All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

撮影会のその後


たいちょ・ひゃっくんは「ここに来てー」ってその場所を
トントンと叩くとそこに来てくれるので撮影は楽なのよねー。

かりんはパパイヤを手に持って「ここ見てー」って言うと
見てくれるのでカメラ目線の撮影も簡単
撮影ちぅもお目目がキラキラ
パパイヤちょーだい
さすが食いしんぼかりんちゃんだわ~

たいちょは撮影が終わると
おりゃー
かぼちゃさんに攻撃開始!
ホリホリしたり鼻でずいーっと押したりとやりたい放題ww


撮影ちぅ落ち着かないのがこのお方
ぽつーん
ちょっとしか写ってないし(笑)

やっと出てきたと思ったら
くんくんくん
くんくん…w

その後はお決まりの
スリ~
スリ~

横に並ぶってのがまだ苦手みたい。
まぁまだお子ちゃまだもん色々なモノに興味津々なのよね~
そんなおじょーちゃまも来月は1歳の誕生日
何だか早いなぁ…
11:32  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたしゃん
あれねーしばらくかぼちゃさんの隣にピントを合わせて
うりがくるのを待ってたんだけど来なくて仕方なく撮ったやつなのww
自由な子だからかぼちゃさんに気付くまでけっこう時間かかったよー^^;
ウンウン、スリ~って写真あまりブレてなくていい感じ♪


e-247愛サン
かぼちゃさんがすごく寂しそうでしたーww
うりが気付くまでにかなりの時間がかかったしー。
ほんとに成長が早くてビックリ!!!
でもね10歳から11歳まではすごーーーく長く感じるの。
たいちょの11歳の誕生日が待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

リンク全然OKです^^これからも仲良くしてくださいね♪


e-247akkomサン
早速遊びに来てくれてありがとうございますー。
ももチンのかわいさが日に日に増してきてコメント残さずにはいられませんでしたー!

いつの間にか5うさ…大所帯になっちゃいました(笑)
3うさ→5うさまではあまり時間がかかってない気もするしww
毎日毎日忙しくて騒がしくて・・でも楽しいデス。
えーももチンはうりタイプ??
でもでもブログを拝見する限りではそんな感じに見えないようなw
これからももチンのことたくさん教えてくださーい^^
あさみ | 2007年11月01日(木) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんは

あさみさん、こんばんは。
ももチンの飼い主 akkomです。 先程は私のブログに遊びに来てくれてどうもありがとう~♪

あさみさん家にはたいちょ君を筆頭に5うさちゃんもいるんですね。
いいなー。多頭飼い憧れるわ。
毎日とっても賑やかなんだろうね。

ハロウィン撮影会もみんなそれぞれ反応が違って面白いわ~。
うちのももチンは多分うりちゃんタイプだと思うわ(wwww

また遊びに来ますねっ。
akkom | 2007年11月01日(木) 20:04 | URL | コメント編集

ぽつーんと残ってるかぼちゃさん(*≧m≦*)ププッ
隅っこに足?だけ写ってる うりちゃん面白いなぁ~
うさちゃんの成長って早いですよね!
これからも可愛い姿いっぱい見せてくださいね~

私もリンクさせてもらってもいいですか?

愛 | 2007年11月01日(木) 19:11 | URL | コメント編集

あさみさーーん・・ってか、うりたんかな・・
笑わせないでよ~~~(*≧m≦*)
ぽつーんのカボチャと、隅っこにちょっとだけ写っているうりたんが
おかしくて、ひとりで笑い中~~。
でも、すり~の写真、とても良いんじゃない?(*^。^*)
ぴょんた | 2007年11月01日(木) 16:44 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママしゃん
だよねーあたしも豆たんを見てると「ぷぷwうりそっくり」って思うもんー。
やっぱどこかで繋がってるかしら?
うりもあたしの手にゴリゴリッとにおいつけするよ(笑)

あーーーーんなに小さかったのにもう1歳迎えるなんて早いわ!
豆たんもーちっちゃかったねww
このままたくましく元気に成長してくれることを願うばかりだわっ。


e-247ゆきなしゃん
こんにちはっ^^
そうなのよー成長ってほんと早いなぁって実感!
たいちょを見習って長生きさんになってもらいたいわー。
モコナちゃんはかりんよりもーおしとやかさんに見えるけど違うのかな?
お薬生活頑張ってるのよね。しっかりお薬が効いて安心できる結果になるといいね!
あさみ | 2007年11月01日(木) 16:00 | URL | コメント編集

こんにちは~^^

うりちゃん来月で1歳になるんですね、早いですね~☆
たいちょ君は元気ですねw良いことだ~♪
かりんちゃんを見てるとうちのモコを見てるような感じがしますw
ゆきな | 2007年11月01日(木) 13:56 | URL | コメント編集

うりちゃん、豆を見てるようだわぁ
まず、じーっとしていないんだよねぇ
そうそうっ豆も、何でも臭い付けするもんっ
終いには~私にまで、アゴスリスリして臭い付け(●´艸`)フ゛ハッ

そっかぁ来月には、もう1歳なんだねぇ
うりちゃんも~存在感アリ過ぎで、もっと長く見ている感じがするよ
元気に1歳が迎えられそうだね♪
姫ママ | 2007年11月01日(木) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
