All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

食欲の秋!


プリンたんがおすそ分けしてくれた牧草が
えらくお気に入りのたいちょ
あむあむ
補充すると「待ってましたぁ~」とばかりに口に入れるww

ひたすらあむあむ
無表情だけど食べる勢いはすごい

ひたすらもぐもぐ
面白いように口に吸い込まれていく牧草

もしゃもしゃ
牧草入れからわさっと取れてもおかまいなし~

もっしゃもっしゃ
お手手が餌入れに入ってる~ぷぷぷ。
そこがめっちゃかわいいわん

最近シニア用ペレットを残すようになった。
なのでうりが食べてるのを入れてあげたら残さず食べた
シニアじゃない!って抗議か?笑

ちなみにうりはたいちょのシニア用ペレットが大好物(爆)
不思議な二人でつ
08:29  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お返事★

e-247親トロしゃん
無表情ってのがどうなの?って感じだけど口に吸い込まれてく感じを
じーっと見てるのが好きだったりww
トロちゃんはペレット大好きなのね~^^
たいちょはね今の所シニア用が気に入らないらしいのよー。
完璧「シニア」なくせに(笑)
他のペレットを入れると完食するよ!
あさみ | 2007年10月12日(金) 08:21 | URL | コメント編集

たいちょくん、むっしゃむっしゃ食べてるね~
沢山食べてくれるとうれしいね!
ペレット残すの、びっくりだよ\(◎o◎)/!
トロは真っ先にふごふご言いながら食べ尽くすから。
親トロ | 2007年10月11日(木) 00:46 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
そだ、姫豆たんもそうだって言ってたよねーw
たいちょはねーシニア用も食べるんだけどうりが食べてるのも!って感じ。
だから今ペレットはいつもの倍食べてるんだよ^^;

最近ね牧草すっごい食べるのよー。そそ、かなり噛んでるww
本当はもっと硬めのを食べてもらいたいんだけどねぇ・・


e-247愛さん
もうすぐ11歳なんだけど牧草も大好きっこなのでつw
ほんと牧草は大事ですものね^^
食欲の秋はあると思うな~。我が家は今食欲の秋真っ最中だよーww


e-247ユイしゃん
たいちょは柔らかめが好きみたいなのよねぇ~
ほんとは硬めも食べてもらいたいんだけどw
やっぱり香りに惹かれてるのかしら~前は何でも食べてくれたんだけどなぁ。

たいちょはねーペレットも牧草もアホみたいに(笑)食べる子なのね。
今はペレットをいつもの倍&牧草モリモリっと食べてるのww
えん麦ちゃんはやっぱりみーんな好きなんだね♪
あさみ | 2007年10月10日(水) 14:23 | URL | コメント編集

う~ん!食欲の秋!
やわらかくておいしそうな牧草だね。北海道もの?
香りがよかったりすると、食いつきがいいのは人間もウサも同じだよね。

ペレットはルナも牧草をたくさん食べるとガクっと減るよ~。特に、キューブをたくさん齧って食べた日はそれが明らか。

そうそう、たいちょさんご推薦の「エン麦」。我が家でもかなりのヒット!
ユイ | 2007年10月10日(水) 11:38 | URL | コメント編集

おいしそうに食べてますね~(*´∇`*)
牧草いっぱい食べてくれるってうれしいですよね♪
食欲の秋 うさぎさんにもあるのかなぁ(^ー^* )フフ♪
愛 | 2007年10月10日(水) 10:46 | URL | コメント編集

たいちょくんと、うりちゃん~人のものが美味しく感じるのよねぇ
そうそうっ!私もそうだわぁ
豆がグロース食べてたときも、姫豆がそうだったよ

でも、たいちょくん これだけ牧草をいっぱい食べていれば
ペレットを残しても、全然大丈夫だよねぇ
しっかり噛んで食べてるよね www
姫ママ | 2007年10月10日(水) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
