All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

葉っぱ大好き♪

先日プリンしゃんから葛の葉&ビワの葉を頂きましたっ。
いつもいつもありがとう

早速うさーずに食べてもらうことに。
あむあむ


はむはむ
やっぱりうさぽんはブレブレだ

あむっ


ぱくっ

みんなおいしそうに食べてるー。

ひゃっくんは葉っぱをえいっ!て引っ張るから
ひゃっくん

ひゃっくん

後ろにひっくり返りそうになりながら食べてた(笑)

かりんはどこ見て食べてるんだかww
どこ見てるのー?

プリンしゃんたくさんの葉っぱありがとう
後でママがお礼するって言ってたから待っててね!!  
(たいちょ・うさぽん・かりん・ひゃく・うり より)


13:00  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ミミラしゃん
みんなそれぞれおいしいお顔が違うのよね~
かりんとひゃっくんはなぜかお笑い系の方に(笑)
でも葉物はやっぱかりんが一番おいしい顔するかもしれないw

おいしい顔して食べてくれるとこっちも嬉しくなるのよねぇ~♪


e-247プリンしゃん
ほんとありがとね~
かりんは毎回何かしらやってくれるけどこの顔はねぇ(笑)
うさぽんねすっごい元気よー。あまり出没しないけどww
元々写真嫌いな子で近くで構えると目が怖くなるのよぅ・・
モリモリ食べてくれてるわんー。

ひゃっくんは「えいっ!」ってひっぱった瞬間の顔が面白いんだけど
そこがうまく撮れなくてwでもきっといつかひっくり返るはずwww
あさみ | 2007年11月06日(火) 08:19 | URL | コメント編集

かりんちゃんの顔!!!!!!!!www
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダメだーーーこれ爆笑だわよっ!かりんちゃんナイス♪
でも、何気にうさぽんの食べてくれる姿が嬉しかったり^^
うさぽーんっ!元気かーーい??ヾ(・∀・`)ノ
ひゃっくん、ほんと後ろにひっくり返りそうな勢いだよねっ。
ひっくり返る日を楽しみにしてるわん!( ̄m ̄* )ムフッ♪
プリン | 2007年11月05日(月) 23:50 | URL | コメント編集

たいちょとうりちゃんは目がほそーくなってるね。
んまい、んまいがおめめから伝わってくる。
かりんちゃんは、次の葉っぱを見つめている・・・と見た。
さすが!
ひゃっくんはカメラなんてどうでもいい~
の心境か。
みんな大好きなのね~。
ミミラ | 2007年11月05日(月) 17:36 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイしゃん
ウンウン、これは全員大好きなのよん~
一度ケージ外でたいちょとひゃっくんがいるときにあげたらひゃっくんがくわえて
ケージに帰っちゃってね・・それ以来ケージに戻してからあげてるw

最後の顔ねー適当にシャッター押してたら撮れたんだけど
PCに取り込んだの見て「ぶっ」て笑っちゃったよ(笑)
ニコルナちゃんも葛の葉もOKだったのね♪食べてる時の音がいいよねっw

e-247komazoしゃん
ありゃりゃ、器官にだなんて大変!!咳はだいじょぶだった??
うりね一応おいしいお顔なのよ(笑)
かりんはまぁ・・いつもの感じ?ww
そうなのよーこっちでは手に入らないモノだから嬉しくって。
うさ友さんってありがたい存在よねっ!


e-247姫ママしゃん
そうそうー食べる勢いがすごくってねー放っておくと何枚でもいけちゃうんじゃない?
って感じがするわー。
姫豆たんもそうなのねっ。豆たんビワの葉おいしそうに食べてたもんね^^
うちもすっかり乾燥させたからチビチビあげるのだw
姫ママしゃんの乾燥フルーツもチビチビあげてるし(ノ∇^*) キャハッッッ

何かセリフ入れようと思ったけどいいのが思いつかなかったのよー。
でも何か悪い事を考えてそうな顔じゃない??
あさみ | 2007年11月05日(月) 15:27 | URL | コメント編集

みーんな、揃って美味しそうだわぁ
姫豆もあげたら~あげた分、一気喰いするくらいなのよっ
もっとあげたいなぁ~って思うけど
勿体無いもんねぇ(*≧m≦*)プププw

乾燥モノだと、日持ちがいいから~大切に味わうつもり!

かりんちゃん、何か考えながら食べてるみたいだわぁ
頭の上に~もわもわと、セリフが浮かんでそう
姫ママ | 2007年11月05日(月) 15:05 | URL | コメント編集

みんなかわい~っ(*^▽^*)
うりちゃんの顔で紅茶を吹き出しそうになり、
かりんちゃんの顔で紅茶が気管に入った(><”)
あ~、かわい~♪
こんなにみんな喜んでくれて、プリンさんもうれしいだろうしあさみしゃんもうれしいよね(^。^)b
komazo | 2007年11月05日(月) 13:37 | URL | コメント編集

みんな大好きなんだね~!
こればかりは争奪戦にならない??うちもルナが意外と食べるから、ニコもおちおちしてられないみたい(笑)。

かりんちゃんは食べてるお顔も癒し系だね~。
最後の写真なんて。もうツボ!!

葛の葉、うちはお初だったんだけどこれも気に入ってたよ。
好きなものがわかるとこちらもうれしいよね。
ユイ | 2007年11月05日(月) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
