All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

ひゃっくんの悩み事


何やら最近悩んでる様子のこのお方
悩み事

写真撮るたびに「足みじかっ。ぷぷっ」って
笑っていたのが気になっていたらしいわ…

でもさぁ証拠写真があるわけよ。
証拠写真その①

ほら

証拠写真その②

ほらほらー

証拠写真その③


ほらほらほらー!!

どれを見ても足短いじゃんー。
おかーちゃんは間違ってないと思いマス!
でも納得行かないひゃっくんは何やらたいちょに相談を…ぷぷっ。

相談ちぅ~


足が長く見える写り方の作戦(?)会議をしていたらしく

作戦その① 足をクロスさせてみる
作戦その①

うーん・・ちょっと長く見えるような??

作戦その② 片方をちょっと前に伸ばしてみる
作戦その②

おぉぉ!長く見える!!


…でもちょっと不自然な写り方だよ(笑)

別にさ足が短くても気にしなくても良いと思うんだな。

だってKちゃんの方がもっともっと短いんだもんww
Kさん


それにしてもひゃっくん…サマーカットからだいぶたつけど
まだ毛が伸びてこないところがあるわね。
もう冬が来ちゃうよー!!!
10:41  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事★

e-247ぴょんたしゃん
写真を見ると一目瞭然でしょ~?笑
(あたしの撮り方のせいもあるんだろうけどww)
ちょっと太めなあんよだから余計にボテッとして短く見えちゃうのよね~
たいちょのアドバイスがきいたのかしらねww
あれ以来モデル立ちしてることが多くなった気がするわ~


e-247ミミラしゃん
プライバシーの保護によりお名前は控えさせてもらいますけど・・
あの方かしら??
でもでもうちのKちゃんよりは全然!!Kちゃんの短足っぷりったらもう^^;
クロスはひゃっくんもけっこうきつかったかと思われますーw
だってよろよろっとよろめいてたし(笑)
短いのも愛嬌だってことをこっそり教えてあげようとおもいまーす^^


e-247親トロしゃん
換毛でこんな模様になったことはないのですよーん。
夏はカットして涼しく過ごしたものの冬までになかなか生え揃わないの・・・
トロちゃん換毛で模様が出現なのねー。
お腹につまらないように気をつけてね^^
クロスはなかなかの技・・と思いきや他の子達も時々やってますw
Kちゃんの後姿は圧倒されますです(笑)


e-247tiggyしゃん
うわー朝早い!!
あたしはまだ夢のなかにおりましたーww
長く見える技を習得してどうするのか・・・は不明です(笑)
あさみ | 2007年10月31日(水) 09:46 | URL | コメント編集

こんな時間に一人にやにやしていますv-14
なるほどー、足が長くみえるね。
tiggy | 2007年10月31日(水) 04:25 | URL | コメント編集

あれ?ひゃっくんって換毛期の模様ではないんだね(^_^;)
トロは変な模様が沢山出来てきました。
触っていると煙が出てきます(煙は毛だった…)
足をクロスさせちゃってすごーい!
それにしてもKちゃんの後姿、まるっこくってかわゆいぞー!
親トロ | 2007年10月30日(火) 23:39 | URL | コメント編集

我が家にも約1うさ、
大層足が控えめな方いらっしゃいます。
彼の場合は身体の丸さ、いえ、重さでめり込んでいるという説も。
しかも、残念なことに、
彼はクロスすることもできないほど・・。
ひゃっくんがうらやましい・・・と申しております。
ミミラ | 2007年10月30日(火) 22:37 | URL | コメント編集

「そぉ~?短いかなぁ・・??」と思いながら
改めて写真を見て「・・ぷっ」
ひゃっくーん、ごめんね~(汗)
モデル立ち、ナイスだわ~(*^^)v足長さんに見えるわ。
ひゃっくん、たいちょくんから良い事を聞いたね♪
ぴょんた | 2007年10月30日(火) 17:29 | URL | コメント編集

お返事★

e-247姫ママしゃん
でしょでしょー!なかなか思いつかないわよね?ww
二人集まると良い考えが浮かぶらしいわー。
今度写真撮る機会があったらークロスにするのやってみてね(笑)
そして効果のほどをぜひおせーてくださいなw
メンズピョンピョww
↑のポーズの子ばっかりが載ってる雑誌って考えたらけっこう面白い(ノ∇^*) キャハッッッ
あさみ | 2007年10月30日(火) 15:11 | URL | コメント編集

ひゃっくん、足をクロスさせるなんて~なかなか考えたもんだね!
うんうんっ確かに長く見えるかも
今度、姫ママ試してみるわぁ www
片足を前に出してる姿~メンズノンノって感じだよぉ
『メンズピョンピョ』と名づけてあげよう!!
姫ママ | 2007年10月30日(火) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
