All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

今朝のひとこま


久々に朝苦しくなく起きられた今朝
発作もどうやら治まった模様(昨日病院行ったからだけど)
普通のスピードで歩けるってことに喜びを感じでおりマスw
うさ友さんサイト訪問もぼちぼち復活しまーす

               

苦しくなかったのがよほど嬉しかったのか
いつもよりも30分以上も早く起きたわたくし。
最近喘息のせいで全く写真撮れてなかったから撮ってみた。
最初にお断りしておきますが全てブレブレ写真です(笑)

先日姫ママしゃんから頂いた姫ママしゃん特製乾燥りんご
うさーず全員が大好きであげるときは注意しないと
ガブッとされる危険性がある食べ物なのですー。

あむっ

がぶっ

あむあむっ

がぶがぶっ

↑かりんの手をよーく見てくださいな。
必死さがよーーくわかるでしょ??
アップにしてみると
必死!

この必死さがかわいくてリンゴを持つあたしの手にも自然と力が(笑)
最後は力ずくで奪われていったけど

その頃隣のケージのこのお方はというと…
僕にもちょーだいー
自分の番を静かに待ってました。ぷぷぷ

姫ママしゃんありがとね~
今度動画撮ってみるからうさーずの食べっぷりを見てやってねww
11:13  |  かりん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

わたくしの体調の件ではご心配頂きありがとうございますー。
薬が効いてすっかり元気ですのでご心配なくー。


e-247ミミラしゃん
軽い発作は我慢してしまう癖がついちゃって^^;ダメですゎ。
仕事してると薬をもらいにいくのも面倒だったりで…
でもきちんとしないとだわーって今回は反省しました。

ぷぷwミミラしゃんちはひったくり犯ばっかりなのねー。
うちはケージの中であげることが多いからひったくりはないけど
指ガブッは日常茶飯事でつー。


e-247愛サン
私は牧草を素手で触ったりー粉を吸い込んだりすると
すぐ発作になっちゃうのよぉ。結構つらいけどこればっかりはねぇ・・
愛サンもアレルギーお持ちとの事・・気をつけてくださいねっ!
おいしそうにっていうか必死に(笑)
食い維持が張った子ばかりで・・・^^;


e-247親トロしゃん
はいーもうすっかり元気ですw
実はたいちょもこんな感じなのですよー^^大好きなおやつに関しては
ガツガツして豹変しちゃってます・・
トロちゃんもそんな感じなのかしら~??
実はひゃっくんもこの後右に左に動いてアピール開始してたよ(笑)


e-247ぴょんたしゃん
ぜーんぶブレブレだったよ^^;
そそ、あたしも人参以外はうまく作れたことがないのよぅー。
姫ママしゃんやプリンしゃんがくれた乾燥物はうさーず全員好きなのよねぇ。
全くあたしが作ったのと何が違うのやらww
おぉ!よく気がついてくれましたぁ~
よく給水ボトルにお顔ぶつけてるんだけど(かなりおまぬけ・笑)その時に水が出るらしく
常に顔のどこかにしずくがついてるのー。うりもそうなのよんw

喘息はすっかり落ち着きました~^^
あさみ | 2007年10月26日(金) 14:56 | URL | コメント編集

あははヾ(≧▽≦)ノ 激しいっ。
乾燥りんごは、うちの子も大好き~♪
でも、自分ではうまく作れた試しがない(涙)
姫ママさん、とても上手に乾燥させてるわ。
ひゃっく~~ん☆おりこうさんに待っているね。
よく見ると、お水のしずくがついてる??(*^。^*)

ところで、あさみさん大丈夫ですか??
よくなったようなので安心したけど、お大事にしてくださいね。
ぴょんた | 2007年10月26日(金) 14:39 | URL | コメント編集

あさみさん、具合良くなってきて良かったですね。
かりんちゃん、必死ですね。とっても美味しいのですね。手を乗せられちゃってかわいい☆
ひゃっくんはおとなしくお手手そろえて待っているのね!いい子だねぇ。
トロみたいに猛獣になっちゃダメだよ(笑)
親トロ | 2007年10月26日(金) 13:12 | URL | コメント編集

大丈夫ですか???
咳はつらいですよね・・
私も喘息まではいきませんが牧草アレルギーがあるので
咳・かゆみ・かぶれが大変です(^^;

りんごおいしそうに食べてますね♪
おいしそうなお顔にこっちまで嬉しくなってしまいます~
愛 | 2007年10月26日(金) 10:01 | URL | コメント編集

苦しいのはいやだ~
同感です。
私もそろそろ薬がなくなる・・・
病院へいかなければ。。。

好きな物への情熱はすごいよね。
うちはガブッはないけど、
ひったくり常習犯ばかりだわさ。

ミミラ | 2007年10月26日(金) 09:26 | URL | コメント編集

お返事★

e-247ゆう&美咲しゃん
軽い発作を甘く見てたらひどくなっちゃったのデス^^;
薬も効いて今はすっかり元気いっぱいw
ご心配頂いてありがとうございますー。
うさーずのお世話も思うようにできなくてちょっと凹んでたので
やっぱり健康はいいなぁって実感!w
あさみ | 2007年10月26日(金) 08:45 | URL | コメント編集

喘息大丈夫ですか?
咳って体力奪いますよね。お大事に。
無理して更新しないでくださいね。
早く良くなりますように。でもうさーずのお世話はあるものねえ・・・
がんばれー。
ゆう&美咲 | 2007年10月26日(金) 01:21 | URL | コメント編集

お返事★

e-247姫ママしゃん
ウンウン、今回は微妙な発作状態がずーっと続いてたんだよぉ~
早く病院行けばよかったのにずるずるしちゃってて^^;
やっぱりあたしは薬が欠かせない体だって実感だわー。
姫ママしゃんもひどくならないように気をつけて!!

ねー豪快でそ??手でガシッとされたときはビックリだったよ(笑)
あたしが以前作った乾燥リンゴは食べてくれなかったのに・・
一体何が違うんだろうか?笑
いや、ひゃっくんこの後かなり暴れてたww
「早くくれー!!!」って感じで。豆たんもきっとあんな感じだろうなぁ~^^

えーアクアコール近所で手に入るようになったの?いいなぁ!
あたしはねー今時期は夏より水分摂取量減るから週1ペースであげてるよ^^
夏は2週間に一度くらいだったよんー。


e-247よこしゃん
あら、よこしゃんもだいじょぶですか?
あたしはずるずる病院行かないでいたらひどくなっちゃってたみたい^^;
軽い発作だとつい我慢しちゃうのよね・・
ほんとお互いこれからの季節気をつけようね!!

かりん激しいでしょー。この勢いだもの指なんてしょっちゅうガブッと(笑)
あさみ | 2007年10月26日(金) 00:30 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

あさみさん、喘息大丈夫~?
病院行ってよくなったみたいですね。
実は私も今朝おかしかったです。
幸い薬もあったし、お休みだったのでゆっくりしてたら
発作にならずすみました。
お互い喘息は辛いですね。お大事にしてくださいね。

かりんちゃん、美味しそうに食べてるね~。
凄い喜びようだ~!(笑)
よこ | 2007年10月25日(木) 22:38 | URL | コメント編集

あさみさん、咳が治まってよかったねぇ~
私も毎朝むせるように、咳が止まらないので辛さがわかるわぁ
これから寒くなるから気をつけなくちゃね!

かりんちゃんの豪快な食べっぷり~伝わってくるよっ
手を必死に押さえる位、夢中なんて~嬉しい♪
切って並べるだけで勝手に乾いてくれるんだもん!また、はりきって作っちゃうよ
って言っても~毎日なにかしら乾燥させてるんだよねぇ
ひゃっくんは、大人しく待ってるの~いい子だ!
豆は狂喜乱舞してるわwww

そういえば、アクアコールねー近所のホームセンターで取り寄せしてくれて
手に入るようになったんだけよぉ
豆は、昨日久々にあげたら~夜から朝にかけて全部(150ml)飲み干してたぁ
あさみさんは~どのくらいのペースであげてるの?
姫ママ | 2007年10月25日(木) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
