All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

たいちょロール完成


ケージから出てくる時のジャンプ力の調整ができてなくて
勢い余ってコケてみたり、ぷるるんジャンプの着地が
うまくできなくてコケてみたりと危なっかしいたいちょ

元気なのは良いんだけど元気すぎるのもどうかと…
もう若くないからさ

なのでちょっと落ち着かせるために抱っこしてみた。
うりロールが好評?なのでたいちょロールも作成
たいちょロール①


たいちょロール②

うぅ…かわいい(毎度親バカですみません)
なぜか手はあの位置じゃないとダメだったみたいw

萌え♪

はあぁ…萌えぇ

何でこの子はこんなに癒しパワー持ってるんだろ??
我が子ながら不思議でたまらんわー。

おかーちゃんの相手は疲れるょ

いつもおかーちゃんに付き合ってくれてありがとね~
11歳の誕生日プレゼント奮発してあげるから我慢してちょw

…とはいえまだ何をあげたらいいのか決めてないー。
たいちょ達の前にうりの誕生日もあるわww

そして毎年恒例の1月のイベントも何をしようか考えちぅ~
楽しんでもらえるイベントを考えなくちゃ。
11:16  |  たいちょ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247麻呂子たん
うふふふ~たいちょロール巻き巻き体験においで~w
ロングドライブでv-448
この写真はけっこうお気に入りなの♪♪ぷっくり感!いいよね!!

いいよー今は免許取得頑張るのだ~♪
キリンさんみたいに首ながーーくして待ってるからねん♪
あさみ | 2007年11月05日(月) 14:27 | URL | コメント編集

あの~たいちょロール1つくださいv-10
かわええのぉv-238プックリしたお顔いいねぇv-238
やばい…ニタついてた(笑)
暇があったらまたお店のPCでみちゃおうかなぁv-238
あっ!プレゼントもう少しまっててねぇ
命がけのドライブ1回目e-125で買いに行こうかなって思ってるんだぁ♪人のプレゼットで勝手に初ドライブのe-125想い出作ろうとしてる私って(^-^;)
麻呂子 | 2007年11月05日(月) 08:17 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンしゃん
いやんーもぅ嬉しい事言ってくれるじゃないのよぅーww
近くだったらねぇ一緒にうさんぽしたりロール作ってもらったり
色んな事ができるのになぁ…
何であたしは青森に住んでるんだろー・゚・(ノД`)・゚・。

ダチョ○倶楽部て(笑)ま、言われると確かにそう見えるw
あさみ | 2007年11月05日(月) 08:13 | URL | コメント編集

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

たいちょロール!!!!
あぁーーー生で見たい!触りたい!自分でやりたい~~
たいちょに触れたいわぁーーー♪♪

あの手が最高じゃないのよっ!!
ダチョ@倶楽部の「ヤァーッ」みたいww
ほんとかわいいーーしか言葉が出ないわん☆
プリン | 2007年11月04日(日) 23:54 | URL | コメント編集

お返事★

e-247愛しゃん
レンタルしますよーん(笑) (ノ∇^*) キャハッッッ
お手手に力が入っちゃってあの位置で固定でしたw
誕生日はほんと何にしようか毎年悩むんだけどー
今年は11歳だし何か特別なものをあげたいなーって思ったり♪


e-247tiggyしゃん
たくさん癒されてくださーいv-344
家はみんなロールOKですw
つめきりの時はいつもこのスタイルなので。
tiggyしゃんちは誰がロールちゃんになってくれるのかしら~?


e-247しぃしゃん
(親ばかだけど)かわいいでしょ~
お手手に力が入っちゃっててどうしてもあの位置から動かすことできなかったみたいww
長年生きてるからねーしぃしゃんの言うとおりかわいく思われるコツ
ってのを知ってるのかもだわん~
たいちょで癒されてくれて嬉しいわw


e-247ぴょんたしゃん
レンタルでも良いですか~?笑
良い子に見えるでしょ~?でもね実際は超いたずらするしわがままだよww
1日一緒に過ごしてみるとわかると思うー。
そうなのー誕生日ラッシュなのよんw
それぞれが欲しいと思われるものをあげる予定だけどこれがまた悩むわー。
あさみ | 2007年11月04日(日) 02:05 | URL | コメント編集

たいちょくんロール、1本くださ~~い♪(^。^)
たいちょくんって、本当に可愛くて良い子よねー。
そう言えば、お誕生日まで二桁のうさちゃんが
たいちょくん、うりたん、うさぽんくんなのよね。
どんなプレゼントをあげるのかな。
ぴょんた | 2007年11月03日(土) 19:19 | URL | コメント編集

たいちょロール!!
激かわ~~!!
お手手その位置じゃなきゃダメだなんて☆
その位置が一番可愛いって知ってるのかしら~?
本当にたいちょは癒し効果抜群ですね☆
私もいつも癒されてます~
11歳になっても癒し系うささんでいてね♪
しぃ | 2007年11月03日(土) 18:08 | URL | コメント編集

かわいーいv-10
たいちょたんの写真どれも癒されるぅ~。
我が家のうさーずはだーれもロールにならないよー。
でも、挑戦してみようかなv-274
tiggy | 2007年11月03日(土) 11:05 | URL | コメント編集

かわいい~(*´∇`*)
そのまま そのままお持ち帰りしたいくらいです!!
おててがぴょこって出てるのがまたさらに可愛いですね♪
お誕生日楽しみでしょうね~どんなプレゼントがもらえるのかな?

愛 | 2007年11月03日(土) 08:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイしゃん
そうなのよー。やっぱり抱っこされ慣れてるっていうのがあるみたいで
表情はうりと全然違うよね~
たいちょも軽いから片手で軽々~だったよww
信頼されてるかな?してくれてたらそれは嬉しいわ~

あとちょっとで11歳だよ!ロイちゃんも長生きさんだったね~
たいちょにはロイちゃんの分も長生きしてもらわなきゃ!
あさみ | 2007年11月03日(土) 00:36 | URL | コメント編集

きゃぁあ~!!
たいちょさんロールもまたかわいい~。
やっぱり顔つきがなんとなく、たいちょさんは穏やかというか、あまり
ビビってない感じだね。
あさみさんに信頼置いてるからなんだろうね~。

11歳かぁ~!ロイもそうだったんだものな~。いつまでも元気なたいちょさん☆頼もしいね!
ユイ | 2007年11月02日(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
