All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

うさ暮ら掲載お祝い★


うさ暮ら最新号今回はテーマ投稿でかりんが採用されました~
やっぱ自分の子が掲載されるってのは嬉しい
編集部のみなさまに感謝感謝だわw

かりんも嬉しいのか(単に発情ちぅなんだけど)
昨日の夜は「ぷぎっ ぷぎっ ぷぎゅっ」と鳴いてた。
そして今朝もペレット準備ちぅ「ぷぎっ ふごっ ぴゅぎゅっ」と…笑!
まるで子豚みたいだったわ~ww

                 

うさーず全員で大葉で掲載お祝い

にっこにこな顔のたいちょ
大葉ちゃんだぁ

うさぽん・ひゃく・うりは写真撮る間もなく食べちゃったww
では主役のかりんに食べてもらいましょ。

うまー

うまー

うまうまー

ペロッ

ぺろんちょ

ぶぶっwwやっぱさすがだ(笑)
こんな顔で食べる子他にいるのかしらー?

うわー
うりちゃん!あなたも負けず劣らずな顔してるわよ~?
鼻は広がってるしお口は開いてるしww


外はすっかり雪景色だからー今日は帰ったらHPを冬バージョンにしよっと。
あと10日もすれば12月ですねぇ~毎年思うけど1年って早い…
08:22  |  かりん  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
ありがとう~
ってかあたしは自由投稿で採用されるぴょんたしゃんが羨ましいよ!!
何だか大きく掲載される機会が多くって・・ま、送るときもデカサイズだからねー(笑)
そっかーカールさんはあまり舌を見た事がないのねぇ。
うーん・・でも我が家もかりんがあんな風じゃなかったら見れてないかもー^^
大葉パワーはすごいわ(爆)

お出かけもまた難しくないー?
家から出たらお出かけだから病院行った時のでもOKじゃないかなぁ♪
あさみ | 2007年11月22日(木) 14:19 | URL | コメント編集

掲載おめでとう~~~!
あんなに大きく掲載されて、すごいわ~~♪
またまた、舌ペロペロの写真撮れてるし(*^。^*)
うさぎさんの舌をほとんど見た事ない旦那が
かりんたんの写真を見て「こんなに長いんだ~」って言ってた。
ららのペロペロって、あまり見ないからなぁ。

次回のテーマ、お出かけか。。。
あさみさん、これまた大得意なんじゃない?ヽ(=´▽`=)ノ
うちはどうしよう。病院へ行った時の写真か?(笑)
ぴょんた | 2007年11月22日(木) 08:17 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
葉っぱ物を食べた後は必ずぺろっとするんだけどこれがまた狙うと撮れないんだよねー。
だからいつも適当にシャッター押してる(笑)
うちさー男の子チームは食べ方が全然違うんだよね。
うりもかりんに近い食べ方するもののやっぱまだ負けてるって感じww
うりねー気付くと鼻広がって口がぽかーんと開いてること多くて
あんな感じの写真たくさんあるよんw

たいちょだけなんだけど●が大きくなったよ!!
今までにない大きさでさーちょっと嬉しかったりw
でもでも高いから毎月は買ってあげられなーーーーい(T-T)
あさみ | 2007年11月22日(木) 08:16 | URL | コメント編集

出たっ!

やっぱかりんちゃんはすごいっ!!!
まーーーたかわいいペロリが撮れてるしっ。
どうやったらかりんちゃんみたいな食べ方してくれるんだろぉ??
かりんちゃんの爪の垢、送ってもらおうかしら?(>▽<)/爆

何気にうりちゃんの写真がめっちゃ好きだわーー!!
鼻がwwww たまらん~~~(*⊃∀⊂*)ポッ

牧草ペレットで●が大きくなったの?
あーーうちまだ赤い方試してないやんっΣ(-∀-;)はぅ!
期限切れる前に試さないとヤバイぞ・・・(^▽^;)
プリン | 2007年11月22日(木) 01:05 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
見てくれたのね~
そうそう、何だか大きく載せてもらっちゃってw
大葉がほんとに大好きらしくていつもこんな顔^^
他の葉っぱ系はこんな感じじゃないのよね~謎だ!!
これ見たら大葉食べれない人も食べたくなっちゃうかも?笑


e-247ユイサン
ありがとう~^^
実はあの写真ギリギリになって適当に選んだやつなのー。
ペロッて写真はたくさんあるんだけど背景がごちゃごちゃしてたりってのが多くて^^;
ほんと掲載されると嬉しいよねっ♪♪
採用されてもされなくても買うんだから…それだったら載ってた方が良いし!
次回一緒に載れるといいね!!
って2号連続は…難しいよね^^;

あら、ニコちゃんも大好きなのー?かわいいお顔で食べるんだろうなぁ^^


e-247よこサン
そうなのー今回かりんが採用されましたっ^^
舌ぺろってお題はかりんにピッタリでしたわんーww
基本的に他の子達には1枚ずつあげるんだけどかりんは待ちきれなくて
勝手にお皿の中から撮って食べるの(笑)
だからにっこにこに見えるんだと思う♪♪
あさみ | 2007年11月22日(木) 00:49 | URL | コメント編集

お返事

e-247mariaサン
初めまして~
訪問&コメありがとうございます。
うさ飼いさんなのですね~
後ほどゆっくりとお邪魔させてもらいたいと思います^^


e-247愛サン
ウンウン、まさに「豪快」って言葉がピッタリな顔だよね~
大好きゆえにこんな顔になってしまうのかしら?w
これはきっとカメラが良いのですよー(笑)
連写機能つかいまくりで撮影してますww


e-247akkomサン
掲載お祝いありがとーう^^
今回はあちこちで拝見したことのあるうさちゃんがたくさん載ってました~
かりんのピンクの舌も見てやってくださいな!

大葉を食べる時限定でこんなお口になるのよねぇ・・・不思議!w
そうそう、嬉しくてつい何枚も写真撮っちゃったりして
かりんの写真はほとんどが舌ぺろってしてるのなのーw


e-247あるちゃんサン
お祝いありがとうー^^
これはねー連写機能使ったり適当にシャッター押したり(笑)
舌ぺろっはほとんど偶然撮れた物が多いかもー。
うちもフラッシュ使わないとブレブレだよん^^;

んで、なになにー?面白いシーンって!!
楽しみにしてよーっと♪♪


e-247姫ママサン
お祝いありがとん♪
かりんは何回目だろう・・・3回目かな??
なぜかかりんだけが採用回数多かったり…w
あたしも最初の頃は全然採用されなかったよー(T-T)

こっちは発売日の次の日には入荷してるの^^
そちらは海渡るからもう1日くらい遅いのかな??
あさみ | 2007年11月22日(木) 00:42 | URL | コメント編集

うさ暮らにかりんちゃんが掲載されてるんですね。
見なくちゃ~。
かりんちゃんは本当にニコニコ美味しそうに食べますね。
かわいいお顔~!こんな顔されたらもっともっとあげたくなるー。
よこ | 2007年11月21日(水) 22:18 | URL | コメント編集

おめでとう~♪
今回のブログの写真も、掲載されたのに負けないくらいおいしそうなお顔☆
大きく載ってたので、「かりんちゃん!」と声を発してました(笑)。
掲載されるといい記念になるよね。
また掲載されるといいね♪
うちは今回ダメでした(涙)。次回は外でのだよね?ひゃっくんとかたくさんありそうじゃない?

シソは本当に好きだよね。うちも大興奮だよ!ニコはルナの横取りしちゃうから大変なの。
ユイ | 2007年11月21日(水) 17:50 | URL | コメント編集

見ました見ました~☆
しかも結構大きく載ってましたね~
とってもかわいかったですv
かりんちゃんはいつも豪快に食べますね~!
見てるほうもなんだか満足しちゃいます(^^)
しぃ | 2007年11月21日(水) 17:26 | URL | コメント編集

おめでとう!
もう、数え切れないくらいの回数 掲載されてるんじゃない?
すごいなぁ~
私は、1度したっきりwww

発売日、もう過ぎてるんだもんね
今日くらいには、こっちにも入荷してるか、早速TU○AYA寄ってみます♪
かりんちゃん、早く見たいっ
姫ママ | 2007年11月21日(水) 16:49 | URL | コメント編集

すごい!

おめでとうございます!
そしてかりんちゃんの食べっぷり!最高です!
連写で撮してるのかな?
すごくきれいに撮れてますね!
我が家はぶれぶれで撮れます・・・。><

今朝面白いシーンが撮れました。
明日の日記お楽しみに。
あるちゃん | 2007年11月21日(水) 16:07 | URL | コメント編集

かりちゃん、うさ暮ら掲載おめでとう~パチパチ
私はまだ見てないんだけど、今月号はお友達が沢山載ってるらしいから買う予定なの。
かりんちゃんのペロッ写真もチェックしなくちゃ!

しっかし、かりんちゃんのお口、どうなってるの~?
すっごく豪快で笑っちゃった(wwww
でもこんな美味しい顔してくれると飼い主としては嬉しいよねっ。
akkom | 2007年11月21日(水) 12:02 | URL | コメント編集

かりんちゃんの食べてる姿は豪快ですね♪
でもおいしそうに食べてますよね~(*^▽^*)
↑こんなにきれいに食べてる姿を撮れるあさみさんもすごい!!
うさ暮買いに行かなきゃ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
愛 | 2007年11月21日(水) 11:16 | URL | コメント編集

初めまして♪
ウサギさんメッチャ可愛いですね♪
あ、私mariaと申します。
アタシも先月初めてウサギを飼いまして☆
ランキングから来て見ました!!
もしよろしかったら足跡がてらお立ち寄りください♪
色んなジャンルのお話をしているのでお好きなジャンルだけ見ていただいて構いません☆
では、失礼します。
maria | 2007年11月21日(水) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
