いし
選挙カー(これが超うるさい!!)も通って落ち着かないので
結局これまたいつもの運動公園へ移動したのでした~


どアップw

あっち行きたいなぁ

これはなんだろう?

お得意の立っち

もぐもぐ


運動公園へ移動してからはそれなりに動いてた。
帰るよーってキャリーに入れたら牧草もぐもぐしてるし(笑)

帰ってきてからはお水飲んで~ペレット食べて~牧草食べて
ゴロ寝してますわ

またうさんぽ行こうね
16:39  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆきなしゃん
こちらこそご無沙汰してます(汗
もちろん覚えてますともー!あたしも時々
チラ見して帰ってきちゃってマス。

ハーネスはうさ友さんのSHOPで作ってもらったんだけど
実物を手にとってかわいくて大感動♪♪
かりんがかわいく見えるのもきっとハーネスのおかげ(笑)
牧場の写真いいでしょ~?
田舎だから遊ぶとこもなーんもないけど
こういう自然があるのは唯一良いとこかな^^
空気がすっごくきれいですよん~


e-247ユイしゃん
ここは我が家だけでうさんぽ楽しむのはもったいない!
うさんぽ会なんかにはもってこいの場所なのにぃ~
そうなの、今回も野球場じーっと見てたけど誰もいなかった^^;
また出会えるといいなぁ~w

あら、連休だったのにお天気に恵まれなかったのね。
こちらは秋晴れ~って感じで今日もうさんぽしてきました^^
あさみ | 2007年09月24日(月) 18:25 | URL | コメント編集

ここの広場はかりんちゃんの第2の運動場だね~!
お天気もよくて気持ち良さそう♪こういうとこでうさんぽは理想的よね。
ミツバチハーネスも似合ってるよ。
今回はあこがれの野球してるお方はいなかったのかしら?

こちらは連休2日間は雨。どんよりで残念よ~。
ユイ | 2007年09月24日(月) 17:25 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
と言うかお久しぶりです・・・
おぼえていらっしゃいますでしょか?

いつも覗き見はしてました^^;
去年からゲームにハマってしまって
うさブログやうさ友さんのブログ巡りを
怠っておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

かりんちゃんのうさんぽ写真
かわいいですね~ハーネスもかわいい!
一枚目の風景写真、空がとっても青くて
綺麗!自然っていいなぁ~♪と思いました。
ゆきな | 2007年09月24日(月) 17:00 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
ここは周りが畑だし電線もないから広く見えるのかも!
空気がきれいでいいとこですよー♪
うさんぽ行ったけどあまり動かなかったので
同じような写真ばーっかりでした(笑)


e-247しぃさん
田舎なもので(笑)こういう所ばっかりなのですよー!
空気がきれいでいいところだしうさんぽにも良い場所だけどw
外の方がイキイキした表情が撮れる気がするのよね~
美人さんだなんてもぅ嬉しいお言葉ありがとー♪
かりんに伝えておくね~w
あさみ | 2007年09月24日(月) 15:42 | URL | コメント編集

キレイなところですね~♪
近くに牧場があるなんて羨ましいです~!!
私も昨日うさんぽ行こうかと思ったのですが埼玉はあいにくの雨でした…i-201
外で撮るとまた違った可愛さがありますね~☆
かりんちゃん今日も美人さんです~i-80
しぃ | 2007年09月24日(月) 11:22 | URL | コメント編集

そ・ら・が・ひろーいv-237
うらやましいよー。
かりんちゃん、どの写真もかわいいよv-10
tiggy | 2007年09月23日(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
