All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

ひゃっくんin大間


日曜日にひゃっくんを連れて実家へ遊びに行ってきましたぁ
まずお出迎えしてくれたのはふてぶてしい表情の姫
姫ちゃん
ふてぶてしいっていうか明らかに睨まれてる
まぁ無理もないわよねーあたしの事が大嫌いな子だしw
それにしてもそんなにストーブに近づかなくても

ひゃっくんの事は
黒い変なの(笑)
遠くからじーーーーっと見てました。
ちなみにひゃっくんが動くと姫はビビって遠くに逃げちゃいます。

そうそう、大きいビーズクッション(だっけ?)があったんだけど
何やらふかふか加減が気に入ったらしく
何度も乗ったり降りたりを繰り返して遊んでたw
いい感じ♪

そうこうしてるうちに眠くなってきたらしく…

ほげ~~~っ

ほげ~~っとしてたと思ったら

爆睡ちぅ

埋まって寝てた(爆)

おかーに向かって「ねぇねぇひゃっくんコレ気に入ったってー」って
おねだりしてみたんだけどくれなかった。
おかーのケチ


近所のごんちゃん家にも遊びにいってきたけどやっぱり
ごんちゃん
遠くからじーーーーっと見てるだけでしたぁ。
奇跡的に仲良くしてくれるかと思ったのになー。


やっぱりひゃっくんの後頭部はかわぇぇ
萌え(*´ェ`*)



土曜日出勤だったんだけどその日の夜飲みに出かけて
日曜日は早く起きて実家へ(片道1時間)。
んで夜はボウリング大会。
体が疲れてるせいなのか軽めの喘息発作も出てて
思うように動けなくてちょっと憂鬱
とりあえず喘息だけでも早くおさまってほしーーー
13:08  |  ひゃく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247komazoしゃん
あらら、今↓↓な感じなのね・・だいじょぶ~??
愚痴でも何でもメールしてねw言ったらすっきりってこともあるし^^
うちの子達でkomazoしゃんが↑↑になるならいつでもこっちょり見てやってー(笑)
姫はね、あたしを見るとすぐ逃げるし近づくと威嚇するし
この日なんて猫パンチまでもらっちゃったわよー^^;
ひゃっくん埋まってるでしょー。何度も乗り降りしたりして楽しそうに遊んでて
一目ぼれしちゃったみたいw
おかーからもらってくる作戦失敗したからやっぱあたしが買わないとかしら?w
このおちり頭いいでそー??超お気に入り写真よv-344
あさみ | 2007年10月23日(火) 10:48 | URL | コメント編集

あ~、朝から癒されるわ~(*^▽^*)
ここんとこちょこっと落ち込みがちなんだけど
いつもあさみしゃんちのお子ちゃまたちには
癒されまくりでコッソリお世話になっております(*≧m≦*)
姫ちゃんの右手がこれまたかわいい!!
ホントにあさみしゃんのこと嫌いなの?!案外好きなんじゃないの?!(笑)
そんでひゃっくん、ビーズクッションに埋まってるよー(爆)
爆睡までしちゃうほど気に入ったのね♪
今度ママに買ってもらいなさいね(笑)
ホント、頭のてっぺんがオチリだよ・・・プププーーーッ!!!
komazo | 2007年10月23日(火) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
