All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

1日遅れのホワイトデー&プチ充電

昨日はホワイトデーでしたねっ
みなさんの所へのお返しは3倍でしたか
ちなみに我が家にはまだ届いておりませぬ
ま、たいした物あげてないからしょうがないかww

BBSにたくさんのかわいいカードありがとうございました
レスが遅れててごめんちゃい
そしてそしてこちらからもカードお届けしなければなのにぃ
昨日は残業でヘトヘトでできなかったので
1日遅れだけど今日ぼちぼちお届けに行きますねっ
ここにもペタンコしておこーっと。
今回はたいちょが代表でつ
whiteday



いつも夜は絶対見ないチャンネルになんとなく変えたら
シャ乱Qライブツアー2006ってのがやっててー
しっかり見ちゃいましたぁ♪
むふラストがシングルベッド…もう最高
あーやっぱこの曲いいわぁ~って
何かしらんけど泣けてきちゃったりしてw
疲れてる時って些細な事で泣いちゃうのよね~
でもシャ乱Qのおかげでちょこっとパワー充電

ここの所寝れなかったりイライラしたり
残業したりイライラしたりで(イライラしすぎだ・笑)
職場環境がほんっとに悪すぎ
2号さん…ホワイトデーのお返しは高性能の耳栓が欲しいデス。
左側からの物音や声は全て遮断してしまいたいわん。
10:00  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
遅れてお届けになっちゃってごめんね~
お父様はマメな方なのですねん~^^
ダンナさんからはお返しがないのねぇ…さりげなーく催促とかは?
あたしは「ホワイトの日だねぇ」って何度も言ってましたよん(爆)

うーん…変わらず寝れてないんだけど何か言ったらスッキリと言うか^^
そうだよね~たまに涙流すのもいいかもって思った!
辛いときはやっぱり好きな曲に限るね!!
気にかけてくれてありがとうv-344


e-247tiggyしゃん
うふふ♪たいちょはtiggyしゃんにもえみちゃんにも
すごーーーくかわいがられて幸せ者ですっe-414


そうなのですぅ…変わらずというか悪化してるというか。
ブログも読み逃げしちゃっててごめんなさぃ。
うさ友さんとのお出かけがすごく楽しそうで
羨ましくなっちゃった~
あたしもいつかそちらに行ったら遊んでやってくださいねっe-420
tiggyさんお仕事復帰…久々で大変かと思うけど
頑張ってくださいね!
お互い少しでも楽な環境で仕事できるようになりますようにv-354
あさみ | 2007年03月16日(金) 08:27 | URL | コメント編集

たいちょたん、いいわぁ~、うっとりv-10
白いおはなの周りが黒くて、それが可愛さをましているのだぁ。
ホント癒されまーすv-238

あさみちゃんも職場は相変わらずなのね。私もしばらく振りに明日から仕事復帰します。辞めようと決心したんだけど、なにやら状況変わりそうな感じなので踏みとどまったんだけど…。
パート募集しても電話1本ないみたいなのv-12不安だわ。
あさみちゃん、少しでも職場がいい環境になるといいね。
tiggy | 2007年03月15日(木) 22:20 | URL | コメント編集

たいちょさんのラブリーなカードありがとうね~♪

ホワイトデーのお返し・・・うちの父はマメにくれるんだけど、ダンナさんからは1回ももらったことない!!今年も、父がお返しっていって「ロールケーキ」送ってくれたんだけど、ダンナさんが半分以上食べちゃったよ(涙)。ここまでくると、もう期待しないほうが正解・・・。

少し元気でてきたみたい?
凹んでるときって、小さいことでも妙に感動したりするよね。でもそれってすごくいいことだと思うよ♪

ユイ | 2007年03月15日(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
