All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

戦うたいちょ


障害物はとりあえずクンクンして正体を確かめる。
なんだろー?

例えその障害物が危害を加えるような物体じゃなくても

とりゃー

たいちょの容赦ない攻撃が始まる(笑)
おまたの下からポイッと後ろの方へ投げ出して

おりゃー

もう一つの軍手にも攻撃を始めるww
顔が真剣なのよねー。軍手ちゃんを何だと思ってるのかしら?

おまえもだー



うり用に買ってきた超手触りの良い毛布(毛布か…?)
フルーツおざぶは齧らないからこれも平気だと思ったのに
すーぐカジカジしちゃったから撤去。
へやんぽちぅ疲れたらこの上にゴロンしないかなーと思って
おもむろに敷いてみたんだけど…
ふかふか毛布
なんか隅っこホリホリしてるしあやしい雰囲気

予感的中~

邪魔なのかしら??


12:54  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247ゆう&美咲しゃん
たいちょは何でもホリホリしておまたにポイッとしちゃうのよね~
他の子はあんまりしないのに。
あらら、こたつ布団を??これまた派手にやっちゃったのねん。
ま、うさぎさんは掘るのも仕事のうちだしね~^^
一度思いっきり土掘りさせてみたいなーって思ってるんだけど
なかなか機会がないのよねぇ。
あさみ | 2007年10月19日(金) 13:07 | URL | コメント編集

たいちょくん、ほりほりすごいねー。
軍手と戦ってるー。
美咲さんも去年こたつ布団をボロボロにしましたよ。
掘るの好きよねー。
ゆう&美咲 | 2007年10月19日(金) 09:26 | URL | コメント編集

お返事★

e-247ゆんママ
去年気になってたんだけど結局買わずじまいだったのよー。
んで、今年は早速買ってみたってわけw手触りいいよね♪♪
でもぉみーんな使ってくれそうにないわん^^;
あんなに引っ張って邪魔にしなくても・・って感じよぉ。


e-247親トロしゃん
たいちょは比較的何でもおもちゃにしてしまいますよんー。
靴下・タオルなどなど布系ならだいたいOKw
毛布はねーちょこんと座って休憩してほしーなーって思って買ったのに
ホリホリカジカジの対象になっちゃってマス。
トロちゃんも毛布はホリホリなのかしら?w
あさみ | 2007年10月19日(金) 08:33 | URL | コメント編集

たいちょさん、お仕事ご苦労様ですm(__)m

それにしても、軍手がおもちゃになるとは…
うちもやってみようかな?
毛布はいいですね。ほりほりしがいがありますね♪
そろそろ出そうかな?
親トロ | 2007年10月19日(金) 00:07 | URL | コメント編集

あっこの毛布うちも愛用してるよ~♪
ほんとフカフカで気持ちいいよね!!それに安いし(○゜ε^○)v ィェィ♪
あはは、たいちょっちはお気に召さなかったのかなぁ!?
ちっちゃいお口で引っ張ってる姿があいらしいわぁ(〃∇〃)
ゆんママ | 2007年10月18日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
