All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

お試しDay


何だかプリン家から頂きモノばかりの我が家。
アクアコール入りのお水しか飲まないって言ったら
お水♪
低カルピュアウォーター
をおすそ分けしてくれたり
かりんが牧草を食べないで遊び道具にしてるって言ったら
賞味期限が今月末まででプリン家で消化できないって
サンプル牧草
ペレット牧草・CFバランス・GEXラビットプレミアムの3種類をおすそ分けしてもらいましたっ。

早速ペレットをうさーずにお試し開始~

ペレット牧草
たいちょ…◎
(ガツガツ食べる。1粒ずつあげると手に突進してくるくらい激しい)

うさぽん…◎
(たいちょと同じく気をつけないと手の負傷は確実・笑)

かりん…○
(まぁ好きでもなく嫌いでもなくって感じ。食べないわけではない)

ひゃく…△
(好きじゃないっぽい。食べてる時も仕方なく食べてる感じがする)

うり…○
(とりあえずクンクンするものの放置。入れておいたらいつの間にか食べてた)

高齢チームの反応にビックリ!!
ボロボロするから1粒ずつあげてたんだけどほんと大興奮だったww
二人とも「早くくれーーー」って落ち着きないし
本当はこれはうりにガツガツ食べてもらいたかったんだけど(笑)


ラビットプレミアム
たいちょ…○
(入れておくと食べるって感じ。)

うさぽん…◎
(ペレット牧草同様ガツガツ…この子は何でもOKかもww)

かりん…△
(ペレット入れに入ってるのをしかたなーく食べてる感じ)

ひゃく…×
(一粒も食べなかった。)

うり…◎
(入れた途端にすごい勢いで完食!)

なかなかおいしかったよ♪


CFバランスはまた後で試す予定~
低カルピュアウォーターも今晩からかりんに入れてあげるつもり。
カルシウム含有量がすっごい低いから
カルシウムチッコをたまにするかりんがこれを好きになってくれたら
お水も飲めてカルシウムも激減で一石二鳥だけど果たして…

プリンしゃん本当にいつもいつもありがとーう
13:37  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンしゃん
ほんとねー反応見てて楽しかったよ!
うさぽんは…何でもOKらしい(笑)激しくくれくれアピールするんだよーww

確かにプレミアムはちと高いよね。
多頭飼いとしてはなかなか手が出ないというか^^;
でもこれなかなかうさーずにはいい感じだった!ひゃっくんは全く食べないけど。

ルルちんくわえて落とすって!!なんてすご技を披露してるのーww
やっぱ何かが違うんだろうねぇ。
牧草ペレットはどうだろうー?食べてくれるといいね!
そうそう、お水はアクアコールほどじゃないけどけっこう飲んでくれてる^^
クリスマスプレはカルピュアに決定かもー。
あさみ | 2007年11月18日(日) 19:57 | URL | コメント編集

色々だねぇ~~

早速試してくれたんだぁ~~~~
ほんと5ウサもいたら反応も色々で楽しいわねっww
うさぽんが食べてくれたのは嬉しいーーーー★★

うちはねーープレミアムはまだ試してないのよぉーー
いずれこれに変更したいんだけど、まだ大袋が発売されてないからね、1kg入りで買うとめっちゃお金かかるし><
だから、大袋出たら試して移行予定~~

牧草ペレットは、うちはまだ試してないーー><
CFはさぁ~~1番食べてほしいルルちんが見向きもしない。。。
ってか、CFだけ咥えて落とすのよっ!確信犯!!!!
牧草ペレット試してみようかしら・・・
食い意地張ってるくせに、妙に頑固なんだよねールルちん!!
プリン | 2007年11月17日(土) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
