All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

食への執着


朝は食への執着が一番すごい時じゃないかと思う。

乾燥リンゴちゃんに夢中なたいちょ


他の子もこんな感じでがっついてきますよー。

うさぽんはシャッタースピードも追いつかないほどなので
ブレすぎ^^;

こんな写真しか撮れません

かりんがご飯をもらってるとき隣のケージで
一人でくるくる回ってるひゃっくんを撮ってみた
くるくる~

何だか面白い感じになったww
くるくる回ってる感がちょっと出てる??

毎日朝は戦争を繰り広げられておりまするー。
ま、元気なのが一番だわねw

昨日紅葉を見に行こうと思ったのにー色々あって行けなくて
第一陣の白鳥さん達に会いに行って来ました。
早いねーもうすぐが降るよー。
第一陣の白鳥さんたち


親子かな?

毎年手から直接パンをあげられる白鳥さんたちなのに
今日は全然近づいてくる気配がなかった。(写真はズームいっぱいで撮った)
せっかく食パン持ってったのにぃ
またたくさん飛来してきたら遊びに行ってこよーっと。

今日はお天気も良いみたいだし・・起きたら紅葉見に行ってくるぞー
00:39  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247姫ママしゃん
うんうんー第一陣が到着したみたいだわ~
だね、そっちに無事いける様にたーーーくさんパンあげなくっちゃw
あげすぎると「今年はここでいいや」なんてことになるかもだからほどほどにだね(笑)

姫たんもこんな感じで食べるのぉ?
姫ママしゃんの愛情たっぷりだもんねー♪♪
昨日あたしゃうさぽんにガブッとされちゃったよ^^;
ひゃっくんもらえるか止めるまで回ってるのよー(爆)
あさみ | 2007年10月29日(月) 13:14 | URL | コメント編集

白鳥は、今あさみさん地方に到着したんですねぇ
こっちにやってくるのは~たぶん1月頃かな?
元気に北海道へ渡れるように~あさみさん、たっぷりご飯上げてくださいねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

いやーん、たいちょくん美味しそうに食べてくれてるぅ
姫もそんな感じだよぉ
っんで~たまに、指までカプッとしてくれるんだわぁ
ひ・ひゃっくん・・・それ以上回ったら~バターになっちゃいます。
姫ママ | 2007年10月29日(月) 08:36 | URL | コメント編集

お返事★

e-247ぴょんたしゃん
朝はほんとにすごいのよー!
たしかに食欲はある方が安心だけどね^^
うさぽんはいつもこんな感じ・・突進してくるから写真が撮れない。
ひゃっくんはねおとなしく待ってることもあるんだけど
待ちきれないと「早くー」と言わんばかりに右に左にと動いたり
くるくる回ったりしてアピールするのよーん♪
あさみ | 2007年10月29日(月) 00:01 | URL | コメント編集

みんなすごいね!(^。^)
食欲旺盛が何よりも嬉しいわ。
・・・うさぽんちゃん・・(汗)どうしたのですか?(笑)
ひゃっくん、渦まいてるみたい(@_@;)
これは「ボクにも早くちょうだいよ~」って、クルクル回ってるの?
ぴょんた | 2007年10月28日(日) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
