All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

毛の生えた赤ちゃん


たいちょの右後ろ足の爪切りをしていなかったので決行。

何度やっても爪切りは好きになれないみたい
なかなかお顔出してくれなかった。
嫌だよぉ

ま、爪切りは後ろ足だから顔は出さなくてもOKw
ってことでちゃちゃっと切ってすぐ終了~

もう終わった??

その後は恒例の?スキンシップタイムww
ナデナデグリグリしてマッサージしてたら
眠くなってきちゃったみたい

スヤスヤ~

うはwかわぇぇ
ちょっと引いて撮ってみるとこんな感じw

スヤスヤ~

赤ちゃんみたい
↓この角度がまたたまらんのよねぇ~~
違う角度からw

写真撮っても全く起きる様子なしww

快眠ちぅ~

あぁー口元がかわいすぎる

萌え~


たった5分くらいだったけど幸せな時間だった
抱っこして寝ちゃうなんてほんと赤ちゃんみたい

うりも抱っこしたら「ブブブーーー」って言わないで
たいちょみたいになってくれる日がいつか訪れるといいなぁ~~
何か言ったぁ?


…こりゃ無理かも
10:08  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247あるちゃんしゃん
ウンウン、この時間はほんっと至福のひとときって感じでw
すっかり安心しきったお顔で寝てくれて飼い主としては嬉しい限り^^
他の子達もいつかこうなって欲しいな・・・w
あさみ | 2007年10月25日(木) 13:50 | URL | コメント編集

めちゃ可愛い~腕の中で寝てくれるなんて最高に幸せですよね!
寝顔もめちゃめちゃ可愛いです!
あるちゃん | 2007年10月25日(木) 10:34 | URL | コメント編集

お返事★

e-247ぴょんたしゃん
ウンウンー抱っこしてナデナデしてあげると寝るよー^^
これも年取ってからこうなった気がする~
昔は爪切り終わったんなら離してよ!って感じだったけど(笑)
うりはねぇ・・多分無理っぽいwww
だってさーただの抱っこでさえもフガフガしてるんだもんー。
●は毎日たーっぷりしてくれるよ!掃除終了後すぐトイレに行って
たくさんの●をされるコトが多々w
あさみ | 2007年10月25日(木) 00:30 | URL | コメント編集

たいちょくん、こんなふうに寝てしまうの~?
何て良い子なんだろう。
本当に赤ちゃんみたいね(*^。^*)
伸ばしたお手手がいいわ~~。
うりたん・・・・頑張ろう(笑)
うりたんのトイレのモザイクが、こんもりプリプリ●を
想像させるわ(。・m・)
ぴょんた | 2007年10月24日(水) 14:29 | URL | コメント編集

お返事★

e-247ユイしゃん
他の子達は爪切りが終わるとすーぐ吹っ飛んでいきます(笑)
たいちょは抱っこしてナデナデするとこんな感じなのよ~
本気で寝ちゃってるしwwメロメロですゎv-415
ま、若い頃は爪切りも抱っこも苦手だったし
やっぱり歳とともに落ち着くんだろうなぁ~って思う^^
うりはずーっとこのままっぽいけどww


e-247ゆう&美咲しゃん
美咲ちゃんも抱っこで寝てくれるのね~^^
うりは抱っこが苦手だから無理!隙あらば逃げようとするもんー。
毎回心臓止まっちゃうんじゃなかってくらい暴れるから無理強いはしないようにしてる。
うさぎさんも歳を重ねると赤ちゃん返りするのかなぁー?
あさみ | 2007年10月24日(水) 11:33 | URL | コメント編集

抱き方が違うんだけど、たいちょくんと同じで美咲さんも5分くらい
寝ますー。
うりちゃんはダメなの??
定期的にやってると慣れるかも??
たいちょ赤ちゃんかわいいー
ゆう&美咲 | 2007年10月23日(火) 22:16 | URL | コメント編集

たいちょさん、スヤスヤ・・・
安心してるからできることだよね☆余計に愛らしくなるね~。
爪切りしたら、もうすぐ「帰る!」といって逃げそうなものの、たいちょさんは寝ちゃうなんて・・・。

たいちょさんみたいな、穏やかなウサちゃんはあこがれだなぁ~。

うりちゃんはうりちゃん!お転婆さんもかわいいよ♪
ユイ | 2007年10月23日(火) 18:44 | URL | コメント編集

お返事★

e-247愛サン
ちょっとナデナデすると寝ちゃうのよーw
若い頃は「はなせー!!」って暴れん坊ちゃんだったけど(笑)
やっぱ10歳ともなると遊びより寝るほうが優先なのかしら?w
愛サンちの子もいつかできるようになるといいですねっ^^


e-247ミミラしゃん
昔はそれはそれは暴れて大変でした~
2年くらい前からかなぁ?抱っこしてナデナデすると寝るようになったのは^^
きっとミミラしゃんちの子もいつかなりますよん!!

そうそう、まぐろ町が実家でつ。漁師の家で育ったにもかかわらず
お刺身系は一切食べれないというわたくし(笑)
こちらへ来た際には採れたて新鮮な魚介類でおもてなしいたしますよー!
なんもない町なのでおいしいものを食べてもらうのが一番って感じww
あさみ | 2007年10月23日(火) 16:58 | URL | コメント編集

ほんと、赤ちゃんみたい。
かわいいなぁ~
うちは全員無理っす。
るる太なんか、びびって白目向いて気絶するかも。

↓あさみさんってまぐろの町がご実家なんですか。
まぐろ好きの私にとってはあこがれの町でございます。
1度是非行ってみたいところリストにも載っけてます。
実現した折にはお会いしたいわぁ。

ミミラ | 2007年10月23日(火) 16:51 | URL | コメント編集

ものすごい可愛いです(*´ェ`*)ポッ
ね・・寝ちゃってるぅぅ
抱っこで寝ちゃうなんてうらやましい(*´∇`*)
1度でいいから経験してみたいなぁ~
愛 | 2007年10月23日(火) 16:12 | URL | コメント編集

お返事★

e-247親トロしゃん
ウンウン、意外と甘えんぼちゃんなのですよん~
たいちょに限ってなんだけど抱っこされてると眠くなるらしいのよー。
この時もちょっとナデナデしてあげたらすぐ夢の世界に(笑)
昔はこんなんじゃなかったけどねんw
やっぱ歳をとると性格もちょっとずつ変わってくるみたい^^
トロちゃんも抱っこでネンネしてくれるようになるといいねw
あさみ | 2007年10月23日(火) 16:00 | URL | コメント編集

たいちょさん、意外と甘えん坊なんだね。
かわいい(*^_^*)
抱っこして寝ちゃうなんてうらやましいなぁ~
それも爪きりの後なのにね。
…トロよ、たいちょさんを見習ってチョーダイねっ ブツブツ…
親トロ | 2007年10月23日(火) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
