All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

ひっつき虫(期間限定)


我が家では男の子チームは年中ひっつき虫だけど
女の子チームはどちらかといえば1人で遊びたいタイプ。
特にへやんぽちぅは「かまわないでよ~」って感じ(笑)

そんな女の子だけど年に何度かひっつき虫に変身する。
それは決まって発情してるとき。
2~3日前から発情しているかりん
へやんぽさせるとしつこく足元にまとわりついてくる。

*LOVE LOVE*
↑座ってるあたしの足の間にはまってきてまったりちぅ。

あそぼ♪
ひざに乗ってきてそれでは満足行かないらしく
体をよじ登って肩にまで乗ろうとする・・

手を差し出すと
重いよぉ~
(↑これ上半身を持ち上げた状態デス)
お手手を乗っけてきて全体重をかけて
まーーーーったりし始める。これがまた重いんだよね~

ただカメラの設定を変えてるだけなのに
おねだり♪
キラキラした目でじーーっと見てくるw

寝転がって写真を撮ってたら
きゅうけいちぅ
目の前までダダダーっと走ってきて一緒にゴロン。

あーかわいいっ

別に年中ひっつき虫でもおかーちゃんはかまわないのよ~?笑
01:57  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
凛ちゃんは朝限定なのね~^^
んーたしかに朝は忙しい!w
夜ゆーっくり時間がとれる時に甘えてくれたらいいのに
その時は甘えたい気分じゃないんだろうねぇ。
うさぎさんってけっこうわがままよね~^^
でもそこがかわいいとこだったりw
あさみ | 2007年10月09日(火) 16:34 | URL | コメント編集

かりんちゃん可愛いね!
我が家も朝だけ凛が側に来ます。
やっぱり甘えたい時があるのかも?
耳の付け根のマッサージが気持ちよいみたいでもね!
朝は忙しいのよね~
夜添い寝しようとしたら飛んで逃げます。
あるちゃん | 2007年10月09日(火) 13:40 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
かりんは特にわかりやすいのよー。
普段は自分から寄って来ないくせに発情してるとどこいくにもついてくるしww
うりもかりんの小さい頃と全く一緒でさー今はあまり甘えないんだけど
多分成長と共に変わってくるって信じてるよー。
あーわかるわかる!男の子達はしょっちゅうくっついてくるからさー
ちょっと待っててよー。ってケンカになることが多い(笑)
んだねー人間も動物も一緒なのかもねw


e-247ぴょんたしゃん
家は男の子と女の子がいるから比較しやすいんだと思うよー。
うりはねー今日の日記に書く予定だから見てちょ(笑)
男の子と女の子の甘え方も微妙に違うくて面白いよw

ぷぷwかりんを撮るときはだいたい後ろにたいちょかひゃっくんがいるのよねー。
意識して撮ってるわけじゃないんだけどさw
あさみ | 2007年10月09日(火) 10:43 | URL | コメント編集

女の子ってそうなんだ~?
先代うさが女の子だったけど、そういう事知らなかった~。
でも、男の子がひっつき虫なのはわかる~~。
うりたんはどんな感じなの??

いつも背景が気になって見てしまう私(笑)
今日もいたいた・・・たいちょく~ん♪
ぴょんた | 2007年10月09日(火) 08:51 | URL | コメント編集

へぇ~発情期だと、甘えん坊になるんだねぇ
その可愛さ、わかるよぉ~きっと毎日の姫のような状態だわ www
豆は避妊手術してないから、いつか~かりんちゃんのようになってくれるといいなあ
でもねぇ~姫のように年中ひっつき虫だと、たまに離れていて欲しい時もあったり・・・贅沢な悩みだよね

そういえば~人間でも、男の人の方がマザコンだって言うもんね
姫ママ | 2007年10月09日(火) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
