All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

ちがうんだけどーー!!


昨日から急に冷え込んだと思ったらがちちらと。
雪!!
けっこう大粒の雪でしょー。
つか雪降ってんのにカーディガン1枚で出勤て(笑)
さすが雪国育ち&冬生まれだわww

                  

マフの部分がちょっとずつ抜けてて今はおちりが絶好調のかりん
モフモフ♪

なかなかブラッシングさせてくれないから
めいっぱい走らせて疲れてゴロンした頃にゴシゴシとww
でも今発情ちぅのかりんさん…あたしがおちりを触ったら
しっぽがピーン!

しっぽがピーンとたっておちりもあげちゃって
「いつでもOKよ」って感じになっちゃう(笑)
「ちょ、ちょっと・・ちがうんだって」って言っても聞くわけもなくww

でもこの間はおとなしくしてくれてるから
心置きなくゴシゴシできるのよねー。なんか複雑w

牧草たくさん食べて換毛期を乗り越えておくれ~
バリッボリッ


1日で抜けたおちりの毛
おちりの毛


ある日のご飯待ちちぅのかりん
ごはんまだかなー

なんか「今日のごっはんはなにかなー♪♪」って
わくわく感が表情に出ててお気に入り
08:51  |  かりん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたしゃん
おちりを触るといつもこの体制になるのよーww
本当はもっともっと抜けるんだけどおとなしくしてくれてる時間にも制限が…
今はストーブついて部屋も暖かいからちょっと走っただけでゴロゴロしてくれるから
けっこう楽なほうなんだよー。
ブラッシング嫌いだと換毛期は困っちゃうよねぇ・・・

牧草食べてる時って真顔なんだよね(笑)なんでなんだろ?w


e-247プリンしゃん
昨日午前ちぅの一瞬だけだったけどねーw
そっちに比べたらこっちはもぅ真冬ってくらい気温が低いだよ(笑)

そそ、下に散らかってる牧草踏んづけててあんな感じに写ってるのー
ちっこだと思ったの?笑
まー見えなくもないしかりんは前にもそういう写真UPしたことあったしねーww
いや、実際興奮してチッコもけっこうあるしー。
あのでかい体での飛びチッコはびっくりよー!!
あさみ | 2007年11月17日(土) 09:34 | URL | コメント編集

とんだ勘違いww

もう雪ふってるんだーーー!!
見てるだけで寒いわっ><

で、かりんちゃんんおお尻あげてる写真ね。
お尻の下についてるのは牧草かしら?

私てっきり・・・「いつでもOKよ」じゃなくて、
興奮のあまりチッコしちゃった・・・って話かとwww
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
かりんちゃん、ごめんw
プリン | 2007年11月16日(金) 23:54 | URL | コメント編集

いつでもOKよ・・って、かりんたん(^。^)
それにしても、すごく抜けたね!
疲れた時を狙えばいいんだ・・。私も試してみようかなぁ~
ららの敵はブラシだから(汗)

ご飯待ちのかりんたんも、もちろん可愛いけど
牧草ボリッバリッのかりんたんも、めちゃ可愛いんですけど~~

ぴょんた | 2007年11月16日(金) 17:32 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイしゃん
おちりだけだと何だかわかんないよねーww
最近ずーっと尻尾があんな風になってるのよぅ。
年中あの辺は抜けてるんだけど換毛期はこんなに?ってくらい大量に抜けるー。

ご飯ちぅああやって待ってるのはー10回に1回くらいだよ(笑)
あとはニコちゃんと一緒で大騒ぎww
ニコちゃんのエビ反りみてみたいー。かわいいんだろうなぁ^^


e-247姫ママしゃん
結局降ったのは朝だけだったけどーずっと気温は低いみたい。
そちらもそろそろ初雪なのねぇ。きちゃったねー冬が。

うりは・・疲れると仰向けでゴロン!てするからブラッシングできない(笑)
なんか短毛だからブラッシングもびみょーな感じww
豆たんはどうしたらおとなしくさせてくれるのかしらねぇ・・・
やっぱナデナデしながらーブラッシングってのが良いかも?
うりにはこの方法でやってるよん^^


e-247ゆんママ
雪がふっちゃったよー。そして気温も一桁だよん
いやー雪国生まれだもんでこんな格好もけっこう平気なの(笑)
ゆんママがこっち来たらビックリだろーなww

換毛はねー個体差があるんだけど抜ける子はこんもり抜けるの^^;
ブラッシングも一苦労なのだ。
わくわく感わかってくれたー?お耳の辺りが特にねww
あさみ | 2007年11月16日(金) 15:44 | URL | コメント編集

うひゃ~~もう雪!?
そりゃ寒いよーー、カーディガン1枚なんて( ̄Д ̄;)
私その場で倒れちゃうから(*▼m▼*)ブッ
かりんちゃんおちりもかーわいい♪
結構抜けちゃうんだね~!
ご飯待ちのワクワクしてるの、こっちまで伝わってくるよ~~(*/∇\*)
ゆんママ | 2007年11月16日(金) 12:00 | URL | コメント編集

あさみさん地方の方が先に、雪が降ったのねぇ
札幌は昨日降ったらしいけど~豚丼の街はまだだよ!
今週の日曜日辺りには降るらしいけど・・・

雪が降り始めると~換毛も始まるよねぇ
去年は、まだベビーファーで~換毛らしい換毛も無かった豆だけど
今年は~きっと、ブラッシング必要だよねぇ
そか、かりんちゃんのように~疲れた時を狙ってゴシゴシすればいいのね!
で・でも~疲れる時があるんだろうか(ーー;)
うりちゃんは、どう?
疲れたように見えても~急にダッシュしたりしない?
今年の換毛期は、恐怖だわ
姫ママ | 2007年11月16日(金) 11:22 | URL | コメント編集

かりんちゃんの大きなおちり・・・
かわいい~。尻尾があんな風になるのも(笑)。
毛もすごい抜けてるね。おちりは結構ボッサリ抜けるよね。

ご飯を楽しみに待ってるかりんちゃん♪
ものすごく待ってる感じがいいね~。ジッと見つめて待ってるの?
えらいわ~。
ニコなんか、近づくと興奮しちゃって立ち上がってゲージカミカミ。
真っ白のお腹だしてエビ反り(涙)。
ユイ | 2007年11月16日(金) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
