All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

かぼちゃさんと撮影会


今日はハロウィンですねん

先日仲間入りした「かぼちゃさん」
まだ傷むことなく我が家に住んでおりますー。

かぼちゃさんとうさーずと撮影会をしてみました~

「撮影会」って言ってるわりに後ろの白い布は折り目がついてるし
小物はかぼちゃさんのみww
もっとハロウィンらしい小物を準備しておけば良かったー。
てきとーな性格だってのがバレバレだわ(笑)

ま、あまり細かい事は気にしないことにして~

たいちょ
たいちょ
かなり真剣な表情デスww


ひゃっくん
ひゃっくん
足が長く見える写り方してるねーw


かりん
かりん
マフもいい感じだしカメラ目線だしかわいい

うり
うり
動きすぎて並んで撮れなかったけどこれはこれでいっかw
それにしてもうりは足が長いね~


お気づきかと思いますが…うさぽんがいません
うさぽんもーって思ってかぼちゃさんの隣に連れてきたのよ。
ま、この時点でかなりご立腹だったんだけど・・
ナデナデしていた手をとめた途端大暴れ
かぼちゃさんをカジカジするわ鼻で転がすわ
布をホリホリしてしまいにはチッコ

すぐケージに帰ってもらいましたわんー。
ここがいいんだもんー

そうよね、無理に連れてきたおかーちゃんが悪かったデス

夢のまた夢って感じだけど…
5うさ並んだ写真が撮りたーーーい!!!
12:48  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンしゃん
せっかくかぼちゃさんいるしーって思って撮ってみたよー。
ひゃっくんのアレね~偶然よ(笑)
んでもねーあのポーズけっこう見かけるのよねwwたいちょもうりもよくやるし!
家の子達は変なのかーーー?爆

あたしも部屋ごっちゃごちゃだから布がないとダメよー。
これはたまたま家にあったやつなんだけどもっとしっかりした布が良かった。
確かに1枚あると便利だよね。簡単に撮影会始められるよw

うりねーこうして見てみるとわかりやすいよねぇ~
細くて長いなんてうらやましすぎる~!!!(ノ∇^*) キャハッッッ
あさみ | 2007年11月01日(木) 16:04 | URL | コメント編集

かわいいーー!!!

ちゃんと撮影会したんだぁーーー!!!
先日のひゃっくんの足クロスがツボにはまったよww
何て格好なのぉ~~~~~~~あれは偶然??

みんなかわいく撮れてるねぇ♪
うちは家の中で写真撮ると全部背景が。。。><
無地の布買わないとダメだわ。。。

しかしうりちゃんの足、長いし細い!!!!モデルだわっ
プリン | 2007年11月01日(木) 15:02 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイしゃん
写真に個性が表れてるよねーw
かわいいだなんてありがとうv-398みんな幸せって思ってくれてるといいなぁ。
ニコルナちゃんも愛情たっぷり注がれてるお顔してるよねっv-344

畑からはみ出てるかぼちゃさんの今後はどうなるのかしら~?
そのまま放置されてしぼんでいっちゃうのかな??
こっちではデカかぼちゃを見かけることがあまりないから見てみたいわー。


e-247ゆんママ
ぶぶぶー結婚式記念日忘れてたの?笑
1日遅れちゃったけどおめでとーうv-425
いちおみんなカメラ目線してくれてるでしょー。かぼちゃさんがもう少し大きかったら良かったかな。
写真フラッシュは使ってないよー。わんこと一緒でお目目が光っちゃうのv-388
前は夜写真を撮ってたんだけどブレブレでね・・最近は週末の午前中とかに
たーくさん撮り貯めしてるのだ。
太陽の光だと自然な色が表現できるしブレないしねv-411


e-247komazoしゃん
体調悪かったみたいだけどだいじょぶかしら~?
あまり無理しちゃダメよーんv-363
うさぽんは相変わらずだったけど一応カメラ目線はしてくれてるww
ほんとねーいつか5うさ並んだ写真撮りたいけど…
競馬のゲートみたいに仕切りをつけたら撮れるかも?(爆)ぶぶw


e-247よこしゃん
いえいえー改めてフィオちゃんおめでとうv-344
うりよりもちょびっとおねぇちゃんだねw色々うりに教えてあげてねー(笑)

かぼちゃさんがまだ元気だったので記念撮影してみたのデスw
そそ、ひゃっくんちゃーんとあんよ前に出してるでしょぉ?
ちょっとズルっぽい気がするけど(笑)


e-247愛サン
記念にーってことで撮影会しましたっ。
並んだ写真はずーっと思ってるけどそれぞれの性格上99%無理よね(笑)
競馬のゲートみたいに仕切りのついた場所ならもしかしたら・・・wぷぷっ。
愛さんちもかわいこちゃんばかりだから並んだ写真撮れた日にはもう大興奮だwww
あさみ | 2007年11月01日(木) 08:54 | URL | コメント編集

みんなポーズとってて可愛い(*´∇`*)
5うさ並んだ写真が撮れたらものすごい可愛いでしょうね~
想像するだけで顔が緩みます(*´ェ`*)ポッ
うちもみんなの記念写真とりたいなぁ~
大人しく並ぶなんて無理だろうけど・・・・
愛 | 2007年11月01日(木) 08:38 | URL | コメント編集

あさみさん、フィオちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです~。

今日はハロウィンですね~。
みんなかぼちゃさんと撮影会だ!
ひゃっくん、ちゃんと足長く見せてるー。(笑)
みんなとってもかわいくていい写真いっぱいですね。
よこ | 2007年10月31日(水) 22:34 | URL | コメント編集

もぉ、毎日毎日かわいすぎーーーっ(*≧m≦*)
みんなちゃんと記念撮影してるね♪
うさぽんくんはうさぽんくんらしくっていいよ(*^▽^*)
ほんと、5ウサ並んだ写真・・・ヨダレもんだね!!!
komazo | 2007年10月31日(水) 17:30 | URL | コメント編集

そっか~~~今日はハロウィンだったのね~!!
ってことは私結婚記念日だったわ(爆)
ん~、結婚式記念日か??すっかり忘れてたし(^^;)
みんなちゃーんとポーズとっててかわゆいよーヾ(@^▽^@)ノ
うさぽんは・・・ご立腹だったのか(≧▽≦;)
ね、いつも思ってたんだけど、写真撮る時フラッシュ使ってる??
うち、フラッシュたかないとかなりブレブレ写真になっちゃうんだけど、フラッシュ使うと目が思いっきり光って怖いのよねww
うさちゃんは目光らないのかな?
ゆんママ | 2007年10月31日(水) 16:53 | URL | コメント編集

それぞれにポーズとっててかわいい!!

こうみると、あさみさんちは本当にかわいい家族がたくさんいるんだなぁって思うね。みんな幸せそうなお顔☆

今日はハロウィンだね~!うちの近くにものすごく大きいかぼちゃが、畑からはみ出て車道にでてきちゃってるの・・・。しかも白いから初めよくわかならなかったのよね・・・。そのうち馬車にでもなるのかしら?

ユイ | 2007年10月31日(水) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
