All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

かわいい顔とぶちゃいく顔


ぶちゃいく顔でも我が子ならかわいいと思うモノ
たいちょはかわいい時とぶちゃいくな時がハッキリしてる。

だいたいぶちゃいくな時ってのは眠い時
ウトウト…

あとは怒ってる時
怒るたいちょ
↑何で怒ってるかというとたいちょは早くへやんぽしたいのに
あたしがいつまでも写真を撮ってるから(笑)


かわいい時はへやんぽしてる時
かっこよく撮ってねー♪
どっちかと言えばかっこいいじゃなくかわいいだと思うけどw

あとは食べてる時
あむっ

やっぱりお目目がパッチリしてる方がかわいく見えるのかな。

そんなたいちょさん
おでこのみ換毛ちぅとなっておりますー。
おでこの毛

体はサマーカット以降全く伸びる気配もなく(笑)
まだモコモコ羊さんのまま。
早くしないと雪が降って寒くなっちゃうよー。

今日は動画もUP「ビワの葉を食べるたいちょさん」

09:05  |  たいちょ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ミミラしゃん
何とも嬉しいお言葉♪
いつもかわいいって言ってもらえてたいちょは幸せ者だわー。
なぜかたいちょは「かっこいい」って感じじゃないんだよねぇww
おまぬけな顔してるからしょうがないか~

雨ねーこっちもすっごい降ったんだけどこの辺りは
特別被害はなかったのよー。
ちょっと高い所に住んでるから道路の冠水もなかったしw
ありがとうね~^^
あさみ | 2007年11月13日(火) 10:03 | URL | コメント編集

たいちょオンパレ~ド。
なんてすてきなんでしょう。
うっとりしちゃうわ。
いえいえ、すべて可愛い(かっこいいじゃなくてごめんね)。
ぶちゃいくなんて辞書にございませんわ!

あさみしゃんエリア、大雨は大丈夫?
心配だよ~
ミミラ | 2007年11月13日(火) 08:43 | URL | コメント編集

お返事

e-247愛しゃん
やっぱあたし達って親ばかなのよねー(笑)
ほんとどんな顔でもかわいいーって思っちゃうww

たいちょは体の方は夏にサマーカットしたから今短い状態なのねー
換毛もする気配も全くないんだけどおでこだけはなぜか
大換毛ちぅなのよぅー。
毎日あれくらい抜けてるんだけどハゲないかしら?w


e-247ゆんママ
いいのよぅー。毎日大変だろうし!
こっちこそ忙しいだろうなぁって思って読み逃げてばっかりで^^;
そそそ、「その顔ぶさいくだー」って言いながらもシャッター押してる(笑)
みーんな一緒やね~w
今はおでこだけが換毛ちぅなのー。ふっわふわだよん♪
あさみ | 2007年11月12日(月) 22:33 | URL | コメント編集

お久しぶりになっちゃってごめんねぇ(゜人゜)
うふふー、我が子ならぶちゃいく顔でもかわいいって思っちゃうのよね♪
うちもブッサイク~~~(≡д≡) っていいながらも寝顔なんか写真に撮っちゃうし(笑)
それにしてもおでこだけでそんなにもっさり抜けちゃうんだね~!
でもフワフワで気持ちよさそ(*^^*)
ゆんママ | 2007年11月12日(月) 21:25 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ そーなんですよね☆
読みながらうちも一緒だぁ~とうなずいてしまいました!
でも可愛いんですよね(*´∇`*)どんなお顔も・・・

おでこだけでそんなにいっぱい抜けたんですかw(゜o゜*)w
寒くなる前に換毛終わるといいですね♪

愛 | 2007年11月12日(月) 16:40 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたしゃん
何であの時ってぶちゃいくに見えるんだろうー?
やっぱり目つぶってるからかなぁ~
あたしも怒った顔・・とくに口元が好きなのよね。
ちゅっ♪てしたくなっちゃうんだもんーww

白くてわかりずらいかもだけど真ん中辺りが陥没してる(笑)
毎日あそこだけしか抜けないからいつかハゲるんじゃないかヒヤヒヤだわw
あさみ | 2007年11月12日(月) 16:21 | URL | コメント編集

ウトウトしている時って、確かにぶちゃいく顔だよね(*≧m≦*)
だけど、それがとっても可愛いんだよね~。
たいちょくんがウトウトしているお顔や怒っているお顔
私はすごく好きだわ~♪
おでこの毛、結構抜けてるねー!!
段になったりしてない?(*^。^*)
ぴょんた | 2007年11月12日(月) 15:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママしゃん
なんかね今おでこだけ大換毛ちぅなのよー毎日これくらい抜けてるw
姫たんはあまり抜けないのね~。
たいちょはねも少し伸びてきたらモコモコになると思う。
来月くらいかな?あたしもけっこう好きなのよんー。
今は所々もこもこって感じかな^^
触り心地も抜群よw触ってもらいたいわー!!
あさみ | 2007年11月12日(月) 14:49 | URL | コメント編集

たいちょくん、おでこの毛だけで そんなにイッパイなの?
姫の全身の抜け毛、1日分と同じくらいだわぁ
そういえば~今、気付いたけど
たいちょくん、前みたいなモコモコ感なかったもんね
これから冬に向けて~また、羊のようなモコモコ感が復活するのかな?
あの感じが好きなんだよねぇσ(^_^ )
姫ママ | 2007年11月12日(月) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
