All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

うさぽん・・・地蔵になる


うさぽんのケージ掃除ちぅはキャリーに入れるんだけど
これがまた大変!
キャリーに入るの嫌がるしビビりすぎてチッコもらすし

ごめんよぉと思いながら掃除をササッとして
その後はふれあいタイム
久々にうりとご対面~
※うりが「ブッ」と怒るのはかりんにだけデスw

やばっ
嬉しそうなうりの顔とは反対にどよーんとしたうさぽん

動かないようにしよう
動かないと決めたらしい。
(ほんとにびくともしなかった・笑)

・・・
すっごい嫌そうな顔してる…

ふぅーよかった
うりもクンクンするもののうさぽんが動かないもんだからプイッてしちゃった
うまくお地蔵さんに変身してたよーww

ギロッ
そんな睨まなくてもいいじゃんー!
ただ、たまには他の子とふれあいを・・って思っただけなのにぃ。

今はこんなきついお目目してるけどケージに戻ると
まん丸でかわいくて優しいお目目になるのですー。

爪切りの時は恐怖のあまり仰向け抱っこのままチッコするから
いつも3分かからずに切るようにしないとダメなうさぽん。

そんなビビリな所がとっても大好きよん
14:43  |  うさぽん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロしゃん
変身っぷり生で見せたかったわー。
全くといっていいほど動かなかったのww
うちは5うさそれぞれだから見ていてたのしいよー。
おやつ一つあげるにしてもアピールが全然違うしね(笑)


e-247ぴょんたしゃん
ケンカすることないからできたご対面だけどうさぽんにとっては
かなりの恐怖だったんだろうなって・・
でもうりが騙されるくらいうまーく変身してておもしろかったww
最後のは怒りの目よね^^;にらんでるんだもんー
ちょっとおやつ多めで許してもらったわw


e-247ユイしゃん
うりはねーかりんがちょっと近くにきただけで「ブッ」って敵意むきだしで怒るの
かりんはうりのことをほとんど意識はしてないのに不思議!
あたしもうさぽんをお外に…って思ったこともあったけど
ハーネスは嫌だし抱っこは嫌だし車は嫌だし・・・・これじゃ連れ出すのかわいそうよね^^;
あ、たいちょに気付いた?w
この写真UPしてから気付いたんだけど笑っちゃったよ。
ピント合ってないのに表情が読み取れるよね(笑)


e-247愛しゃん
うさぽんは引きこもりな子なのでーへやんぽもあまりしないの。
だからキャリーに入れられた事で恐怖心いっぱいだったんだと思う。
うりが近づいても動かなかったもんw
ちょっとかわいそうなことをしたなーって思ったけどかわいい写真取れたってことで(笑)
おやつ多めで許してもらえたしーww
あさみ | 2007年11月08日(木) 12:32 | URL | コメント編集

睨んでる。。
ほんとに言ってそうですね(*≧m≦*)ププッ
うさぽんにしてみたら必死にお地蔵になってたのかな?
それもまた可愛いです(*^^*)
愛 | 2007年11月08日(木) 10:46 | URL | コメント編集

ほんとだ~!うさぽんが固まってる・・・。
そんなうさぽんをうりちゃんが話しかけてるとこがまたかわいいね♪

うりちゃんって、かりんちゃんだけに「ブッ」ってするんだ~。
女同士でなにかあるのかしら・・・。

うさぽんが野原を駆け回ってる姿も見てみたいなぁと思うけど、
やっぱり好きな場所・落ち着く場所ってあるものね。

「あそぼー」ってうりちゃんが声かけてる後ろで、「うりちゃん・・・」って感じで見てるたいちょさんにツボ!
ユイ | 2007年11月08日(木) 09:56 | URL | コメント編集

タイトル見て、何かと思ったわ~(。・m・)
うさぽんくん、うりたん接近にフリーズしたのねー。
うりたんがクンクン近づいている時に
必死に耐えているようなお顔が面白いね。
最後は、あさみさんにいろいろ訴えているし~~
ぴょんた | 2007年11月08日(木) 08:01 | URL | コメント編集

うさぽん見事な地蔵ぶり!
固まってるぅ\(◎o◎)/!
表情豊かで楽しいですね。
うさぎさんによって、性格が違っててみてて飽きないね~
親トロ | 2007年11月08日(木) 01:21 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンしゃん
見事な変身っぷりだったよー!
うりがくんくんしても全く動じず(笑)
うさぽんにとっては爪切りもブラッシングも大嫌いなコトでー
ケージから出されると嫌なことされる!って思っちゃってると思う・・
写真も嫌いだから顔つきもすっごい変わるしね・・
あのお顔は絶対あんな風に文句言ってたはず!!!


e-247komazoしゃん
お顔がすっごい不機嫌だよね~
うさぽんはわかりやすいのよんww
そそ、うりの諦めは早かった(笑)ま、うさぽんが微動だにしなかったからねーww
だよー今日はかりんの日♪
目つぶりすぎてかりんかどうかもわかりずらくないー?笑
でもかばいーー!って言ってもらえると嬉しいわ~ありがと^^
あさみ | 2007年11月07日(水) 22:18 | URL | コメント編集

うさぽんくん、さいこーーーっ(^。^)b
↑プリンさんも隠れうさぽんくんファンだったのね(笑)
ホントになんか文句言ってるみたいだよ~!!
うりちゃんもあっさりぬいぐるみだって諦めてるとこが笑える(*≧m≦*)
うさ暮らカレンダーの今日って、かりんちゃんだよね?!
めちゃくちゃ目ぇつぶってるんだけど・・・気持ちよさそうにネンネしててかばいーっ(*^▽^*)
komazo | 2007年11月07日(水) 16:56 | URL | コメント編集

キャーー♪うさぽーーーんっ!!!
はははっ、お地蔵さんに変身しちゃったのねんっ♪
ほんとに固まってるし!!!
やっぱケージ以外はダメなんだねぇ><
それもまた個性なんだろうけど、隠れうさぽんファンにとってはちょっと残念かな^^;
ブツブツ言うてるうさぽんが・・・ほんとに思ってそうでナイス★
プリン | 2007年11月07日(水) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
