All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

うりと仲良しになる方法とは・・?


うりと仲良くなる手っ取り早い方法は牧草遊び
うさぽんもこの遊びが好きですー。
牧草遊びとは単に牧草を口元に持ってってツンツンするだけ(笑)
そうするとポキポキっと齧ってくれるのデス。
あたしにはどの辺りが楽しいのかわからないんだけど
うりもうさぽんも楽しそうな表情をしてくれます

あむっ


ぱく


ふんふん
お口があいてるよー。ぷぷっ。

もっともっとー♪

牧草の準備に手間取ってるとこんな顔して
「もっとー!」「はやくー!」ってな感じで
近づいてきますーww

うりが飽きるまで牧草遊びは続くのであった…

そうそう、爪切りの時に少しでも巻き巻きに慣れてもらおうと
日々練習をしてるんだけどー
ぐるぐるまきまき

やっぱり何度やってもダメみたい
表情が硬いんだもん・・
でも体の方まで巻き巻きすると
うりロールいかが~?

ちょっとは落ち着くようになってきたかな?

このロール姿がかわいくてついつい写真を撮っちゃうw
細いから片手で持って片手で撮影もラクラク~

これがかりんだと…片手では持てない太さ&重さなので
こうして撮影も1人じゃ難しいだろうなぁww

              

昨日近くに紅葉を見に行った時に休憩所みたいな所でGETしたモノ。

↓ヒバでできてるらしい「うさぎとかめ」
大きさは10㎝くらいで場所をとらずに飾れますー。
うさぎとかめ

↓これもまたヒバでできてる「うさちゃんストラップ」
うさちゃんキーホルダー

11:10  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247ユイしゃん
ニコルナちゃんも牧草遊びが好きなのね~^^
あ、やっぱり指の方からカジカジ?
うーん・・なんか意味があるのかしら??
楽しい時の顔ってわかるよね~嬉しくてずーっと遊んじゃうわww

うりロールは爪切り時はかなり役に立つ!!
最初は暴れるけど体の方もぐるぐるだと落ち着くよー。


e-247ゆう&美咲しゃん
あら、美咲ちゃんは引っ張るだけなんだー。
うさちゃんそれぞれ牧草の扱いも違うのね^^
うりロール食べれないけどそれでもいーい?笑

あ、前足切るときは片手ずつひょこっと出して切ってるよー。
両手出すと脱走はかるからね^^;
あさみ | 2007年10月30日(火) 13:34 | URL | コメント編集

ロール

牧草遊びしないなあ・・・美咲さんは引っ張るだけですよ。
うりちゃんロールかわいい・・・一つくださいー。
すっごくかわいいーー
でもこれだと前足の爪切れないですよね・・・
ゆう&美咲 | 2007年10月30日(火) 11:06 | URL | コメント編集

うちも牧草遊びするよ~!

確かに、指の方から牧草を噛むんだよね。噛まれる・・・?ヒヤヒヤな感じで遊んでます(笑)。
でもうりちゃんみたいにかわいいお顔が見れるのでついつい何回も遊んで巣よ~。

うりちゃんロール・・・かわいい・・・。うちもこんなふうに大人しくしてもらえれば爪切り等々できるのになぁ。
ユイ | 2007年10月30日(火) 10:19 | URL | コメント編集

お返事★

e-247プリンしゃん
なんかねー体までぐるぐる巻きにされるとおとなしくなるのよー。
でもそれまでがね、ナデナデしたりー牧草遊びしたりー
だましだましやってるのよん(笑)
巻きときはね上からすばやくかぶせてすぐ抱っこに持ってくのよー。

あ、うりも手に近いほうをカミカミするよん^^
だいじょぶだよー噛まないから!!今度やってみてー。
他の子も手に近いほうを噛むんだけど何か意味あるのかしらね??


e-247ゆんママ
アップの写真は思いがけず撮れたんだけどけっこうお気に入りなの~
うりロールいいでしょ?笑 お値段はちとお高めだけど( ´艸`)ムププ
体重は2㌔なんだけど細身だから片手でもOKよんw
かりんは・・絶対無理!!!


e-247tiggyしゃん
ふふふ~
お値段はお高めですがよろしいですか~?笑
あ、あと食べれないけどwww
あさみ | 2007年10月30日(火) 00:34 | URL | コメント編集

うりロールくださぁーいv-238
tiggy | 2007年10月29日(月) 22:31 | URL | コメント編集

あはv-238かわいいお口~~(●⌒∇⌒●)
ドアップの写真とってもいい感じね♪
いや~ん、うりロールって!!!(゜×゜*)プッ
めちゃくちゃ欲しいんだけどっ(〃∇〃)
片手で持てちゃうなんて、うりちゃん小さいのね~~e-247
ゆんママ | 2007年10月29日(月) 17:16 | URL | コメント編集

うりロール!

何でそんなじっとしてるの~~~~!!!
我が家の暴れん坊リリたんも、こんなのできたらいいんだけどなぁ。。。
巻くときはどうやるの?仰向け抱っこして巻くの?

うりちゃん牧草遊び楽しそう~!
これね、うちもリリたんにたまにやるんだけど・・・
リリたんは差し出された方じゃなくて、わざわざ牧草持ってる手の方に近い部分から食べようとするんよ><
噛まれそうで怖いーのーーー!!wwww
プリン | 2007年10月29日(月) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
