All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

たいちょに決めてもらう…?

12月といえば1年間仕事頑張った自分へのご褒美(笑)

本当はドドーンとデジイチ買おうかなぁ~なんて思ってたんだけど
あることを思いついたのよねん。
デジイチを買ったつもりでその分のお金を貯金しといてー
来年のうさフェスの旅費にしちゃおうかなぁ~なんてw
ってことで来年のうさフェスの時期うさーずが元気いっぱいで
遠出ができる状態だったらわたくし出没予定でございます~むふ。

話を戻して…デジイチ買わないことにしたけど
新しいカメラは欲しいなぁ~って思って数日前からカタログとにらめっこ。

決められないのでーたいちょに決めてもらおうかな?笑
ちゃんと選んでねー

真剣にみてよー

決まったー?

決定!!
決定しちゃったのねww
いちおこのカメラも候補に入れておくよー。

カタログ見ればみるほど悩むのよね…
このピンクなんてかわいすぎだし
ピンクがかわいい♪


こっちなんてかっこよすぎ
かっこいい!!

高い買い物だから妥協はしたくないし
データ収集は好きだから今ノートにいくつかの機種に絞って
ズームはどれくらいだとかマクロは何㎝だとか書いて
見比べてはいるんだけども~


うーーーーん…激しく悩むっ!!!


※今回文字は自分で書いてみました。
ペンタブレット買って以来なかなか使いこなせないまま
時間だけがズルズル過ぎちゃったからそろそろ使わないと!って思って(笑)
たったこれだけの文字書くのに超時間かかった
しかも下手っぴすぎ使っていくうちに慣れる…ハズ!
00:41  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛しゃん
いやーーーここからはだいぶ遠いですよぉ。
なんたって本州最北端ですからーww一大決心しないといけません(笑)

カメラねーとりあえず2社に絞ったんだけどここからが決まらない。
最近って携帯もデジカメ並みになってきてるよねぇ~
カメラ新しくしてもー腕がね…^^;


e-247ゆう&美咲しゃん
あたしのサイバーショットは2年前のやつかなー。
この2つのカメラ価格的には同じくらいなのよんw
今回デジイチ諦めたから見た目だけでもそれっぽいのが欲しいなと思ったり(笑)
他の子たちにもどれがいいかきいてみよーかなーww
うさフェス頑張って行きますよー♪ぜひお会いしましょ^^


e-247しぃしゃん
あたしのも適当に決めちゃったカメラだったのよー。
だからずっと新しいのが欲しかったんだけど・・・今回思い切ってw
高い買い物だから勢いがないと買えない(笑)
たいちょの選んだのも候補に入れてるけど他のも気になってるのー。
うさフェスうさーず次第だけど多分だいじょぶでしょう^^
ぜひ会ってやってくださいな♪


e-247ユイしゃん
ニコちゃんだからニコン(笑)でもわかる気がするー!!親バカだもんねww
ニコンだとD40とかD80かしら~?
デジイチって買うとレンズもあれもこれも欲しくなるーって友達言ってたよ!
デジイチこそ高いから妥協しないで買いたいよねぇ。
あたしは今回はデジイチもどきを買おうかと思ってるー。
サイバーショットも使いやすくて捨てがたいんだけど…
持ち歩くならやっぱりコンパクトなのが一番よねっ^^

うさフェスの時期のうさーずの体調にもよるけどだいじょぶと思うw
出没したらぜひ会ってやってねっ♪


e-247よこしゃん
ピンクかわいいよねぇ~♪
サイバーショットはけっこう使いやすくて好きw
これ笑顔を認識して撮ってくれたり撮った写真に文字を書き込んだりできるみたいー。
すっごく魅力的な機能だわww

うさフェス強行スケジュールになりそうだけど行く予定だよー♪


e-247ミミラしゃん
ぜひぜひお会いしましょー♪
そのためにこれから節約生活開始でございまするーw

えーーーやっぱたいちょおねぇさんで決定?
だったらーあのカメラは買わない(笑)←単なるやきもちww
違うの探そうかしらーw


e-247親トロしゃん
うさーず次第だけども前向きに行く予定ですー♪
うさフェスよりもうさ友さんに会うってのが目的になるかもだけどw

コンデジでも色々あるんだよねー。悩みすぎて頭が混乱ちぅ(笑)
なるべく妥協しないように決めたいとおもいまっす^^
親トロしゃんのご褒美は何になるのかしら~?
あさみ | 2007年11月15日(木) 08:32 | URL | コメント編集

来年のうさフェス、遠路はるばる来られますか?
今から楽しみですね~☆
デジイチもいいですよね!
うちは使いこなせていなくて、基本コンパクトですが…
自分にご褒美、私はなににしようかなぁ?
家族には何でご褒美?と言われそうですが…
親トロ | 2007年11月15日(木) 02:59 | URL | コメント編集

私も頑張って来年も目指しておりまする。
あさみしゃんとお会いできたらうれしいでございます。

私ももしかして、
たいちょの決定はパンフのおねーさんに
よるところが多いと思います。
いやー、たいちょも男子だねぇ、
ミミラ | 2007年11月14日(水) 23:19 | URL | コメント編集

新しいデジカメいいですよね~。
ピンクのかわいいー。
うちのは5年前のだから画素数が全然違います。

来年のうさフェスタ、来るかもしれないんですね。
今から楽しみですー。
よこ | 2007年11月14日(水) 19:13 | URL | コメント編集

デジイチ・・・私もあこがれ。
先週も電気屋さんに見に行ったけど、ニコンのが気になってね~。
(ただ、ニコだからニコン、という単純な理由なの・・・)
私の弟が大学で写真専攻だったから、いろいろ聞いてみるけど
聞いてもよくわかんなくて(涙)。
凝ると、ものすごく奥深いみたいだし・・・。

結局、今のデジカメももう280万画像と寂しい限りなのでコンパクトで高画質が一番使えるのかなぁ・・・。
サイバーショット、最新機種のかっこいいよね~。

うさフェス、その気になってくれてうれしいよ~♪
そのときにならないとなかなか予定は難しいかもしれないけど、待ってます☆
ユイ | 2007年11月14日(水) 19:01 | URL | コメント編集

新しいデジカメいいですね~
いい被写体がたくさんいるから選ぶのたのしいですね(^^)
私なんて超適当に買ってしまったのでアップになってもピンボケしないカメラがとっても欲しいです☆
たいちょくんの好みのカメラがくるといいねv

りんご県からだとかなり遠いですよね~
来年お会いできたらいいですね♪
しぃ | 2007年11月14日(水) 18:42 | URL | コメント編集

カメラいいなあ。うさフェスでみんないいカメラ持ってましたよ。
私のはソニーの古いデジカメです。
もう変えたいなー。でもこういうでっかい高級カメラはたぶん
使いこなせないので、このピンクのデジカメが私にはいいわー。
たいちょくんが選ぶんだねー。
来年ウサフェスでお会いしましょう!
ゆう&美咲 | 2007年11月14日(水) 16:08 | URL | コメント編集

うさフェスタ☆いいなぁ~
遠すぎて行くなんてことすら考えれないです(-_-;)
うちも もっと近かったら行くのにな・・

カメラって選び出すときりがないですよね(^-^;
そろそろ新しいのがほしい!のでパパにお願いしなきゃなぁ
いつまでも携帯で写真とってる場合じゃないわ(笑)

愛 | 2007年11月14日(水) 15:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママしゃん
とりあえず価格をリサーチしてみたら最新機種でもそんなに高くないことが判明したから
新しいカメラほしいなーって思ってねw
ぶぶwたいちょもしかしてカメラには全く興味なかったってこと~?笑

お!仲間発見wwペンタブって使い慣れないから放置しちゃうよねー。
って使わないと慣れないってのにww

うさフェスはここからなら日帰りも可能だけど姫ママしゃん地方からはちと厳しいもんね。
あたしも行く条件としてはたいちょが元気なら!ってのが前提だわ。
あさみ | 2007年11月14日(水) 11:23 | URL | コメント編集

デジカメ、新しいの買うのぉ?いいなぁ~
てか~うさフェス、羨ましいっ(>_<)
私は一生行けないよ・・・泣

たいちょくん、このカメラに決定というか~このオネエチャンに決定って感じ( ̄▼ ̄)ニヤッ
私もブレブレ画像ばっかりだから~考えてみようかな?

ペンタブレット・・・私、買ってから放置だわwww
姫ママ | 2007年11月14日(水) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
