All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

ひざ掛けLOVE


うさーずの爪切り時に大活躍してくれるひざ掛け
たいちょ・うりロールを作るのにコレは必須!

先日ひゃっくんのへやんぽちぅにひざ掛けに
コロコロをかけていたら
ふんふんふんって感じで近づいてきて
気に入っちゃった♪
乗っちゃったww

その後
くんくんくんくん
くんくんしたりホリホリしたりして
何だかあやしい雰囲気に…

しばらく放置して様子を見ていたら

ぷぷぷー(笑)

ひゃっくん…あなたは何でも良いのね
ぬいぐるみ・布系ならだいたいカクカクするのに
なんであたしの腕はシカトなのかしら~


            

たくさんのうさ友さんの所でうさフェスレポを見て
「福袋いいなー」「うさ友さんと会えるのもいいなー」と
指をくわえて(笑)見ておりますww

いつか絶対行きたいーーー!!
行くならたいちょも連れてってみなさんにナデナデしてもらいたいなw
09:49  |  ひゃく  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママしゃん
最初はホリホリしてたのよー。んでそのうちフガフガ言い出してーあんな風に(笑)
昔から布系は好きだったの。今回は他の子達のニオイもついちゃってたから
興奮しちゃったんだと思うわww

いいよねーうさフェス。
楽しい時間を過ごせるってのが何よりもうらやましい!
車で3時間くらいの距離だったら頑張っちゃうけどそうもいかないし^^;
姫ママしゃんは海を越えてこないとだからここからよりも遠いんだよねぇ…
ウンウン、たしかにひゃっくんは移動に慣れてるから平気だと思うw


e-247ユイしゃん
大好きな布だったことと他の子のニオイがついてたことで
大興奮状態だったんだと思うー(爆)
サマーカット後すぐ伸びる部分とそうじゃない部分がくっきりだよね。
たいちょは未だに短いままだけどw

福袋は米30㌔の袋だったかなー?とにかく大きかった!
そうだよねープチオフ会って感じでしょー?ほんと羨ましい。
あたしが行く時は(時間的に)うさフェスメインよりもうさ友さんに会うのが目的になるだろうけど
都合があったらぜひぜひあってやってね~♪


e-247ゆう&美咲しゃん
しっぽ!!すごい速いよねwwかりんもこんな感じよー。
ついついしっぽ触りたくなっちゃうの(笑)

ホリホリはうさちゃんの得意技だよねっ^^
美咲ちゃんに選んでもらえなかったけど参加させてくれてありがとー♪
あさみ | 2007年11月07日(水) 14:26 | URL | コメント編集

ひゃっくんのシッポが高速で動いてるー。
面白いねえ。
美咲さんはこういうのしないからね。ホリホリはします。

プレゼント応募ありがとうございました。
ゆう&美咲 | 2007年11月07日(水) 12:15 | URL | コメント編集

ひゃっくん~!

密かにうりちゃんのフェロモンがそそったのかしら・・・それともバニーちゃんの柄だからかしら・・・?

ひゃっくん、まだサマーカットの名残りがあるのね。そろそろ冬支度しないと、風邪ひいちゃうよ~。今年はそちらも暖かいから?

うさフェス、楽しかったよ☆
こういう機会じゃないと、なかなか出会えなかったり、手に入らなかったりだから・・・。福袋とかあったの~?気づかなかった(涙)。
あさみさんも機会できたら、来てね。なんか感動しちゃうかも(涙)。
ユイ | 2007年11月07日(水) 10:23 | URL | コメント編集

ひゃっくん、自分がカクカク出来るように~上手く丸めたねぇ
もこもこ・ふわふわ系の毛の感触=カクカクなのかな?
あさみさんの腕が、剛毛だったら~カクカクしてくれるかも(●ゝ艸・)フ゜ッ

うんうんっ私も、うさフェスタのレポ見ていて
いいなあ~って思ってたよ!
でも・・・やっぱり遠いよね(´ヘ`;)とほほ・・
きっと、一生行けないんだろうなぁ
姫は絶対無理だし、豆も車に乗ると鼻水ジュルジュルだから
ひゃっくんなら、大丈夫そうだねっ
姫ママ | 2007年11月07日(水) 10:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247ミミラしゃん
そっかーミミラしゃんちはカクカクする子がいないのねん~
でもよそ様の子に(笑)
たいちょもうさぽんもカクカクはしないのよ~ん^^

たいちょの元気な姿をみなさんに見てもらいたい~ってのはあるけど
距離的になかなかね^^;
某もぐちゃんとセブ君(笑)あのお方ね~ww
夜もさぞ楽しかったんだろうなぁ♪♪んーうらやましいぞ!
あさみ | 2007年11月07日(水) 08:10 | URL | コメント編集

我が家の男子はカクカクしたことありませんの。
でも、よそさまのお子に足をつかまれされたことあり。
なんでじゃ~

是非是非たいちょをなでなでしたーい。
私の一番の夢でごじゃりまする。
あさみしゃんが欠席でも、
あさみしゃんのお噂は・・・
某もぐちゃん・セブくんちの方と・・・
むふふ。。。
ミミラ | 2007年11月06日(火) 20:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこしゃん
おかしいでしょー!笑
ひゃっくんは布系にもフガフガなっちゃう子だから面白くってww
真剣な顔もまた笑えるのよん~

福袋すっごいお得な感じでいいよねぇ~
距離的に簡単にいける感じじゃないけどいつか行くから
その時はぜひぜひ~^^


e-247ぴょんたしゃん
これはないよねぇ~ww
でも本人は超真剣だったよん^^
この調子だとバスタオルもいけちゃうかも~w

福袋もいいけど何よりうさ友さんに会えるってのがいいよね!
せめて車でいける距離なら・・・でもいつか絶対行きたい!!
いやんーたいちょのお持ち帰りはやめてぇ~(笑)
あさみ | 2007年11月06日(火) 19:44 | URL | コメント編集

ひざかけに~~~!!(*≧m≦*)
初めて見たかも~。
あー、私もあさみさんにお会いしたいな~。
うさフェス、福袋やサンプルでウハウハだった。
いろんな場所で、プチオフ会できて楽しかった。
たいちょくんに会ったら、ナデナデどころか
お持ち帰りしてしまうかも~。
ぴょんた | 2007年11月06日(火) 16:59 | URL | コメント編集

ひゃっくん、ひざ掛け気に入ったんですね~。
ぬいぐるみにカクカクは分かるけど、ひざかけー!(笑)

うさフェスタ、私も今回行けませんでした。
福袋いいよね~。
あさみさんが来る事になったら頑張って会いに行きますよ~。
よこ | 2007年11月06日(火) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
