All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

毎日見てるから気づかなかったの・・


カレンダーの文字が青いのに仕事でつ
天気も良くてうさんぽ日和なのにぃ~
10月~3月までは土曜日のお休みは第2・4週しかないのデス。

               

なにげに3月とかの記事を読んでたらなんか違和感を感じた。
その時は理由がわからなかったんだけど…
さっき気がついた!たいちょの顔だ!!!

まず2月のたいちょ
2月のたいちょ

これが6月のたいちょ
6月のたいちょ

で、9月のたいちょ
9月のたいちょ

どうですかわかりましたでしょーか

正解は「お鼻周りの黒い部分の面積」でしたぁ
お口の近くまで黒かったのが最近じゃお鼻周りだけに…

これって今に始まった事じゃなくて毎年こうなんだけど
毎日見てる方としてはいつから変化があるのかわかんないのよねぇ。
んで、こうしてブログを見返して「おぉ!変わってる」って
気がつくわけなのでつ。

2人のおじょーちゃま達も
うわぁ

すげー
ご覧の通りお口を開けてビックリしておりましたww

              

明日はうさんぽ行けるかと思いきや
朝っぱらからボウリング大会でございます。
勝手にエントリーした2号…ばかやろー!!!

この借りはいつか返してもらうぜぃ。
13:22  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247しぃさん
今はこんなんだけど小さかった頃は真っ白な子だったんですよん~w
毎日見てるとあんまわかんないんだけど写真で見ると一目瞭然。
改めてこんなに変わってたんだぁって思っちゃったww

おじょーちゃま達は大好きなおやちを食べてる時のお顔なの^^
写真は・・とにかく何枚も撮る!ってのがポリシー(笑)
大半はボツ写真なのよぉ(T-T)


e-247ゆう&美咲しゃん
あの角度から撮って一番丸顔なのはたいちょかなー。
多分たいちょにとってはあの角度が一番かわいい・・のかも?
そうそう、はっきりした換毛がないかわりに模様が少しずつ(笑)
うりもちょっとずつ伸びてきてるよー。
いじって遊びたいあたしはもっとながーくならないかなぁって思ってるんだけどねw


e-247愛さん
毎日見てるとあまり違和感は感じないんだけどこうして写真を見ると
おぉー変わってる!って思うのでつ(笑)
季節によって色々でまつげが黒くなることもあるのw
ヒマラヤンの血がちょっと入ってるんだと思うんだけど
この模様の変化がチャームポイントかしら?w


e-247親トロしゃん
毎年のコトなんだけどこうして写真でみないと変化に気付かない^^;
トロちゃんも色々模様変化があるのねん~
けっこう楽しめますよねww
家の子達はわかりやすい子らしくおいしいもの(好きなもの)を食べる時は
お口がこんな風になるので比較的撮影はしやすいのです~
あさみ | 2007年10月08日(月) 00:54 | URL | コメント編集

たいちょのお口周りの黒部分、少しずつ換毛しているのですね。
トロも面積変わってきましたよ~
泥棒ヒゲから、チョビヒゲに、そしてまたカールおじさんになってきました(笑)
おじょうーちゃま達のお口開いたお写真良く撮れていますね!
なかなかお口かわいく撮れないですわ~
親トロ | 2007年10月07日(日) 22:18 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~!!
お鼻の周りの黒い部分の面積が変わってる∑(*'o'*)
季節によって変わるんですね~
寒い時期は色が濃くなりますもんね
愛 | 2007年10月07日(日) 08:59 | URL | コメント編集

お口

たいちょくんのまん丸お口がすごいかわいいーんですけどv-238
口の周りの模様の大きさが違うんだねー。面白いね。
うりちゃんのトサカ??伸びたねー。
ゆう&美咲 | 2007年10月06日(土) 22:53 | URL | コメント編集

わあ~お!
季節によって結構変わってくるのですね~v
私は最近のたいちょしか見ていなかったので一瞬「あれ?」と思ってしまいました~i-201

二人の娘さんたちもベストショットですね~☆
あさみさんは写真がいつも上手で尊敬しちゃいますv
しぃ | 2007年10月06日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
