All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

NEWブラシ


積もったぜぃ

朝起きたら外が白かった。けっこう積もってた。
雪はいいんだけど…灯油!!もっと安くなってくれ~~
㍑87円は高すぎだー

                  

使ってたブラシが壊れたので犬猫用のラバーブラシを購入。
早速使ってみましたっ
嫌がるだろうな…って思いながらゴシゴシしてみたら
最初こそ「なにこれ?」って感じを見せたんだけど
ゴシゴシしてくうちに何だか気持ち良さげな感じ(笑)
なかなかいいよ♪

終始嫌がることなくブラッシング終了~

こんもり~
こんなにGET

続いて鼻~おでこにかけて抜けてるたいちょ。
ちょっとなでただけでに抜け毛ちゃん達出現
抜け毛ちゃん達

ブラシで軽くゴシゴシして

抜け毛ちゃん達捕獲w
無事抜け毛ちゃん捕獲成功w

たいちょもかりんも嫌がる風は全くなく逆に気持ち良さげだった。
ラバーブラシはHIT商品だったわ~w

まだ抜けてないんじゃない?って思ったうりにもやってみた。
前のブラシでは全くといっていいほど取れなかったのに
抜けてた!
こんなにも毛をGET!ラバーブラシ恐るべし…
うりにはこのブラシもダメだったらしく
かーなーりご立腹でございました

今日はうさぽんとひゃっくんをゴシゴシする予定~
09:16  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛しゃん
こっちはもぅいらなーいってほど降るんだよー。
雪は好きだけど雪かきは面倒なのよね^^;
でもずーっと雪のある生活していたからないとちょっと寂しいかも。

あらら換毛再び??
うちはかりんだけが一人換毛ちぅって感じー。ラバーブラシ大活躍ちぅ♪
これから他の子も換毛してくるんだろうな・・


e-247akkomサン
毎日これくらい収穫できちゃうよー!
だからなんとなくお尻周りが一回りほどちっちゃくなった感じww
このブラシは力加減が難しい!!

あ、わかる!ブラシ持っただけで逃げるってのは・・
うさぎちゃんってすっごい賢いんだよねぇ。嫌な事されるときってわかるみたいだし。
うちも前のブラシと爪きり準備してるときはうさーずは近づいてこないよ^^;


e-247ちゃ~こしゃん
一晩で真っ白になっちゃったよー。
また明日から雪予報・・・

そうそう、こんだけ取れてくれると気持ちいい!毎日こんな感じなの~
かりんもあんまり嫌がらないからやりやすいし^^
うりはダメよ・・ブラシに「ブッ」って攻撃するもん。
ライナちゃんもイヤイヤするんだぁ~何か意外!サスケちゃんの方が嫌がりそう。


e-247ゆきなしゃん
こんにちはっ^^
このブラシなかなかいいよー。こんなに取れるとこっちが楽しいし!!
これから換毛期には役に立ちそうだわー。

雪ねーまだうりゃ~~~ってできるほどは積もってないけど
あたしも雪の中でゴロゴロして遊びたいタイプー。
寒いけど楽しいよね♪♪
あさみ | 2007年11月20日(火) 08:23 | URL | コメント編集

こんばんは^^
おぉ~~~~!気持ち良いくらい毛がとれてますね♪
犬猫ちゃん用のブラシってこんなにとれるんだ~!

道産子出身なので雪がとっても恋しいです><;
雪山にうりゃ~~~~!って埋もれたいw
ゆきな | 2007年11月19日(月) 16:38 | URL | コメント編集

おぉぉぉ~。

お~真っ白!
もうけっこう雪降ったんですね~。

犬猫のブラシってずいぶん使えるのですね!
これだけたくさんとれると気持ちいいでしょうね。

うりちゃんはブラッシングイヤイヤなのね。
ライナも逃げ回ってダメなのでうりちゃんと気が合うかも(笑)
ちゃ~こ | 2007年11月19日(月) 16:20 | URL | コメント編集

凄い! 大漁だ~wwww(特にかりんちゃん!)
私も同じようなの持ってるんだけど、こんなに取れないわ。
やり方が悪いのかしら?(汗)

マッサージしてもらってるみたいで気持ちよかったのかな?
ももチンはブラッシングあんまりさせてくれないから何時も手で毟ってるの。
ブラシ持って近づくだけで逃げるんだもん。
どうしてーーーー(泣)
akkom | 2007年11月19日(月) 15:57 | URL | コメント編集

わぁ~雪だぁ☆
この辺りはめったに降らないのでいいなぁ(*´∇`*)
でも降ったら降ったで大変なんですよね・・

換毛うちも再び到来しました(^-^;
ラバーブラシはいっぱい取れますよね♪
愛 | 2007年11月19日(月) 15:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたしゃん
こんちわんv-411
朝起きたらカーテンの向こう側が白くなっててビックリしたのよー!
今もまだ降りつづいてる…灯油の値上がりはほんっと勘弁v-388
そうそう、色々なところでラバーブラシがいいって見たから買ってみたのー。
ほんとだったわ!!すっごい取れるんだもん。
えーー知らなかった!ブラシがなかったなんて(笑)
無理にブラッシングするわけにもいかないし難しいよね。
家もうりはサササッとやらないとダメ・・・


e-247ユイしゃん
こないだは大雨で今度はいきなり雪!なんだかぁ~って感じ。
灯油同じくらいだねぇ・・・これ以上値上がりしたらお財布がさむいわv-393

ラバーブラシいい感じよー♪軽くなでただけでも取れるし!!
かりんはよっぽど気持ち良かったのかブラッシングちぅにゴロンまでしちゃったし(笑)
前はコロコロでしてたけどすっごい逃げられたなー。

うさ暮ら情報はGETしてたけどまだ見てない~明日見れるかなっe-343


e-247姫ママしゃん
どっちもすごいしょーww
勝手に北海道はたくさん雪が降るってイメージ持ってたけど違うよねぇ。
去年だってこっちのがたくさん降ってたしw
山がたくさんあるから?って関係ないか(笑)
気温は姫ママしゃん地方はめちゃくちゃ低いよね。寒さに強いあたしでも辛いカモ。

うちも換毛は変なときに訪れたりするよー。うさぽんなんてみんなとずれてるしw


e-247あるちゃんしゃん
一晩でこんな感じになりましたよーん。
そうそう、溶けかけが一番汚いし走りにくいi-201
ラバーブラシ簡単に毛が取れるよー!ビックリした。
ぜひぜひ使ってみてくださいな~
うりは・・・基本的にブラッシングが大嫌いな子だから何でも無理だと思うわー。
あさみ | 2007年11月19日(月) 14:58 | URL | コメント編集

もう雪景色ですね!こちらはほとんど雪降らないので羨ましい・・・。
でも溶けかけは道汚いのかな?
ラバーブラシ我が家も買ってますがまだ使ったことありません。
なかなか良さそうですね!
我が家も使って見ようかな?
うりちゃんには不評なのね!
あるちゃん | 2007年11月19日(月) 13:35 | URL | コメント編集

うわっっっ
凄い雪!凄い毛 www
こっちは本当に、ほぼ何も降っていないって言うのに
でも~積雪量って、年間通しても
こっちよりも、あさみさん地方の方が多いよね
どちらかというと~こっちは、ただただ気温が低い(>_<)
そのうち、雪も積もるけど・・・

換毛は・・・うちの2姉妹は、季節とは無関係みたいです。
姫ママ | 2007年11月19日(月) 12:01 | URL | コメント編集

朝、テレビで雪みたよ~!
いよいよ到来なのね。雪景色はきれいなんだけど、寒いのはね(涙)。
灯油高いよね~。こっちも18ℓで1500円~1600円くらい。

このブラシすごい取れるんだね。爽快だわ~。
うちはブラシ大嫌い!だからガムテープで・・・。(それもすごい反抗されるけど)

「うさ暮ら」見た?かりんちゃん大きくでてたね~♪かりんちゃんらしい、いい写真だね!!
ユイ | 2007年11月19日(月) 11:24 | URL | コメント編集

おはよ~♪
雪、結構積もったのね\(◎o◎)/!
灯油の87円は痛いっ。これからもっと値上げしそうよ(泣)
このラバーブラシ、評判良いよね。
使っているお友達も結構いるし、こんなにとれるんだ~!
うちにブラシがないって知ってた?(笑)
だって、まったくやらせてくれないんだもんo(TヘTo) クゥ
でもね、この前の福袋に2つ入っていたのよ・・
ますますダメだ~~ってタイプもの物でした。
ぴょんた | 2007年11月19日(月) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
