All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

萌え死に注意!!!


たいちょってちょっと天然系だと思うのよね~

へやんぽの時間になって扉をOPENしたら…
上半身だけケージから出てくんくん開始
くんくん
いったんケージから出ればいいのにww

おざぶに注目!
おざぶが立っててもおかまいなし。ぷぷっ。
もう片方のお手手はどうしたのさ~?
って言ってもくんくんに夢中でシカトですわよ
面白い格好なのでしばらくこのまま放置しときましたww


ここからは(あたし的)萌え画像満載でお送りいたします

みなさんにおねだり(笑)
こんなんしても誰もくれないわよー
みなさーん、あげちゃダメですよぉww

えんむぎちゃん・・
先にえんむぎ食べちゃっただけでそー

ちゅーってして♪
…(/ε\*)(照)

いやーどれもかわいくて萌え死にしてまうわ~(笑)
どうやらあたしはほっぺとお手手が好きらしいw
いや、でもおちりも好きだしお口も好き…
ってか全部好き
(ノ∇^*) キャハッッッ

ケージ周りをあたしがウロウロしてる時のたいちょ

控え目にアピールちぅ~
00:32  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247しぃさん
たいちょはいつもあんな感じで見上げてくるから
絶対チューしてって思ってるはず!笑
ま、あたしの願望がほとんどだけどww
そうそう、睫毛の量多いしちょっと長めなの~
このおかげで10歳には見られないのかもしれない^^
あさみ | 2007年10月01日(月) 09:19 | URL | コメント編集

本当に萌え写真ばかりですね~!
チューってしてvが個人的にかなりツボでした☆
たいちょさんは睫毛たくさんですね~
人間になったらきっと美形さんですねi-184
しぃ | 2007年09月30日(日) 20:36 | URL | コメント編集

e-247親トロしゃん
たしかにお鼻もチャームポイントかも!
不思議な模様なのよね~
ここだけは小さいころから変わらずだし^^
トロちゃんもおかしな格好することあるのね~
家はたいちょが特にこんなんばっかりww


e-247tiggyしゃん
たーくさんちゅっちゅしてくださいなv-344
たいちょの口ほんのりピンクでかわいいですよん♪


e-247姫ママしゃん
ウンウン、確かに自分が思うがままに生きてるから
ストレスもあまり感じないでいられるのかも~
そしてそれが長生きの秘訣なのかもね^^

えーお礼なんていいのにぃ~~
でも姫ママしゃん特製の乾燥フルーツはおいしいみたいで
うさーず全員大好きなんだよねぇ~
前回頂いたのはあっという間になくなったもん^^
お言葉に甘えて楽しみに待ってるわー♪


e-247ゆう&美咲しゃん
あたしはこの顔にやられてついついおやつを(笑)
うりはケージ外に出るとものすごいビビリんになりますー。
常にへっぴり腰で移動してるしww
美咲ちゃんもなのね~
いつもキリッとしてるから想像つかないよー。


e-247ユイしゃん
いつもかわいいって言ってくれてありがとー。
そうなのよー。いつも「おやち」って言われてるみたいで(笑)
あの顔されたときにはついついww
たいちょの作戦勝ちですな~!

えん麦ちゃんはほとんどの子が好きみたいよねっ^^
ルナちゃんも好きなものは先に食べる派なのね~♪
あさみ | 2007年09月29日(土) 19:45 | URL | コメント編集

たいちょさんは本当にかわいいわ♪

あんなふうに催促されたら、おやつあげちゃうよ~。たいちょさんっていつも何か話しかけてる感じがして、こっちも「ウンウン・・・」って話したくなるね。

たいちょさんの大好き「エン麦」。うちもルナが発情のとき、食欲がなくなっちゃうのであげたところ、すごく気に入ったみたい。きれいにエン麦だけなくなってるよ~。
ユイ | 2007年09月28日(金) 17:34 | URL | コメント編集

たいちょくん、かわいいねっ。
おやつあげたくなっちゃうよー。
うりちゃん、びびってお尻引けちゃってるトコがかわいー。美咲さんも外に行くときはいつもお尻引けてます。
ゆう&美咲 | 2007年09月28日(金) 12:47 | URL | コメント編集

ウンウン、たいちょくんは天然系だwww
でも~そうやって小さいことにに、こだわらないでいるから
ご長寿うさちゃんでも、元気いっぱいで居れるのかもねっ

たいちょくーん!もう少ししたら、おやつあげるからねぇ
待っててo(*^▽^*)o
最近、湿度が低くなってきてるから~フルーツが早く乾燥されると思うのよねぇ
先日の、アクアコールやビンゴのお礼も!と思ってるからぁ
もうちょっとパリっと乾燥されるようになったら、送るねぇ気長に待ってて
姫ママ | 2007年09月28日(金) 11:34 | URL | コメント編集

おやつの前にちゅうーさせてくださーいv-10
私はたいちょたんのお口が大好きです
tiggy | 2007年09月28日(金) 04:46 | URL | コメント編集

たいちょ、私は特にお鼻が好きです!
かわいい模様ですよね☆
お鼻の黒さもトロと違って泥棒でもないし、チョビヒゲでもないし、かわいい~♪
時々おもしろい格好してクンクンしてますよね。もっと楽な体勢でリサーチすれば良いのにね(笑)
親トロ | 2007年09月28日(金) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
