All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

たいちょとケンカ


一応人間なあたし一応うさぎなたいちょですが…時々ケンカをします。
先日もケンカしました
おかーちゃんが悪い

お昼近くにお出かけ準備をしていたときのことデス。
たいちょはご機嫌良くへやんぽちぅでした。

そのうちあたしの周りをくるくる周りだしたんだけど
お化粧ちぅだったから「終わったらねー」って言って
ちょっと待ってもらうことに…

いつもはここでかりんの所へ行ったり
1人でへやんぽに戻ったりするんだけどこの日は違った

(低めの小さいテーブルにおいてある)
コンタクトケースやらコップやら自分の視界に入るものを
鼻でツンツンして移動させたり転ばせたりするし
髪まとめるのに使うゴムをくわえて放り投げたり
とにかくとにかくいたずらばーーーーーーっかり

「だーかーらちょっと待ってて」って言ったら
目の前で「ダンッ!!!」ってしてさらに
きゃー!!!!
おちり向けて…

ぎゃーーー!!!ちっこー!!!!

だって・・・

「こらーーたいちょーーーー」って追いかけるフリしたら
足元くるくる周りだして(これがかわいくて)怒れなくって…
そのままたいちょの遊びにお付き合いするはめに(笑)

あ、ちゃんと仲直りはしましたよんw
仲直りのしるしに・・

もっとなでて

もっといっぱい・・


ケンカはその日のうちに仲直りしないとねw

今の所たいちょとかりん相手にしかケンカしたことありませーん(笑)
00:34  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247しぃさん
たいちょとはもぅ一緒にいる期間が長いのでケンカもなれたものです(笑)
お互い自己中だったりするので理由はくだらないんだけどww
たいちょは下からのアングルがかわいい(親バカ)と思ってるので
いつもそんな写真ばーっかり撮っちゃうのよねぇ。
お口フェチなのですぅw
あさみ | 2007年10月05日(金) 08:04 | URL | コメント編集

あらあら~おケンカですか~
ケンカするほど仲がいいってことですね~
なでなでして~の写真がすごくいいんですけど!!
ホッペフェチにはたまらない一枚です☆
おまんじゅうみたいだね♪
しぃ | 2007年10月04日(木) 18:34 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
やっぱりケンカするよねぇ~ぷぷw
姫たんとはお互い無視なんだ(笑)なんかわかる気がする~~
そそ、うちらもお互い大人なのにしょっちゅうケンカしてるww
口って撮るの難しいんだよね~いつもブレブレ。
これは久々にまともに撮れたのだw見るたびちゅってしたくなる♪

ぶぶwやっぱり間違ってたのね~お迎え日とごっちゃに??
でもそれじゃあプレは間に合うんじゃない?


e-247愛さん
初めまして~訪問&コメありがとうございます!

いつもは聞き分けのいい子なんだけどあの日は全くでした^^;
多分すっごく遊びたい気分だったんだろうかと(笑)
あたしも自分の用事は後回しにしてついついナデナデをw
あのお顔は反則ですよねぇ~~
愛さんもうさ飼いさんなんですねw後ほど遊びに行かせてもらいます。


e-247ぴょんたしゃん
ダンッ!!だけならまだいいのにチッコまでするとは思わなかったよー。
お昼だったしテンションも高めだったから遊びたかったのかも?
けっこうねーわがままだったりするのよww
やっぱあたしが悪かったかしら?笑
でもでも化粧しないと外出できないし仕方なかったのよー。
あさみ | 2007年10月04日(木) 16:13 | URL | コメント編集

怒りちっこされたのね(。・m・)
たいちょくん、激しいわ~~。
どうしても一緒に遊びたかったのよね~。
うんうん。あれはママが悪いよね(笑)
ぴょんた | 2007年10月04日(木) 14:17 | URL | コメント編集

はじめまして
かわいいですね(*´∇`*)
よほど遊んでほしい気分だったのかなぁ~
ナデナデしてほしい時のお顔って可愛いですよね。
忙しくてもついついナデナデしちゃいます♪

また遊びに来ますね~
愛 | 2007年10月04日(木) 13:19 | URL | コメント編集

やるやるぅ

解かるわぁ~喧嘩。
我が家も、姫とは ちょくちょく喧嘩してる(*≧m≦*)プププw
うちの場合は“フンッ”って、無視しあう感じ。
お互いに、立派な大人なんだけどねぇ

たいちょくんのお口の、どアップ可愛いっ
このおちょぼ口が何ともいえない可愛さだよね
普段見えないから~尚更可愛さUPなのかも!

あーそういえばぁ~豆の誕生日・・・間違え(ーー;)
今日の日記に、言い訳書きまくりますっ
姫ママ | 2007年10月04日(木) 11:57 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
おはよぉございまーす。夜中に目覚めちゃったんですかぁi-182
その後寝れたのかなぁ??
ちなみにこの時間あたしは寝れなくて起きてましたi-230
たいちょが癒しになるならいつでも見に来てくださいねん。
ブログの更新も頑張っちゃいますよ~笑!
あさみ | 2007年10月04日(木) 10:14 | URL | コメント編集

一枚目の写真は本当に「おかあしゃんがわるい」っていってるね。
夜中に目がさめて憂鬱になっていたんだけど
たいちょたんの写真見ていやされたぁv-10
ありがとう。
tiggy | 2007年10月04日(木) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
