All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

おやつじゃないのよー!


牧草食べてるときのたいちょ
あむあむ

写真を撮ろうと近づくと

えん麦ちゃん?

おやつをもらえると勘違いするらしくお目目キラキラでこっちを見る。

「おやつはまだだよー」って言って写真を撮ってると

はむはむ

また牧草を食べ始める(笑)

んでしばらくじーーーっと見てるとまたおやつと思うらしく

えん麦ちゃん?

期待のまなざしでこちらを見るww

「まだおやつの時間じゃないよー」っていうと

イジイジ

イジイジして牧草本気食いに走るたいちょww
ペレット入れに入ったお手手がかわいい


そうそう、ペレット牧草ばっかりあげてたら…
●がかりん並に大きくなったー
すごいな、ペレット牧草。
買おうかなぁって思ったけど…500㌘で¥1680
うぅ…高い

今月ペレットと牧草買ったばかりだから
たいちょさんー1月の誕生日プレゼントってことで良いですかね?
08:43  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲しゃん
あたしは・・・90%の確率で負けておりまするーww
だってねーこんな風に見つめられたらあげないわけには^^;
うちはたいちょは食べ放題で他の子達はひとつまみ程度なの。

そうそうっ!灯油高いのにもう外はすっかり雪。
今もまた降ってる・・今年は灯油代でお財布が寒くなりそう(T-T)
あさみ | 2007年11月21日(水) 09:28 | URL | コメント編集

たいちょくん、かわいー。
こんなにえん麦下さい光線をくれたら
負けてしまいそうだわー。
美咲さんも大好きですが、ごはんにちょっと混ぜるだけにしてます。
牧草ペレット良く食べますね。うささん好みなのかしら?
すごい雪ですね。
今年は灯油も高いし大変です。
ゆう&美咲 | 2007年11月21日(水) 08:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママしゃん
ペレット牧草は最高級チモシーを使用してるらしいよwwだから高いのか・・・
たいちょには合ってたみたいだけどうりの●はあまり変わらずなのよぅ。
高いからたまに買う程度にしておこうかと思ってる(笑)

ぶぶw豆たんパネルってww
でもすっごい想像がつくー!!ひっくり返したり移動させたりしてんだよねw
たいちょはおやつの袋を持ってないときはあまり騒がないのよん^^

だねーお行儀悪い事でもうさぎちゃんがやるとかわいいよね~
うりのだらけ食いも人間がやったら速攻怒られるわ^^;
あさみ | 2007年11月21日(水) 08:16 | URL | コメント編集

ペレット牧草って、そんなに凄いものなの?
何だか、魔法の薬に思えてきたわっ
姫の●も、豆並みになるかなぁ

おやつを我慢して~牧草を食べるなんて、偉いわぁ たいちょくん
豆なら~おやつをやらなかったら、パネル食べるもん・・・

ほんとほんとっ!
ペレット入れに入った手、可愛いヽ( ´ ▽ ` )ノ
人間だったら、怒られるところだけど~うさがやると、可愛いんだよね
姫ママ | 2007年11月20日(火) 15:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイしゃん
そうなの!あの目とおとぼけ顔に見つめられるとついつい・・・w
おやつの袋持ってないときはもらえないってわかるみたいで
ああやってすぐ牧草食べるんだけど袋の音がするともう大変!
大暴れするもんーwwニコちゃんもきっとたいちょみたいなんだろうなぁ~

ペレット牧草食いつきがよくて●もいい感じなのに…高いっ!!
軟便が気になるならCFバランスの方を試してみるのも良いかもー?
もうひとつのCFバランスの方は少しお安かったよー^^


e-247komazoしゃん
最近のたいちょのマイブーム(笑)
なんにでも「ちゃん」つけてるイメージがww
牧草はねー今の所ボリボリ食べてる^^
おぉー元君もペレット牧草HITしたのねー。
そそ、さっき何気に値段調べてみたのよ・・・そしたら高いっ!とか思って(笑)
これさーうさぽんもすっごく好きみたいだから500㌘じゃ足りないわー。
何か特別なときに買ってあげるしかできないかも・・・w


e-247ぴょんたしゃん
ぜひあの目を生で見てもらいたい!
ぜーったいおやつあげたくなっちゃうと思うわー♪♪

そうそう、赤い方^^プリンしゃんからおすそわけしてもらったんだー。
ピンクの方も試してみる予定。
ららたんにはHITしたんだ^^ガツガツ食べてるの見ると嬉しくなるよね!
あさみ | 2007年11月20日(火) 15:34 | URL | コメント編集

期待大っ!のキラキラお目目可愛い~(*^。^*)
アップのお口も~~♪
ペレット牧草効果すごいね。赤いほうかな??
うちにもサンプルあるから、ピンクのほうをあげてみたんだけど
すごく好きみたい。ガツガツ食べてるわ(汗)
ぴょんた | 2007年11月20日(火) 13:31 | URL | コメント編集

ギャーッ!かわいーーーっ(*≧m≦*)
えん麦ちゃんって「ちゃん」付いてるから余計にかわいぃ♪
たいちょくんは牧草しっかり食べて本当にエライね(^。^)b
そうそう、ペレット牧草、うちもすっごい食べるんだ~
でもそんなに高いのか・・・
うちも今牧草だらけの家になってるので、クリスマスプレゼントにでもしようかしらん♪
komazo | 2007年11月20日(火) 11:56 | URL | コメント編集

たいちょさん、かわいい~!
「えん麦ください」光線にはかなわないな~。
でも、また素直にモクモク食べてくれるんだね。
「くれ!」ってバタバタしたりはしない?
ニコは大変だよ~。もらえるタイミングとか時間とかわかってるんだよね。
そういう腹時計や感はルナよりも冴えてるの(涙)。

ペレット牧草、私も気になってるんだ~。ニコがたまに軟便するときがあるから・・・。結構高いんだ?
ユイ | 2007年11月20日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
