All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

爆睡!!


昨日月が明るかったから写真撮影にチャレンジ
オートで撮ると↓こんな感じ
お月様♪

夜景モードで色々設定を変えてみたら…
こっちが本物っぽいかな?
おぉ!何かいい感じに撮れた
私にはしっかりうさぎさんが見えます
…が
2号は「見えない」と…
夢のないやつじゃアホー

以前お月様撮ったときに1枚目みたいにとれて
このデジカメじゃあこれくらいが限界かぁ~って思ったのに
実はあたしの腕がまだまだなだけだった(笑)
デジカメもあなどれないわ~。勉強不足だ

             


月曜日のPM10:30頃うさーずのご飯の準備をしようと思って
PCを一旦やめて後ろを振り返ってひゃっくんのケージを見たら…
生きてるのかー??
とっさに「ひゃっくん!!!!」って
大きな声で呼んだんだけど全く動かない
(なぜだか呼吸してないかも…って一瞬頭をよぎったの)

おぉーーーい!!
「え?呼吸は??」って思ってそぉ~~っと近づいて見たら
お腹が動いてる。はぁ~良かったぁ~~

なんだよ~超爆睡してただけかぃ
本当に本当にビックリしたよー
爆睡!!

はぁ~良かったぁって思ったと同時に写真!!って思って
そぉ~~っと近づいて何枚も撮っちゃったw
何の夢見てるのかな?
お口モゴモゴさせてみたり口角がちょっとあがってみたり…
とても幸せな夢を見てたみたい

幸せそうね~

かりんと一緒のうさんぽがよっぽど楽しくて
はしゃぎすぎちゃったんだろうね~

寝顔ってのは究極の癒しだね
00:10  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
あたしもパッとみたら顔と耳の位置関係に
???ってなっちゃいました(笑)
あら、らら美ちゃんはいびきがすごいの?
聞いてみたいわー♪
うさぽんは時々「むぅ」って寝言言うけどそれとは違うのよねぇ?w


e-247姫ママしゃん
いつも爆睡してるときは顔がむにってなってるけど
全然おかまいなしで寝てるから痛くないのかも?
うちもこの姿はたまーーにしか見られないよぉ~
多分さみんなあたしが留守にしてる昼間に爆睡してるんだと思うw
豆たんは相変わらずナイスキャラよね♪♪
ひゃっくんねー実はサマーカットが完全に伸びきってない状態なのww
このお方まだ換毛は訪れていない様子。


e-247プリンしゃん
そそ、いかにもひゃっくんって感じがするよねぇ~
キャラが寝姿にも現れるなんて恐るべし(笑)
プリン家も日中はみーんな爆睡してるんだろうね^^
お口むにゃむにゃしてたからきっとおいしいものでも
たらふく食べてた夢を見てたのかも~


e-247komazoしゃん
顔がね…ぷぷっw
笑ってるくらいだからきっと楽なんだと思うわん~
そっかぁ~元君はよくこんな姿で寝てるのねぇ。
かわいいじゃんー♪♪
お腹の動きを確認した時すっごい安堵感があるよね!
うさんぽは楽しんできたよ^^
あはは、あまり褒めないで~調子に乗ってるから(笑)


e-247ぴょんたしゃん
すごいでしょ~
もうねぇほんとに息してないかも!って思ったの。
バタッて寝られるとすっごい心配になるよねー!
サマーカット後まだ毛がはえてこないのよぉ~
ちなみにたいちょはまーだもこもこだけど(笑)


e-247ユイしゃん
ちょっと設定を変えたらちゃんと撮れたの^^
首を右に傾けたら立ち耳ちゃんが見える~って
1人で大興奮してましたぁ(笑)
いや、もうこの寝顔はホントに幸せそうで見ているこっちも
ニコニコになっちゃったの♪
おいしいもの食べてる夢見てたんだろうなぁ~^^
あさみ | 2007年09月26日(水) 20:29 | URL | コメント編集

お月さまの写真、とってもきれい♪
昨日は本当に月明かりが明るかったなぁ。ウサギはお月様にいるっていうのは、本当にいい話だよね~。

ひゃっくん!!確かにビックリするよね・・・この寝顔☆でも本当に安心してるからこんな風にねんねできるんだよね。
ますますひゃっくんのファンになりました☆
ユイ | 2007年09月26日(水) 19:30 | URL | コメント編集

ムフフ~~♪
すごい爆睡だわ(。・m・)
あさみさんが、一瞬心配した気持ちも
よくわかるわよ~。
だって、私も同じだもの(笑)

最初に、爆睡シーンよりも
模様に目が釘付けだったわ~~
ぴょんた | 2007年09月26日(水) 16:40 | URL | コメント編集

なんちゅう寝方じゃ・・・(^ ^;)
これって楽なの?って聞きたくなるよね。
うちもよくバタッ!って横になって爆睡するんだけど、
何度見てもお腹をチェックせずにはいられない(;^_^A
お腹が上下してるとすっごくうれしい気分になるんだよね♪
うさんぽ写真もめちゃくちゃかわいいね(^。^)b
2号さんが撮ったという写真、ホンットに素敵☆☆☆
komazo | 2007年09月26日(水) 16:19 | URL | コメント編集

わははっ

すごいっ!ひゃっくん^^
これぞひゃっくんって写真だねぇ~
うちもこの寝相見たら一瞬ドキッとするだろなぁ~^^;
うちの子、寝姿すらなかなか見れないから余計にねっ。
一体どんな夢見てるんだろーー?
何枚も写真撮る気持ちがわかるww
プリン | 2007年09月26日(水) 14:38 | URL | コメント編集

ひゃっくん、凄い爆睡っぷりだねぇ(*´pq`)クスッ
顔・・・痛くないのかな?と、考えちゃった
こんだけ爆睡してると~確かに、生きてるのか確かめたくなっちゃいそう!
姫豆は、そんなに爆睡しないかなぁ
豆が豪快にゴロンとすると、倒れた?ってビックリしちゃうけどぉ
勢いあまって、仰向けになっちゃうし~お座りで寝てて、ガクッとなって自分でビックリしてるし

そうそうっ!ひゃっくん、換毛中?
体に模様ができてるもんねぇ
姫ママ | 2007年09月26日(水) 09:03 | URL | コメント編集

立ち耳家の我が家。
途中から、ひゃっくんのお顔が
どの辺にあるのか、
わからなくなってしまいました、とさ。
らら美は爆睡してても
生きてるのはすぐわかりますよ~。
いびきがすごいですから。。。
ミミラ | 2007年09月26日(水) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
