All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

第4回 うさ友の輪 2ショット写真展

みみ~ずだよりさん企画のイベントがやってきましたぁ~
今回は「黄色いもの」との2ショット
若者チームに頑張ってもらいましたw

我が家にある「黄色いもの」とは…やっぱりコレ
ラブラブ
いい感じ~

おんぶ
気にならないみたいね(笑)

あわわ…
ひゃーーやめてぇぇぇ

*番外編*体にひっついたプーさんも気にならないらしく
ぷぷぷ
このままへやんぽしていたかりん…
お腹のお肉がタプタプだからわからないのかな


コレも黄色いぞ
うさ耳パーカー


アルバム見てたらこんなのも発見
かわいい?
うんうん、かわいいよー

↓はお気に入りの写真
菜の花と^^
今年も菜の花の咲く頃にうさんぽ行こうねw
10:16  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
このプーさん人間用の頭にかぶるやつなんだけど
かりんのお腹周りジャストサイズだったのよ(笑)
だから気にならなかったんだろうね~ww
黄色いものってプーさんしか思いつかなかったんだけど
部屋を見たらけっこうあったわ~
後でプリンしゃんとこものぞきにいくわん^^


e-247親トロしゃん
我が家には至る所にプーさんがたくさんあるので
嫌でも目につくのです(笑)
確かに外での写真の方が生き生きしてる気がしますよねっ。
広い所で遊べてうれしいのかな?



e-247あるちゃんさん
ありがとうございますっ^^
あたしもあのプーさんの姿には笑っちゃいました。
全く気にならないらしくてずっとつけてました(笑)
菜の花ってすごくキレイですよねっ♪
あさみ | 2007年03月10日(土) 12:11 | URL | コメント編集

黄色い物とツーショットたくさんありますね~どの写真も可愛いです!
でもプーさんが背中にくっついてるのがおちゃめ!
すごく可愛くてつい笑っちゃいました。
菜の花畑私も行きたいです!
あるちゃんです | 2007年03月09日(金) 20:50 | URL | コメント編集

やっぱりプーさんですよね!
あぁ、私とした事が…きづかないなんて(-_-;)
菜の花、たんぽぽの花もきれいですね。やっぱりお外の景色はうさちゃんにばっちり合いますね(^_^)v
親トロ | 2007年03月09日(金) 19:07 | URL | コメント編集

うはっ!

かりんちゃん・・・
プーさん腰に巻いてタッチしてるし!
いやーそれはかりんちゃんだからこそできる技だわよぉ~ww
黄色いもの、いっぱいあったねー
うち、そんなにあるんだろうか?
帰宅して写真チェックしないと・・・^^;
プリン | 2007年03月09日(金) 18:01 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
いやん~楽しんでもらえて嬉しいですぅi-179
何かもっとちゃんとしたのを撮りたいなぁって
思っていたんだけど黄色は難しかったーi-201
かりんには相変わらず笑わせてもらったけどww
明日は休みなのでサイト巡りして楽しませてもらいまっすi-185
楽しいイベントありがとーうi-261



e-247sa-yaしゃん
でっかいウエストポーチ(笑)
何かねほんとに違和感ないらしくって
ずーっと立っちしたままだったよi-202
そっかぁ~チロルタンは立っちが難しいのか。残念!


e-247姫ママしゃん
ほんとぉ?褒めてもらえると嬉しいi-176
今年もこんな写真が撮れるといいなぁ~~
頑張るぞっi-192
かりんはやーっぱりおバカちゃんでした(笑)
気付いてないのか気にならないのかi-201
この後しばらく放っておいたんだけどこのままゴロンしたり
牧草食べたりしてたよ(爆)



e-247まりかずさん
初めましてi-179
先ほど遊びにいかせてもらいました。
あっという間に5うさ飼いになっちゃいましたぁ~アハハ
かりんは…ちょっとおバカちゃんなのかもww
プーさんけっこう大きいんだけどつけたまま遊んでたし!
どうぞこれから仲良くしてやってくださいなi-184
あさみ | 2007年03月09日(金) 17:15 | URL | コメント編集

はじめまして。ミミラさんのところから飛んできました。
5羽も飼っていらっしゃるの?すごーい!楽しさ5倍!いいですね。(^-^)
みんなみんなかわいいよ~。
かりんちゃん、ぷーさんくっついたまま?お散歩?やっぱりロップはおおらかですね。
外出の写真も超かわいい~~~
まりかず | 2007年03月09日(金) 14:49 | URL | コメント編集

菜の花がバックの画像本当にきれいに撮れてるよぉ~
空の色も菜の花の色も、絵に書いたみたいっ!
私もお気に入りになっちゃったぁ

かりんちゃん、プーさん背負ったままって~気付かないのぉ(笑)??
自分のオムツを入れたリュックを背負ってる子供みたいで、可愛いv-344
姫ママ | 2007年03月09日(金) 11:39 | URL | コメント編集

いやぁ~んe-266
ウエストポーチの写真、すっごい好きe-346
チロルタンもマネしたいけど、立たせるのは難しそうだわ~
sa-ya | 2007年03月09日(金) 10:58 | URL | コメント編集

楽しい~

うわー
楽しい~
若者ずさん、ありがとね。

うりちゃん、ちっこい。
プーさんがでかいのか・・

のっけあり、おんぶあり、
カクカクあり(?)、
バラエティに富んだ2ショット
ありがとうでやした。
ミミラ | 2007年03月09日(金) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
