All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

元気っ子

カミカミしたらダメって言っても聞かないし
カミカミ

リンゴとバナナのおざぶを並べて敷いてあげたのに
気に入らなかったらしく
レイアウト
バナナのおざぶを移動して枕にしてたり~

ペレットの音がするよ「早く入れて!」と言わんばかりに
ごはんけろ
ペレット入れにお手手突っ込んで待ってたりw

思いっきり鼻突き出して
それほしいー
おやちもらおうとしてみたりww

どれもかわぇぇね

モデル立ち
お顔が大人になってきたね~

毎日毎日いたずらばかりだけど
ドアップ
おかぁちゃんはこの顔に弱いわ~
天使の顔をした小悪魔ちゃんよね

【More】

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

寝れない日が続いてもう1ヶ月になるなぁ~
布団に入る時間はいつもと変わらないのに
寝れない…ほんっとに寝れない
一睡もできない日も何日かあった…
ストレスかしらねアハハ

自分の体だもの自分でしっかり管理しなくちゃだよね。
すっごく心配してくれてるお友達が遠くにいる。
わんことにゃんこと暮らしてるあなたよん
いつもいつも愚痴聞いてくれてありがとねっ


うさ友のみなさんもありがとーう
みんなのうさちゃんを見てると癒されるのデスw
読み逃げばかりでごめんちゃい
スローペースですが出没しますのでよろしくでっす。

この子達の為に頑張らないと!
おかぁちゃん
08:55  |  うり  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんさん
まだなんとかだいじょぶでっすw
寝なくちゃって思うと余計に寝れなくて辛いのよね…

ずっとこのままの体型維持できればいいんだけど
食っちゃ寝してるからお腹がポコポコなの(笑)



e-247ぴょんたしゃん
いつもああやってペレット入れるのを待ってるんだよー。
んで、待ちきれないとその下の写真みたいに
お鼻を突き出してみたりww

寝れないのはねー仕事ちぅが辛くてしょうがなぃ…
今残業とかしてるし納得行かない事とかばっかだから
色々考えちゃってるせいだと思うわん~
そのうち自然と治ってくれたらいんだけどな…
あさみ | 2007年03月15日(木) 13:06 | URL | コメント編集

いれてけろ・・のうりたん
めちゃ可愛い~~~!!
お尻付近の毛も、色がちょっと
出てきた感じかな?
ところで、あさみさん・・
そういう事になっていたのね。
眠れないのはツライよね。
精神的なものかな。
ぴょんた | 2007年03月14日(水) 17:15 | URL | コメント編集

大丈夫かな?寝れないと辛いね。

うりちゃんはほんとスーパーモデルですね!くりりとした大きな目がすごく可愛いです!
あるちゃん | 2007年03月14日(水) 13:41 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲さん
訪問&カキコありがとうございますw
初めてのライオンちゃんを最近お迎えしました^^
他にも4うさおりまっす。
ライオンちゃん飼われてるんですね~w
後ほどこちらからも遊びに行かせてもらいますねっ♪♪
どうぞ仲良くしてくださいなw
あさみ | 2007年03月14日(水) 12:36 | URL | コメント編集

かわいー。

うりちゃんは、ライオンですね。
すごーくかわいいです。
他にもうさちゃんがいっぱいですね。
また遊びに来ます。
我が家にもライオンラビットが
いますよ。
ゆう&美咲 | 2007年03月14日(水) 11:45 | URL | コメント編集

みなさんへ☆彡

あたしの事心配してくれてありがとうございますw
寝れないのはほんっと辛いんだけど
こうして気にかけてくれるみなさんがいて
心強いというか嬉しいでっす^^
みなさんのうさちゃんにもたくさん助けられてます~w
あさみ | 2007年03月13日(火) 22:52 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
そうなのよね~成長って早い!
顔つきが全然違うんだもの。
小さい頃って何しても許せるなぁって思ったけど
大きくなってもそれは変わらない気持ちだったわ(笑)
あたしは多分ストレスだと思うのよん~
会社に行くのがほんっとーーーに嫌だし会社では
ほとんどの時間をイライラして過ごしてるし…
体が壊れちゃう前に病院行かなくちゃよね。
もうすぐ春だしうさんぽもたくさんしなくちゃだもの♪♪



e-247まりかずさん
嬉しい言葉ありがとございますぅ♪
そうなのです~うりはライオンちゃんの血が混ざってるみたい
うふふ…あたしはすでにしもべになっておりまつ(笑)
あらら、まりかずさんも不眠の経験ありなのですね~
寝なくちゃ!って最初の頃は思っていたんだけど
最近は「あーまたか」って思うようになりましたよ~
病院も行かなくちゃなんだけど休むと色々言われる職場なので
休暇届けも簡単に出せなくって…
でも体が完全にダウンしちゃう前に一度病院行ってきまっす^^



e-247麻呂子たん
あうぅ…さては隠しカメラで覗いてるな?笑
そうなのよー。全然本気で怒ってないのよねww
ニヤニヤして怒ったって意味ないじゃんね~!
不眠はまだ続いてるの…もう嫌になっちゃう。
麻呂子たんはたくさん寝てるよねww
あたしも一緒に寝たいぞぉ♪
でも麻呂子たんも色々あるし寝て解消されるなら
どんどん寝なくちゃね!!!
こちらこそ麻呂子たんの存在に助けられてるのよん♪ありがっとw



e-247親トロしゃん
タテガミはすっごいほわほわしててくすぐったいよー^^
まだ小さいけどきっとすぐに大きくなるでしょう…笑
あたしも前はどこでもすぐに寝ちゃう方でしたww
確かにお昼寝すると夜は寝れないですよねぇ~
ストレスがなくなったら少しは寝れるとは思うんだけど…
落ち着いたらまず病院かな!
あさみ | 2007年03月13日(火) 22:49 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
ぷぷぷー!実はあたしも「みじかっ!」って思ったのよー。
どうぞ思いっきり笑ってやってくださいな(笑)
るる太ちゃんは控えめかしら??めり込んでるって言ったら…
やはり我が家のおじょーちゃまでは??
彼女はほんとに短足でございますww

寝れないのもずっと続くとなれたっていうか…
昔は布団に入るとすぐ寝ちゃう方だったのに。
ストレスってのは怖いわぁ~~
仕事落ち着いたら病院行く予定ですわん^^
先ほどお邪魔させていただきましたよ~ん♪
ご長寿うさちゃんが登場してましたねっw
ギャラはたいちょ銀行へお振込みお願いいたします^^



e-247姫ママしゃん
ご飯待ちはいつもあの姿なのよん~~
かわいくてしばらく放置しとくとケージカジカジが…^^;
ちょびっとずつライオンちゃんに近づいてるよ♪
タテガミ早くふっさふさにならないかなぁ~

眠いのに寝れないのがすごく辛かったんだけど
最近はそれにも慣れちゃってるわん…
でもイライラしやすくなったり悪化してるっぽいi-201
あたしお酒に強くって飲むと余計寝れなくなるかもだわww



e-247komazoしゃん
いやん~嬉しいお言葉ありがとん^^
顔つきって短期間で変わるものよね~
ほんっとうさぎさんの成長の早さに驚き!
寝れないのもずっと続くと平気になってくるものよね…
でもこのままだとヤバイなぁって思ってはいるんだ~
仕事落ち着いたら病院いてくるよん^^
あさみ | 2007年03月13日(火) 22:31 | URL | コメント編集

うりちゃん、ちっちゃーい!かわいい☆
頭のお毛毛が立っていて、すりすりしたーい!!
あさみさん、眠れないのは辛いですよね…
私はどこでも眠れるタイプなので、その辛さは残念ながら分かりませんが、眠くても、昼寝は我慢した方が良さそうです。昼寝しちゃうと、夜眠れなくなりますから…
寝る時間は習慣付けた方がいいそうですが、そうは言ってもねむれないか。。
考えすぎるのも良くないですものね、リラーックス、リラーックス!!
親トロ | 2007年03月13日(火) 18:36 | URL | コメント編集

可愛いねi-80
やんちゃな所もたまらずぅ♪
カジカジしてもコラァi-231じゃなくて『だめでちょi-80』って怒ってるあさみしゃんの姿が(笑)
またまた眠れない日々を過してるのね…
あたいはストレス溜まると現実逃避で寝るりたくなるタイプなのよォi-239
今の平均睡眠時間は10時間だしね(笑)
少し分けてあげたいわァ
でもね毎日イライラしてるのは私なのに自分の事みたいに怒ってくれて話し聞いてくれるあさみしゃんのおかげでi-237耳鳴りが治ったのォ♪ありまとォ
麻呂子 | 2007年03月13日(火) 17:22 | URL | コメント編集

う~~泣きそうなくらいかわいい!
うりちゃん、頭にたてがみみたいなのがあるけれど、ライオンラビットなのですか?つぶらな瞳に負けそう!悪魔のしもべになってもいいわって思うわ~。はあ~~
それほしいって?なんでもあげちゃうわよ~^^
私も4年ほど前かな?3週間ほど眠れない日が続きました。変だししんどいし医者に行ったらとにかくこの睡眠導入剤を飲んで眠りなさいといわれました。
1週間ほど飲んだけれど足がふらつきかげんになるし気持ち悪いからやめました。1週間ほど飲んだら効き目が弱くなり余計気持ち悪いので、寝られんでもいいわと開き直って、つぼ押ししたり散歩したりしたけれど不眠はしばらく続きました。
あまり寝ようとか寝なくちゃとか思わないほうがいいかもしれません。
眠れなくても寝ころんでいるだけで疲れはましになると思ったほうがいいです。
眠いのに布団に入るとめがさえちゃうのよね~。つらいよね。
お大事にね。
まりかず | 2007年03月13日(火) 17:04 | URL | コメント編集

うりりん

うりりん、ホントちょっと顔つきが大人ぽくなってきたね。早いね~!
何してもかわいいよね。まだ体も小さいし、一生懸命なところがまた★

ほっぺあたりの毛がフワっとしてるのもうりちゃんのチャームポイント!

あさみさん、眠れないの?お疲れなのかな?精神的なものだったらお医者さんに行くのもひとつの方法かも・・・。
気づかないところで神経って使ってることもあるし。あんまり「頑張ろう」とか気をはらないでゆったりした気持ちで構えてみるのはどうかな?

たくさん癒されて、おいしいもの食べてこれから来る春を待ちましょうねv-218

ユイ | 2007年03月13日(火) 16:39 | URL | コメント編集

うりちゃん、反則ーーーっ!!
かわいくってかわいくってしょうがないよ~(*^▽^*)
全部ナイスショットだね(^。^)b
でもホント、お顔が大人になってきた☆☆☆

眠れないとホンットにしんどいでしょう(T T)
一度心療内科に行ってみては?!
眠れるお薬もらえると思うよ!
うちのダンナもしばらくお世話になってたんだよ~
komazo | 2007年03月13日(火) 16:24 | URL | コメント編集

うりちゃん、可愛いすぎ~v-10
ペレット入れに手を入れてる姿なんて、本当にかわゆいわぁ
しっかりとライオンちゃんになってきたし、性別が楽しみねっ
うりちゃんは元気いっぱいみたいだけど・・・あさみさんは大丈夫なの?
眠れないって辛いよね
体調?精神面かな?
あんまり無理しないで~眠れない時は、起きちゃうのよ!
私は、殆ど無いけど~眠れない時は次の日が仕事でも関係なく起きて色々とやってるぅ
布団に入って寝なきゃって思うと、尚更寝れなくなっちゃうもんね~
お酒を飲むってv-222手も・・・
姫ママ | 2007年03月13日(火) 11:48 | URL | コメント編集

お疲れね。

ぎゃっ!
よそ様のお子なのに。
笑いが・・・
1枚目の画像、
やたらとあんよが控えめ(=ちょっとだけ=短い)すぎません?
ごめん!正直さが売り物なんで。
そこんとこがまた可愛いんだけどね。
ちなみに我が家の控えめNo1は
るる太でございます。
彼の場合は身体の重みでめり込んでいるという噂も・・。

眠れないの?
しんどいよね。
自慢じゃないけど、私は何があっても
気付いたら寝てしまっているタイプ。
分けてあげたいわぁ。
この寝付きの良さを。
神経がどっかピリピリしているのかなぁ・・。

追伸
先ほど、私の妄想小説へ
たいちょにご登場いただきました。
ギャラは愛ということで
お願いいたします。

ミミラ | 2007年03月13日(火) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
