All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

おでぶちん疑惑


足も長いしほっそりイメージのうりたん
しかーしケージでくつろいでいる姿を見ると…
でかっ!!
油断しすぎだってwwでかすぎだよ。

ここに注目!
お腹ぷよぷよだしー

メタボ?
実はうりはかくれ肥満だったの??
いつもはすらーっとしててお腹もすっきり見えたのに
横になると隠しようがないわね(笑)

ねむいんだから・・・
そんなこと言ってないでちょっと危機感を持ちなさいよ~
か○んみたいに長方形な体型になっちゃうよ?

むにゃむにゃ
人の話無視して寝ちゃったよ
あ、またおトイレに牧草が…。何でかわからんけど
牧草入れの所で食べないでトイレに持ってきてから食べてるのよねー。
その行動に意味があるのかしら?

まだまだ謎だらけのうりだわー。

おまけ写真
しっぽ
しっぽがピーンと上がって裏側丸見えww
12:43  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲しゃん
そっかー美咲ちゃんも一緒なんだぁ~
でも体重が軽いたいちょでさえあんよがソアホック気味だから
うりの体重はなるべくおさえておきたい所なのー。
おざぶは自分で場所を調整してちゃんと乗っかってるよww
うりはケージの中は安心と思ってるみたいよんー。
どっちかといえばあたしはまだ信頼されてない方かもしれない^^;

e-247しぃしゃん
横になるとすごいでしょ~特にお腹!!
いやーいちお個人情報保護ってことで名前をふせてみましたのww
バレバレだけど(笑)
しっぽさわるとすぐ引っ込めちゃうんだけどついツンツンしちゃうー。


e-247ミミラしゃん
積極的メタボ(爆)
我が家にも若干1名おりますわよーww
らら美ちゃんは食欲の秋がまだ続いているのかしら~
あれ?一年中食欲の秋だったっけ?w
でも多分家の子達も負けてないかも。そんなに食べるか!ってくらい食べてるもんー


e-247よこしゃん
だってーどこからみても彼女は長方形よ(笑)
クラリスちゃんの長方形は見た事あるけどーアロアちゃんはまだそんなイメージないー。
(クラリスちゃん・・ごめんw)
でもでもあの長方形がまたかわいいよねっ♪

うさちゃんの成長は早いよねー。
うちも来月1歳よ^^それでもたいちょに比べたらまだまーだお子ちゃま(笑)
あさみ | 2007年11月09日(金) 08:17 | URL | コメント編集

かりんちゃん、長方形!!(爆)
うちはクラリスとアロアも長方形よ!(いばるな~)

うりちゃんもいつの間にかレデーに成長してるのね~。
フィオちゃんもマフマフが立派になってきました。
いつまでもお子ちゃまと思ってたのになぁ。
よこ | 2007年11月08日(木) 23:23 | URL | コメント編集

うりちゃんは控えめメタボなのね~
うちは積極的メタボだからなぁ。
謎ってところが魅力なのよね。
我が家の謎といったら
なぜらら美はあんなに食べるのか、ってことかな。
ミミラ | 2007年11月08日(木) 21:27 | URL | コメント編集

わあ~お!
本当にうりちゃんはスリムなイメージだったのでちょっと意外です~☆
か○んって…(笑)
伏字に笑ってしまいました~
しっぽ真っ白ですね~v
パフパフしたいです~
しぃ | 2007年11月08日(木) 20:52 | URL | コメント編集

美咲さんも一緒です。寝るとたるーんとたるんでますよ。
ま、元気ならちょっとデブでもいいかっと思ってます。
うりちゃんおざぶ好きね。頭と足に両方あるんだねー。
うりちゃんのおねむ写真かわいいー。美咲さんめったに
目をつぶりませんからー。信用されてないの・・・
ゆう&美咲 | 2007年11月08日(木) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
