All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

かなりのビビリ


びみょーにHPをリニュしてみました
しかも中途半端なままUPしちゃったし
ブログにLINKしてあった素材屋サンはHPのLINKへ移動。
うさぎさんの数え方・うさぎからの10のお願いは
HPのTOPページへ移動。
ブログのみのお友達はブログにLINKしてあるので
LINKコーナーから削除させてもらいました。

              

カメラ目線♪
モデルさん?って聞きたくなるくらい
カメラ目線のおじょーちゃま
お目目が落ちちゃいそうだよ~
お耳大きいね~
ケージ外でも完璧なカメラ目線ができる位だから
もぅすっかりへやんぽも慣れたんじゃない?って思うでしょ~
これがねぜんっぜんなのよぉ

くんくん
カーペットの真ん中らへんは普通なのよね。
クンクンしながら端っこの方へ行くにつれ
・・・^^;

あんよは動かず体だけがびよーんと…ぷぷぷ。

・・・・・・
これでもかー!ってくらい(短い)あんよが伸びてます(笑)
この時にあたしがちょっとでも動こうなら大変!
それはそれはものすごい勢いでケージに飛び込んでいくのでつ…

へっぴりおちり

へっぴりおちり
興味はあるけど怖くて進めないーって感じかしら?

我が家で一番のビビリは今の所うりかなぁ。

ビビリじゃないもん
はぃはぃ
そういうことにしといてあげるわねん~

セパボールと格闘するおじょーちゃま


00:10  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
うりは見ての通りなのでへやんぽも苦手みたいw
すーぐケージに戻っちゃうし^^;
かりんはうりぐらいの頃は台所まで進出してたのに
やっぱり性格の違いかしらね~?

NOVAちゃんと凛ちゃんも真逆だねぇ~
我が家はうさぽんのみが引きこもりでございます(笑)
あさみ | 2007年09月28日(金) 10:02 | URL | コメント編集

うりちゃん可愛い~!
へっぴり腰がたまらないよね!
お尻からのアングルもすごく好きです!
早くマットの外歩けるといいね!
NOVAは3年過ぎるけどまだへやんぽ苦手かも?自分のケージのある部屋から
一歩も出ません。
凛は全部屋制覇してるけどね!
あるちゃん | 2007年09月27日(木) 18:58 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴよこしゃん
そそそ、知らないものとかn近づいて行くときは
ぜーったいこの体勢なのよねぇ~

うりは筋肉質でアスリート体型なのですよん~
あの落ちそうなお目目に吸い込まれませんでしたかぁ?笑
かわいいって言ってくださってありがとうございまーす!


e-247プリンしゃん
ちょっとした音とかでもすっごい反応よー。
ケージの中と外だと全くの別人だよ!
あのおちりをツンツンして余計にビックリさせちゃったり…
ビビリなのはあたしのせいかも(笑)
この時は耳もおひげも前の方に向けてたから
こんな写真が撮れたのー。
あたしもこんなに大きかったんだぁ~って思ったよww


e-247姫ママしゃん
そそ、豆たんとほんとに似てるのよー。
このビビリっぷりなんてもぅwww
だねだねー誕生日も近いし繋がってるかもー!
2号いわく「写真だとかわいいのになぁ…」だって(笑)
うりは2号に対しては全くの愛想ナシだから。ぷぷ。


e-247ぴょんたしゃん
ぴょんたしゃんに言われてうりの登場が
ひっさびさなことに気がついたよー!
あたし毎日うりを見てるから日記にも
書いてる気分だった(笑)
ケージの外に出ると性格変わっちゃうみたいww
そんなに??ってくらいおどおどしちゃってるよー。
あさみ | 2007年09月27日(木) 16:26 | URL | コメント編集

きゃー、うりたんお久しぶり~♪
お目目が大きいわ~(。・m・)ふふ
うりたんがビビリって
何だか意外だった~!
ズンズン突き進むイメージを
勝手に持っていたわ(汗)
それにしても、オチリとちょっと
開いた後ろ足が可愛いこと~~。
ぴょんた | 2007年09月27日(木) 16:07 | URL | コメント編集

うりちゃんの、へっぴり腰www
豆と同じだわぁ
やんちゃなくせに、超ビビリ!
どこかで血が繋がってるかも知れないねぇ
同じライオン系だしっ
カメラ目線で、キョトーンとしてる顔は何とも云えないほど可愛いのよね~
姫ママ | 2007年09月27日(木) 15:47 | URL | コメント編集

足が・・・ww

うりちゃんってば・・・
そんなにびびらなくてもいいのにねぇ~ww
いいわ~へっぴり腰、サイコー!
うりちゃんってあんなに耳が大きかったのねぇ~♪
何か新しい発見した気分よっ。
お目目もクリクリでネザーみたいに大きい目だねぇ~★
リニュ、お疲れ~~~ちょくちょくリニュしてあさみしゃんはエライ!
プリン | 2007年09月27日(木) 15:01 | URL | コメント編集

あんよがぁ!

準備体操みたいv-238うちの子たちも、知らない物とかあると、よく、このポーズをとってます~。

それにしても…
うりちゃん、美尻だわっ。(ヘンタイ??)
お顔のアップも、何回も見とれちゃいましたぁ♪
うりちゃん、ちゃんとカメラ目線♪かわいいー!
ぴよこ | 2007年09月27日(木) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
