All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

ふかふか毛布のその後~


だいぶ前になるけどうりのために買ってあげたふかふか毛布
うりはカジカジしちゃうからみんながへやんぽちぅに
その辺に置いておくことにしてた。
使い古しなんだってー
こら、そこっ!!使い古しっていわなーい!

でもかなり興味はあるらしい。
くんくんくんくんくん
ずーーーっとクンクンクンクン
ふかふか具合とか色々調査してるのかな??

使ってあげてもいいよ
どうやら気に入ったみたい。しかもなぜか偉そう(笑)

でも…
微妙な使い方
なーんか使い方間違ってるような??

ふかふか~♪
何だかすっごく気持ち良さげ~
だから使い方間違ってるよ!なんていえないわぁ~~

まふまふっ♪



しかしこの後この上でチッコしちゃったのですぐ撤去となりました
09:21  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247愛サン
おざぶをかじらないうり用にと買ったのに使ってくれなくって…
結局カーペットとして使用ちぅww
ま、こうして座ってくれるだけマシかな?

ふかふかで気持ちよくってつい・・・って感じなのかも?
うちのカーペットはシミだらけなのですぅ(T-T)


e-247あるちゃんサン
うちも最近はうさぽんとうりが布団の上で遊んでますよん~
チッコしないから大丈夫かなって思ってw
楽しそうに遊んでるとやめさせるわけにはいかないもんね!


e-247姫ママサン
いつもそうなんだけど上半身だけ乗っけたり・・・って感じなのよねー
全身乗ったら暖かいはずなのにねぇ。
今発情ちぅだからってのもあったのかもだけど
チッコかけられたときは「あーーー!!!」って叫んじゃったww

うさ暮らGETしたのねっ^^
ぶぶwあたしの変わりに感動してくれてありがとぉ~♪♪


e-247プリンサン
あたし的には全身乗っかってくれても良かったんだけど
いつも中途半端な使い方するのよね~かりんって。
チッコはもしかしたら・・と思ってたけど本当にするとは思わなかったよー!

リリたんはホリホリするだけ~?チッコはしないのかしらんー。
あ、たいちょにこれあげるとずーっとホリホリしてるかも^^


e-247tiggyサン
まふまふはめちゃくちゃふっかふかで気持ちいいですよん♪
いつもプニプニして遊んでマスw
どんなコメントでも嬉しいですー!!


e-247しぃサン
ちょっと早いけど外は雪景色なので冬バージョンにしましたー。
利用させてもらってる素材屋さんはかわいいうさぎさんがたくさんなの^^

マフマフはすっごいあったかいですよんー♪
冬はプニプニしてるだけでけっこう温まるカモww


e-247ユイサン
そうなのー外は雪が降ってたからちょっと早いかもって思ったけど
思い切って冬バージョンにしちゃいましたっ^^
今年は暖冬って聞いた気もしないでもないけど…どうなんだろう??

マロちゃんこのふかふか毛布好きだったのね~
うんうん、手触りがすごくいい♪♪
ニコルナちゃんたちはどうだろう?
二人で一緒に毛布の上に寝てくれるかもよんー^^
あさみ | 2007年11月23日(金) 18:03 | URL | コメント編集

クリスマスになってる~♪
そちらは雪景色だから、なおさらなのかな?
今年はこっちも雪が降るかな?

うちもこの毛布、4色くらいあるの。マロがお気に入りで、すごく手さわりいいよね。ニコルナに使わせるか、迷いつつまだ出してないんだけど・・・。
きっとホリホリして終わりな感が・・・。
かりんちゃん、気持ちよくてつい・・・?
ユイ | 2007年11月23日(金) 14:22 | URL | コメント編集

HPクリスマス仕様になりましたねv
うさぎツリーがめっちゃかわいいんですけど(^^)

かりんちゃん相変わらず立派なマフマフですな~
見てるだけで暖かくなります☆
しぃ | 2007年11月23日(金) 13:19 | URL | コメント編集

かりんちゃんのまふまふいいなぁv-238
すっごく、あったかそう。
毛布と関係ないコメントだね。
tiggy | 2007年11月22日(木) 21:47 | URL | コメント編集

やっぱ女の子~

使い方がレディだわよっ、かりんちゃん♪
あ、でもチッコしちゃったんだwww
温かくてついついーーーかな?

リリたんもね~毛布大好きで、小さいふかふかマットみたいなのをあげたのよ。
ずーーっとホリホリしてる。。。
かりんちゃんみたいに寛がないんですけどっ!!!残念ーー><
プリン | 2007年11月22日(木) 16:17 | URL | コメント編集

かりんちゃん、微妙な使い方は~●が出た時に
汚れないようにしてるんだわぁ
って思っていたら・・・チッコしたのね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
出るものは、仕方ない(?)もんねぇ

そうそうっ昨日、早速うさ暮買って来たよぉ
かりんちゃん、大きく載ってるの見て~私が感動してたわっ
姫ママ | 2007年11月22日(木) 14:02 | URL | コメント編集

やばいかな?

我が家も最近毛布を出したのでお布団の上で自由に遊ばせてます。
凛とNOVAが喜んで遊んでるので駄目だって言えません。
おしっこだけはしないでねって祈るだけです。
あるちゃん | 2007年11月22日(木) 13:33 | URL | コメント編集

毛布がカーペットになっちゃいましたね~
でもフカフカしてて気持ちよさそうです♪

うさちゃんってふかふかしてるものに粗相しちゃうこと多いですよね(^-^;
なんでだろう。。。( ̄~ ̄;)
愛 | 2007年11月22日(木) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
