All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

今年最後のえん麦ちゃん


たいちょの11歳の誕生日まで残り100日となりましたぁ
自分の誕生日より嬉しい日だなぁ~きっと。
元気にお祝いできますように

             

6回目の刈り取りを終えた所でなかなか育たなくなったえん麦ちゃん。
土を捨てて新しく植えようと思っていたから水をあげなかったのに
何本か元気に伸びてた
なので最後の刈り取りをしましたぁ~

少なっ!!
けっこう長いでしょ~!本数は少ないけど(笑)

早速うさーずにあげてみましょ
あむあむ


はむはむ


ひゃっくんは食べるよりにおいの方が気になるらしく・・
くんくん

あむっ

すりすり~っ
直前に水を飲んでたのでほっぺに水滴が(笑)
さっさと食べればいいのにくんくん・スリスリ~って。変な子ぉ~

たいちょとうさぽんもモグモグ食べてくれましたw
たいちょのは動画で撮影(暗いし短いけど)
えん麦が長いからなのかちょっと顔が上がり気味。ぷぷっ
00:19  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
ちょっと太めなのをあげたからお口がいつも以上に
もぐもぐもぐしてましたぁ~
このまま元気に11歳のお誕生日迎えてほしーですぅ^^

ひゃっくんは反省してるフリでしたよー。
ほんとに反省してたらキャリーの上あんな風にしないし(笑)
でもそこがひゃっくんらしいなぁ~って感じw
あさみ | 2007年10月04日(木) 00:46 | URL | コメント編集

たいちょたんの「たべっぷり」いいねぇv-10
だいじょうぶだよ~。
たいちょたんば元気はつらつなんだからーv-221

ひゃっくんの反省、かわいいね。
おこられてキャリーで遊ぶ「あんよ」が、す・て・き。
tiggy | 2007年10月03日(水) 18:42 | URL | コメント編集

★お返事★

e-247ゆんママ
無表情で食べてるってところがポイントよ(笑)
仕事してると週末しかうさんぽ行けないしさー
お天気が良かったらまずうさんぽ!って感じよん~♪♪
あたしは暑いのが苦手だからこれからの季節はほんとに幸せ~
こっちはまだ20度くらいはあるのかな?
でも風が冷たいよ~~


e-247minaしゃん
何かを食べてるときはついついじーーーーっと見ちゃうww
おいしそうに食べるもんねーうさぎさんって。

たいちょのうさんぽは前からちょっと考えてたことなんだけどね~
ま、本人も外の空気は気持ちよいだろうしストレス発散にもなるだろうけど
帰ってきてからがちょっとしんどそうなのよー。
ま、これからも様子をみつつ連れ出しちゃうと思うけど(笑)


e-247姫ママしゃん
んだね~生チモは全員大好きだもの~~
うちも植物は育たない家だけど生チモはほんとに放っておいても育つし
なかなか枯れないから楽ちんだったわw
中牧は注文したことないんだよねー。高い!って思っちゃってww
来年も頑張って育てて見る事にするわー。
ぜひぜひ姫ママしゃんも挑戦してみてちょー♪
たいちょは好きなものを食べてるときは幸せそうな顔するのよー^^
あさみ | 2007年10月03日(水) 14:43 | URL | コメント編集

やっぱり、生は美味しいんだねぇ
我が家は生チモも育たない家だから・・・(´ヘ`;)
こんなに美味しそうに食べてるのを見たら、そろそろ牧草センターの
生チモでも頼んであげようかな?って思っちゃったぁ
もう、1年以上頼んでないわぁ

ちゃいちょくんが1番美味しそうに見えるぅ
姫ママ | 2007年10月03日(水) 13:54 | URL | コメント編集

モグモグしてるお口、たまらないですよね~。
ふふっ可愛い~~v-238

たいちょくん、うさんぽ楽しそう。
今回で、最後のうさんぽになっちゃうのかな?
ずっと元気で、また行けるよいいね♪
mina | 2007年10月03日(水) 13:02 | URL | コメント編集

もぐもぐ~ってお口が動いてんの、たまんないねv-10
あさみちゃんも結構うさんぽ行ってるみたいだね~♪
ほんと、秋はいいよね(´▽`)
これから寒くなること考えるとまたいやになっちゃうけどww
今のうちにいっぱいお外出なくちゃ!
って、そっちの方はもうすでに寒くなってきてるのかな☆
ゆんママ | 2007年10月03日(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
