All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

うりが甘える場所は・・


日に日にへやんぽに慣れてきてるうりっぺ

へやんぽ開始
くんくんしながら前進~

へっぴり腰
奥まで辿り着くと必ずへっぴり腰に(笑)

ちょっと迷惑顔?
なでなでしてあげるとへっぴり腰になって
体も硬直してすっごい迷惑そうな顔をする

ビビリ~だからしょうがないのかな?って思うんだけど
おかーちゃんとしてはちょっと寂しかったり
かりんみたいに発情もしょっちゅうしてるわけじゃないみたいで
ひっついてくる事も今の所あまりない。

でもねーケージに戻ってからなでなですると
とろ~ん
目つぶって気持ち良さそうにしてくれる
歯をコリコリ鳴らしてくれると嬉しくなる

ってことで今の所うりが甘えるのはだいたいケージの中。
うりもそのうちかりんみたいにひっつき虫になってくれる…はず!
のんびり気長にね~♪
別になつっこくなくてもかわいいしw

しっぽがうまく撮影できたので載せちゃお~
しっぽ(表側)

しっぽ(裏側)
11:13  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
そうなの~まだまだビビリんなの^^
わんこみたいにしっぽが下に下がっちゃってかわいいけどw
ルナちゃんもケージ中ではナデナデOKなんだぁ~
そうそう、にゃんこ(これも女の子限定)みたい!自由気ままなとことかね。
実家にいた歴代のオス猫は甘えっ子だけど今いる女の子は
ほとんど甘えてくることがないみたい。
かりんは年を重ねるごとに甘え度が増してきてるよ~
あさみ | 2007年10月09日(火) 23:44 | URL | コメント編集

そっか~うりちゃんって、いつも元気なイメージだったけど、へやんぽはまだちょっとビビリさんだったのね。
しっぽがたれちゃうのが、その証拠なのね(笑)。

ゲージの中ってルナもそうだけど、ナデナデOKなんだよね。へやんぽのときはあんまりさせてくれないんだけど・・・。
ホント、女の子って一人遊びが好きだよね。ちょっと猫チックというか。気が向くと甘えてきたり。

かりんちゃんの甘えぶり・・・本当にかわいいな~☆
ユイ | 2007年10月09日(火) 18:26 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
そそそ、しっぽがすっごい下にさがっちゃうのよ~
わんこもそうだよね?かわいくてたまらんけどww
外に出ると好奇心&ビビリな部分が混ざっちゃってるんだと思うんだ。
だからケージの中ではすっごい甘えん坊^^
ま、そのうち性格も変わるだろうから気長にね~w
あたしデジイチもってないのよぉ。そして今一番欲しい物がデジイチ!
でも高いんだよねぇ~~欲しいんだけどぉ~~まずは宝くじだ(笑)


e-247tiggyしゃん
こんばんは~!
連ちゃんもビビリんなのね~w
うりもケージの奥の方に手を入れると「ブブブー」って怒る^^;
なんか怒ってるくせになでなでして~って言われるとかわいさ倍増って
感じがしませんか~?笑
「んもーかわいいんだから」ってデレデレしながらナデナデしてますww
似てる子同士対面させてみたーい^^
あさみ | 2007年10月09日(火) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちは~。
我が家では「連」はびびりなの。
うりちゃんと同じようにへっぴりで歩くよ。
ライオンが入っているので前髪も似てるよー。
おちりにうんもがつくので私に取られるから
ケージに手を入れるとすごーくおこるの。
そのくせ「なでなで」させるのよ。
うりちゃんと連はにているねv-238
tiggy | 2007年10月09日(火) 13:49 | URL | コメント編集

へっぴりうりたんかわい~~~v-238
うさぎさんもへっぴりになると尻尾が下がっちゃうのね(〃∇〃)
ケージの中は落ち着いて甘えられるのかな♪
そのうちきっとかりんちゃんみたいにひっつき虫になるよ~(*´▽`*)ウフフフフ
尻尾ふっさふさで気持ち良さそう!!
これデジイチで撮影?今私の欲しいものNo.1なのよねーo(´^`)o
ゆんママ | 2007年10月09日(火) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
