All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

新入りのかぼちゃさん


スーパーで目に入ったこのお方。
ご縁があって我が家にやってくることに
名前は「かぼちゃさん」でつ。さんも名前に入ってマス(笑)
かぼちゃさんでーす。

早速かりんとご対面といきましょか~

くんくん

激しくクンクンちぅww

たべてもいーい?

ダーメ!!食べられないの!!
はい、写真撮るんだからこっち向いて~

カメラ目線

おぉ!なかなかいいんじゃない?

ぶつぶつ・・

いや、だから食べられないんだってば!!
ほんと食いしん坊かりんは何でも食べれると思っちゃってるんだから…

お次はたいちょの番~
かわいくとってね
びみょーにへっぴり腰だしカメラ目線じゃない(笑)
ま、これはこれでかわいいから採用決定♪
(ほとんどブレブレでボツ写真だったのは秘密)

あとで背景もちゃんとして撮影会やろっかな
08:42  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247あるちゃんしゃん
背景がいまいちだから後で撮りなおそうかなって思ってるよー。
加工すればいいんだろうけど最近面倒になっちゃって(笑)
あるちゃんしゃんちはもう準備OKなのねw
あさみ | 2007年10月25日(木) 13:51 | URL | コメント編集

この写真でカード作れば可愛いよね!
我が家も記念撮影して準備万端です!
あるちゃん | 2007年10月25日(木) 10:36 | URL | コメント編集

お返事★

e-247プリンしゃん
売ってるとこみたら食べれるって書いてた気がしたんだけど・・ちがったかな?
また後でみてこよーっと。
食べれたとしてもかぼちゃの種あんまり好きじゃないみたいだから
このまま飾っておくほうが良いかもしれないわんー。
えー寛いでるように見えた??じゃへっぴり腰って言わないほうがよかったー(笑)
顔も真剣だしかぼちゃが微妙に怖かったのかも~


e-247親トロしゃん
かりんはカメラ目線が得意なほうなのでけっこう楽に写真撮れるんだけど
たいちょがへっぴりになっちゃってww
他の子達はカジカジしちゃうし^^;てんてこまいでしたよんー。
あさみ | 2007年10月22日(月) 08:21 | URL | コメント編集

ハローウィンですものね。
カメラ目線でかわいく撮れましたね☆
うちはハロウィン忘れて、かぼちゃ安くなったなぁなんていいながら食べてばっかりでした(^_^;)
親トロ | 2007年10月21日(日) 08:39 | URL | コメント編集

かわいいーーー

これは本物のカボチャなの~?
たいちょ、へっぴり腰だったのねwww
私には寛いでるように見えたのになぁ~~~
かぼちゃの種とかオヤツであるくらいだし~
普通に食べても問題ないと思うけど、どうだろね?
プリン | 2007年10月20日(土) 15:39 | URL | コメント編集

お返事★

e-247愛サン
うちも他の子は並んで撮るなんて無理ですよんー。
本当は全員並んで撮れたらいいんだけど・・・
愛さんちは記念撮影は全員無理なのかしら~?


e-247ユイしゃん
だねだね~♪
こっちは紅葉も始まってもうすぐ見頃だよん^^

かりんがねクンクンスリスリしてたんだけどたいちょはほぼ無視!
他の子達はカジカジしそうだったから撮れなかったの^^;
どうなんだろうー?食べれるとは書いてあったけどぉ・・
多分うちもそのうち傷んで捨てる事になるんだろうな・・・・


e-247まりかずしゃん
カメラ目線を撮影するのはかりんが一番楽かも^^
へっぴり腰わからない??良かったーw
撮影してたあたしは笑いこらえるのが大変だったよん(笑)
あさみ | 2007年10月20日(土) 15:19 | URL | コメント編集

おお~!カメラ目線がたまりません!かわいい!
クンクンもかわいい・・・やはり興味津々ですね~
ヘッピリ腰?わかんないよ~^^
まりかず | 2007年10月20日(土) 15:07 | URL | コメント編集

秋だね~♪

かりんちゃんもたいちょさんもポーズばっちし!
においつけとかしてなかった?ニコは執拗にしてたよ~。

このかぼちゃ、ウサギでもおいしいおやつになるのかな?
ちなみにうちのかぼちゃはもう傷んじゃって破棄(涙)。

ユイ | 2007年10月20日(土) 13:23 | URL | コメント編集

わぁわぁ(*´∇`*)かぼちゃさんと一緒にポーズとってる!!
うちの子には無理な姿・・
じっとなんてしてくれないもんなぁ~(T□T)

愛 | 2007年10月20日(土) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
