All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

うさんぽ~たいちょ&ひゃく~

昨日はたいちょとひゃっくんを連れてうさんぽへ

たいちょは初めてのあきんぽ
あったかいなぁ
そうだねぇ~
ちょっと肌寒い感じだったから陽が出るとあったかかったねw

にぃたーん
相変わらずなひゃっくん(笑)

久々のお外だったからなのかわからないけど
たいちょはずーっと草むしりばっかww
仲良しさん♪

ひゃっくんはたいちょの後をついてあるってばっかww
だから常に体の一部分がくっついてたっけな
仲良しさん♪
ひゃっくんのリードは基本「放置」
この子は1人でどこかへ行くってこと絶対ないから。
あ、でもちゃんと天敵(犬・子供などなど)がいるときはしっかりと持ってます。

犬が通った時は基本的に抱っこかキャリーに入れるかしてるんだけど
今日後を犬が通った時にたいちょをキャリーに入れてたら
犬連れのおじちゃんが「あれだば暑いべー」って聞こえるように…
何でキャリーにしまったかちょっと考えればわかることなのに
何でそんな風な言い方するんだべーってちょっとイラッと…
あんた達が通ったからキャリーに入れたんじゃー!!って言いたかったゎ。
アタシは心が狭いなぁと思った出来事でしたw 笑!


萌え~
やっぱりこの写真は1枚は撮らなくちゃ


かわいく撮れたたいちょ
好きな角度♪
まつげがかわいい

うさんぽちぅに2号と
「たいちょをいつまでうさんぽさせるか」
をちらっと話してみた。

久々にピンクのハーネスつけたら胴回りが余ってて
やせたなぁ…って思ったり
なんとなくお目目が白くなってきたなぁ…って思ったりして。
↑多分外にいたから光加減でそう見えたんだろうケド。

10歳と区切りが良いから今シーズンで
たいちょのうさんぽは終わりにする予定。

ま、あくまでも予定でつ(笑)
あたしのコトだからきっと連れ出しちゃう可能性だけどww
00:27  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
そうなのよ~1人のときとは全く別人みたいなのw
たいちょが動くとひゃっくんも動くって感じで
常にくっついて歩いてたのよ~
体温感じられるのがいいのかも!
たいちょのまつげいい感じに撮れたの♪♪


e-247ユイしゃん
いいお天気でしたぁ♪♪
ひゃっくんはおもしろいほどたいちょの後を追ってばかりで…
あ、でもこの後私に怒られたの。
それは明日の記事にする予定だけどねw
そっかぁ~マロちゃんもノーリードでも平気だったのね^^
ひゃっくんも多分平気だと思う。
実際試せない小心者だけど…私が(笑)
そだね~男の子の方が絶対穏やかだと思う!!
我が家を見ると一目瞭然よ~あははww


e-247姫ママしゃん
うざいくらい後追ってピトピトくっついてたよーww
たいちょの体温を感じていたかったんだと思うわん~
たいちょのうさんぽねぇ…すっごい悩んでるのよー。
昨日ね短い間のうさんぽだったんだけど
帰ってきたらすごく疲れちゃったみたいでさぁ~
連れてくとしたら短時間って感じかなぁ?
あたしも外にいるたいちょは好きだから
多分連れ出しちゃうと思うけどねん(爆)
あさみ | 2007年10月01日(月) 20:24 | URL | コメント編集

ひゃっくんは、本当にたいちょくんが好きなんだねぇ
体のどこかが、くっついていれば安心なのかな?
その気持ち、わかるかも( ´艸`)ムププ

たいちょくんの、うさんぽ止めちゃうのぉ?
うさんぽが好きなら、何歳でもOKだとも思っちゃうけどねぇ
まぁ私は、うさ飼い初心者だから~えらそうなことは言えないけど・・・
ほら~人間のお年寄りだと、家に閉じこもってばっかりだと早くボケるって言うじゃない?!
私としては~たいちょくんの、うさんぽ姿が見れなくなるのが淋しいだけだったり(* ̄m ̄)ぷっ
姫ママ | 2007年10月01日(月) 19:58 | URL | コメント編集

さわやかなあきんぽだね♪

やっぱりひゃっくんはたいちょさんが好きなのね。離れないところがまたかわいいし、頼ってる感じだね~。
ひゃっくんのリードは離してても平気、みたいだけどマロも基本的に大丈夫だったよ~。べらんぽも全然平気だったし。
そしたら、マロのお父さんも穏やかでお庭に放しても遠くにいかないコだ、って里親さんから聞いたっけ。

男の子ほほうが、やっぱり穏やかなのかしらね(笑)。
ユイ | 2007年10月01日(月) 17:01 | URL | コメント編集

ひゃっくん、たいちょくんが一緒だと
とても活動的だね~(^。^)
「ピトッ」って可愛い~。
どこか触れてないとイヤなのかな(笑)
たいちょくん、まつげながーい!
ぴょんた | 2007年10月01日(月) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
