All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

かりんをクローズアップ♪


一番写真撮りやすいのはかりん
動きはスローだしすぐ部屋にゴロゴロするし(笑)

みじかいあんよ
もふもふしてる所抜けそうで抜けないのよね~

長方形?
見事な長方形。これはまさにティッシュボックスですな~w

まふまふ
ふかふか~なの

おしゃれさん
シュシュをかりん用にw
実はこれ手作りなんだけど幅を大きくしすぎた上に
中のゴムも長めに入れちゃったから失敗・笑!
ちゃんと測って作らないとダメだね~
めんどくさがりな性格がこういうとこに表れるww

上から見た図
これ夏にいいねぇ~
暑くなったらお耳を上げるのに使おう。

飛ぶの~?
いたずらしようとしてたから「こらっ」って怒ったら
お耳がプロペラになっちゃった


そうそう、まだ発情ちぅのかりん
昨日なんとあたしの足にカクカクを!!!
足カクデビューの日でした(爆)
10:06  |  かりん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お返事★

e-247よこしゃん
ぶぶwよこしゃんまでおパンツだなんて~(笑)
あ、でも不思議と納得してしまう自分がいたりww
そうそう、あたしもここ抜けるかと思って引っ張ったら抜けなくって
「ブッ!!」って何度も怒られましたぁ。


e-247プリンしゃん
おちり触ってもいいよー!チッコ飛んできたりとかはしないからーw
この時はおやつコーナーに頭突っ込んでるとこだったからツンツンしても
全く気にしてなかったけどねー
シュシュってのはあたしも最近知っただよ(笑)今までゴムって言ってたもんw
これねーたまたまハギレがあったから作ったのー。
みんなおパンツいうからおパンツに見えてきたよー(ノ∇^*) キャハッッッ


e-247ぴょんたしゃん
おかえり~♪楽しかったかしらん?
後でブログ覗いてみよーっとw
夏の暑い日はこうして耳あげて立ち耳ちゃんにしょっちゅう変身してたよー。
そなの!初めて足にカクカクよー。んでもまた腕に戻っちゃったけどぉ。
あさみ | 2007年10月15日(月) 11:36 | URL | コメント編集

ただいま~。旅行から帰ってきたよ♪
と言っても、1泊だけど~(笑)
あらら~、かりんたんが立ち耳さんになってる~ヽ(=´▽`=)ノ
ええーーっ、足にカクカクしたんだって~?
ぴょんた | 2007年10月15日(月) 08:41 | URL | コメント編集

(*>∀<)キャハハ

かりんちゃんのお尻!!!あぁー突きたい!
すんごい踏ん張ってるよね?www
あれってシュシュって商品名だったの~?
うち、今初めて知った( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから最初写真みて、パンツ被ってるのかと。。。
いや、マジで。。。⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
プリン | 2007年10月15日(月) 00:56 | URL | コメント編集

あ、一瞬おパンツかぶってるかと・・・・。ごめんね~!(笑)
かりんちゃん、ふかふかでかわいいですね。
抜けそうで抜けないのありますね!
引っ張ったけど抜けなくて悪いことしちゃったこと何度もあります。
よこ | 2007年10月14日(日) 11:29 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
どちらもかりんのチャームポイントだと思ってますw
人間的には長方形だーって言われたらムカッてなるけどね(笑)
プロペラは怒られたときによくやるんだけど
怒られたことにビックリしてるのかしら?ww


e-247姫ママしゃん
短く見えるっていうか・・短いのよん(笑)
よく「たまってるよ~」ってバカにしておりまつww
抜けそうで抜けない毛なんだけどあの毛のせいで短く見えてると思うんだよね~w
ぶっ(笑)久々にされたいってwww
うちにおいで~腕にも足にもカクカクよん♪♪


e-247komazoしゃん
いやん~かわいすぎるだなんて嬉しいわん~~
マフも久々にふっかふかに撮れたからUPしてみたの^^
シュシュは簡単よー。ただ輪っかに作ればいいんだもの(笑)
かりんは立ち耳にするとちょっと顔が小さく見えるような??
だからうりに見えたのかも~w
たいちょのことかぁ・・・おし、記事にしよう~w
ペレットの量や食べてるものなどなどまとめてUPするね~
ちょこっと待っててちょw


e-247tiggyしゃん
そうそう、顔つきが全然違うくみえるのよね~不思議!
かりんはちょっと寸胴体型なところがチャームポイントなのよねっ♪
たいちょは「あ、かりんちゃん怒られてるー」って思って
じーっと見ていたのかも(笑)


e-247麻呂子たん
こんばんわーん^^
チャトたんと並んだらティッシュボックス2つだね(笑)
並べてみたーーい!!
プロペラお耳は怒られるとよくやるんだけど飛んで逃げるつもりかしら?w


e-247ユイしゃん
ほんとかりんはぽっちゃりな感じがかわいいところだったりw
うさぎはいいわよねぇ~ボテッとしててもかわいいんだもの(笑)
ぶぶっ(笑)フランス人の海パン!!!
あーわかる!って納得しちゃうところが笑えるー(爆)
かりんは夏の暑い日は耳をこうしてあげて涼んでいたから
来年はこれを使って涼ませてあげようかと思ってるよん~


e-247親トロしゃん
しっぽはけっこう大きくてまん丸だよー♪♪
たいちょと大きさが全然違う!w
マフマフは触るとあったかくてよい感じだよー^^
これからの時期必須!笑
一応女の子だからねぇ・・おしゃれには気を使ってるかもー?w
あさみ | 2007年10月13日(土) 17:39 | URL | コメント編集

かりんちゃんのしっぽかわいい!!
まんまるみたいに見えますね☆
そしてまふまふが豊かですね~
あったかそう…
最近寒くなってきましたからね。
かりんちゃん、オシャレさんなのね♪
シュシュ似合ってるよ(*^_^*)
親トロ | 2007年10月13日(土) 12:43 | URL | コメント編集

かりんちゃんの魅力満載♪

特にかりんちゃんはフコフコ加減がなんとも・・・毛もやわらかくて色も優しいものね。

シュシュ、かわいいよ!一瞬「フランス人が着てそうな海パン・・・」柄でツボにはまっちゃったけど(ゴメン!!)!
ウサ友さんで、ドアノブカバーをのっけてたウサちゃんがいてものすごくかわいいの~。思い出しちゃった。
ユイ | 2007年10月13日(土) 10:59 | URL | コメント編集

おはよぉ
本当に見事な長方形ですことぉ(笑)
チャトも横から見ると長方形だけどね…
プロペラも飛んでいきそうだしねぇ
麻呂子 | 2007年10月13日(土) 09:44 | URL | コメント編集

ロップちゃんを立ち耳さんにするとお顔が変わるのよねぇ。
かりんちゃんのあんよとしっぽ、かわいーいv-238
かりんちゃんのお耳がプロペレになっているのをたいちょたんが
横で見上げているね。これまたかわいいわv-10
tiggy | 2007年10月12日(金) 23:01 | URL | コメント編集

いやんもぉ~!!かわいすぎる~~~(*≧m≦*)
まふまふに光が当たってすっごいキレイ☆☆☆
シュシュってあさみしゃんが作ったの?!すごーい!!
立ち耳さんになってるし(笑)
プロペラかりんちゃん、一瞬うりちゃんかと思った(*^▽^*)
ところであさみしゃん、たいちょくんってペレット何グラムぐらい食べてるの?
ご長寿ウサちゃんのトップブリーダーであるあさみしゃんに
いろいろ教えてもらいたいよー!!
komazo | 2007年10月12日(金) 18:34 | URL | コメント編集

かりんちゃんの、オチリ可愛い~v-10
た・たしかに、あんよが短く見える www
プヨプヨしてるのが~ズボンが長すぎて、裾にかたまってるみたいだわぁ
あっ!言い過ぎた・・・失礼( ̄▼ ̄)ニヤッ

足にカクカク、姫がよくやってたから~懐かしい
久々に、されたいわぁ
姫ママ | 2007年10月12日(金) 17:08 | URL | コメント編集

可愛い!

短いあんよと長方形の体格がめちゃ可愛いですね!
プロペラ耳もすごい!
きれいに立ってますね!
あるちゃん | 2007年10月12日(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。