All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

うさぽんもゴシゴシ


ラバーブラシが大活躍ちぅの我が家
先日のたいちょ・かりん・うりに続いて今度はうさぽんがターゲット。
まだうっすら抜ける感じだったけどゴシゴシしてみた。
ゴシゴシゴシゴシ

まだ始まったばかりなのに表情が…

暗っ!!

なにもそんなこの世の終わりみたいな顔しなくても

まだかなー

とにかく早く終わって欲しいみたい

抜け毛捕獲

やっぱまだ本格的換毛じゃないからちょっとだけだなー

終了後も固まって動かなかったからちょっと放置したら
「あれ?終わったのかな?」みたいな顔して
チラッと後方にいるあたしを見た(笑)
チラッ

ぶぶぶーー!!かわいいっ!!

かわいすぎて放置もかわいそうなので終わった事を教えてあげた。
よかったぁ

ご褒美は「いい子だったねー」の言葉とナデナデ
この後あたしの布団をめいっぱいホリホリして
ケージに戻って行きましたとさ。

先日ペレット牧草・プレミアムフードのお試しをしたら
今までのシニア用をほとんど食べなくなった!
よっぽどおいしかったんだろうなぁ~~
でもでもリンゴペレットを混ぜてあげると騙されながらも食べてるww
リンゴペレット

きっとおいしい香りがするんだろうと思って嗅いでみたら…
くさかったーーーーー!!(爆)
09:25  |  うさぽん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247しぃサン
うさぽんはキャリーに入れておかないとずーっとホリホリして
忙しそうにしてるのよぅー
だからブラッシングの時はキャリーの中でなの^^
見ての通りご機嫌ななめちゃんだからささっと済ませなくちゃだし^^;

りんごだけど特産品じゃないのよーww
これねこちら→http://n-breed.shop-pro.jp/で買えるよん。
家の子たちはみんな大好きなの♪♪もなかくんはどうかしら?
あさみ | 2007年11月26日(月) 20:51 | URL | コメント編集

あはは~v
暗い顔しながらもちゃんとブラッシングしてるのが偉い&かわいいv
かごに入れると大人しくなるんですか~?
うちも試してみようかな(^^)

りんごペレット初めて聞きました☆
青森の特産品ですか!?
しぃ | 2007年11月26日(月) 19:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
恐る恐る様子を伺ってるって感じが面白いよねww
うさぽんねー年のせいなのか最近白い毛も多くなってきたの~
昔はもっとグレーが濃かったのよん^^

雪だるまと背景の白が微妙に一体化しちゃってて「うーん・・・」って
感じの出来なんだけどひゃっくんがカメラ目線だから採用になったの♪
けっこうカメラ目線が多い子カモw


e-247akkomサン
チラ見するまでけっこう放置時間あったのよーww
面白くて放って置いたんだけどゆーっくりこっち見てきて吹き出しちゃった(笑)
ちゃーんとこっちの存在をわかっていて見てくるよねっ^^

ゆきんぽねー去年初めて行ったんだけど案外平気だったから
今年も行ってきたの!
ぜひぜひ今年の冬はももチンもゆきんぽを^^


e-247ぴょんたサン
あのチラ見おかしいよねー!!あたしは1人で大爆笑だったよww
だってゆーっくりチラっと見てくるんだもん(笑)
目立たないけどうさぽんも何気に表情豊かな子なの^^
毛並みね~年齢のわりには綺麗な方だと思う。
うりに負けず劣らずって感じ!ま、ブラッシングしてすぐだったからそう写ったのかもww
あさみ | 2007年11月26日(月) 16:12 | URL | コメント編集

うはっ♪
様子を伺ってるうさぽんくん、めちゃ可愛い~。
何か、うさぽんくんの毛並みが、すごくキレイ!!
ラバー効果か?もともとこんなにキレイなのかな(*^。^*)
「暗っ!」と「ホッ」の対照的な表情がいいよねー。
ぴょんた | 2007年11月26日(月) 14:17 | URL | コメント編集

ププッ・・・

うさぽんのチラ見、かわいい~。
もう終わったの? って言ってる顔だね(wwwww
うさぎさんって良くこんな風にチロッとこっちを見るよね。
あの顔がたまらなく好き!

ところで、
ゆきんぽ楽しそう~!
雪の上でも元気にうさんぽできるんだね。
私も今年は挑戦してみようかな? 
akkom | 2007年11月26日(月) 13:13 | URL | コメント編集

うさぽんの「チラ見」かわいいね~(笑)。
うさぽんって白い毛も結構ある感じ?グレーのイメージが強かったけど、
シルバーって感じできれいだね。

下のゆきんぽでのゆきだるまと一緒の写真、すごくいいね!
ひゃっくんは本当に写真撮るときおりこうさんだなぁ~。
クリスマスカードにそのままなりそうだね☆
ユイ | 2007年11月26日(月) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
