All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

怒られ泣いちゃったひゃっくん


反省中

それは日曜日のうさんぽでの出来事でした。

相変わらずひゃっくんはたいちょの後を追ってばかりで

まってー

にぃたーん

くんくん

ただ追いかけてるうちはかわいいなぁ
済むんだけどそのうち彼は興奮してくるわけですよ…
んで、ちょっと目を離すと
・・・
たいちょにのってるーーーー

ここで私に(軽く)怒られるのです。
「やーめなさーい!」
「何回言ったらわかるの~?」
「そうやってるとたいちょに嫌われるよ~?」

まぁ怒っても聞くわけもなく(笑)
引き離す→のっかるを何度も何度も繰り返すはめに。
しまいにはキャリーに入れられ反省しなさい!と。

注:別々に遊ばせればいいじゃんって言われたらそれまでだけど
くっついてる姿が見たくて一緒に連れてきてるので
それは思っても言わないでくださいねww

たいちょと引き離され、さらにあたしに怒られたひゃっくんを見て
2号が「ひゃくたろう泣いてるよ」って言うもんで
見たら両目いっぱいに涙をためてました

そんなに悲しまなくてもいいじゃんーーー。
引き離されたことに涙?
それともあたしに怒られたことに涙??

怒ったわたくしちょっと心が痛みましたわよ。

帰り際キャリーに入れた二人を撮ったら
嫌われた?
たいちょにぷいっとされてましたww
ちょっと嫌われちゃったかな~??

そりゃそうよね~
全く反省してません!
反省しなさい!ってキャリーに入れたのに
こーんなことして遊んでるんだもの。
反省してる様子が見られないじゃないの

あの涙はうそなのかしら~??
00:10  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
10月だしなぁ~って思って変えてみたの~
TOPと同じオレンジってことでw
ああやって写真を並べると大家族だなぁって実感!w

ひゃっくんは怒っても無駄(笑)
一瞬反省したフリするんだけどーすぐああなんだもんww
そうそう、なかなか伸びてこないんだよねぇ。
ちなみにたいちょはまだもこもこで寒い冬を迎えちゃいそうだよー(泣)

ブログお引越しするの~?fc2にするのかしらん?w
あさみ | 2007年10月02日(火) 22:53 | URL | コメント編集

すっかり秋のテンプレ!
トップとかもかわいく変身したよね♪一気にみんなのお顔が見れるのはすごく新鮮だわ~。
あさみさんち、本当ににぎやかなんだなぁ~うらやましい!!

そうそう、私もブログ移転しようか、今考え中なの。

ひゃっくん、怒られちゃったのね~。キャリーを渡り歩く姿に笑っちゃった!ひゃっくん、そろそろ毛並みが揃わないと風邪ひいちゃうよ~。
ユイ | 2007年10月02日(火) 18:54 | URL | コメント編集

★お返事★

e-247プリンしゃん
ほんとブログ見てルルちんの元気いっぱいな姿おどろいたよー!
術後はもっとおとなしいものだと思ってたからさぁ~
でもでも元気がないよりは元気なのがいいわけで本当良かったね^^

うさんぽね~選挙カーうるさかったから日曜日しかいけなかったけどw
うはー10月だってのに気温が高いの??異常気象だねぇ(T-T)

ひゃっくんねーぜんっぜん反省してないゎ(笑)
両目に涙ためられるなんて名演技すぎだわ!!!


e-247komazoしゃん
そうなのよ!両目に涙ためててほんとにしょぼーんとしてたの。
なーのーに全く反省してなかったよww
反省してるフリもできるみたいだわ(笑)
うさんぽねー天敵が来ると「うわー」って思っちゃうけどやっぱ外はいいねw
たいちょ歳のせいか疲れやすくなってて考えちゃうけど
あたしのことなのできっと連れ出しちゃうはず!笑
あさみ | 2007年10月02日(火) 16:36 | URL | コメント編集

かわえ~♪

ひゃっくん、お目目に涙ためてたの?!
おばちゃんがギュッ♪ってしてあげる~(*^▽^*)
1枚目の反省の写真、見た瞬間に笑ってしまった!!
だって本当にガックシって感じに見えるよ~(*≧m≦*)
楽しそうなうさんぽ、うらやましいな~♪♪♪
たいちょくんなら、うさんぽに行っても全然大丈夫だと思うんだけどな~(^ ^)
komazo | 2007年10月02日(火) 15:17 | URL | コメント編集

ひゃっくんww

あさみしゃーんっ。
ルルちんのことでは色々とご心配かけてごめんよぉ~><
ご覧の通り、すこぶる元気で戻ってきました^^
抜糸まで油断できないけど、きっと大丈夫でしょ~♪

うさんぽ行ってきたのねん^^
こっちは土日涼しかったけど、うさんぽどころじゃなかったしー
今週末に!?と思ったらまた気温上がってる>< トホホ

ひゃっくん、実はうそ泣きだったのかぁ???
おぬしも、役者やのぉーーwww
プリン | 2007年10月02日(火) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
