All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

ヘロヘロ~

ここ何日かで残業10時間突破したわたくし…
疲労が蓄積されてきておりまつ
見て「お前は俺の運命の女だ」ってまつじゅんに言われてみたいわ~
なんて思いながら更新してみまーす(笑)

モコモコ
相変わらずモコモコなんだけど
なんとなーく伸びてきた気がする

お化粧してみたよ
ふふふ♪おしゃれサンだね

ちゅーしたい♪
やっぱこのお口は最高

抜けてきたよぅー
抜けてきたぞぉ~
たいちょの次は誰かなぁ

おちりの毛
おちりの毛が長いのね~不思議!

必殺技!
おざぶは二枚重ねじゃなくちゃ嫌みたい

帰ってきても疲れちゃっててうさーずの写真
あまり撮ってないなぁ~
早く仕事落ち着いておくれ。
23:04  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

レスが遅れてごめんなさぃですv-421


e-247麻呂子たん
まつじゅんいいよねぇv-344
もうさーまつじゅんの表情ひとつひとつに萌えv-346だったよww
ほんとあんな初々しい時代はいつのことだったか…
ね、たいちょちょっと伸びてきたよね~
ふわふわもこもこで気持ちいいよんv-411
かりんもおちり周りが抜けてきてるからそのうちみんな一気に
換毛が始まりそうだわん~~v-356



e-247まりかずさん
ありがとございますぅ。残業もちょっとずつ落ち着いてきましたっ。
うさーずの存在にすごく救われてますv-345
ぶはwゴリラwww噴出しそうになっちゃった(笑)
うさぎさんのこのアングルって好きなのよねぇ~~
無意味にひっくり返してマジマジと見ちゃったりしてるしw
家はまださらっと抜ける程度なんだけどそのうち
5うさいっぺんに換毛が来ると大変なのですぅv-356
うり…今日も2枚重ねしてました。
帰ったらもう1枚投入してみまーすw



e-247sa-yaしゃん
毎年この時期は忙しいの…
週末もバタバタで休めなかったけどあと1週間もしたら
落ち着くと思うのー。ありがとぉv-345
チロルタンみたいにかわいいうさたんになって欲しいわん♪♪



e-247minaしゃん
おぉ!まつじゅん好感度UP??うふふe-266
小栗君もかっこいいよねっv-398
モコモコもちょっとだけ長くなってきたの~
相変わらず手触りはすっごくいいよ♪
ダイブしたらキックが飛んでくるかも~?笑
あさみ | 2007年03月19日(月) 13:47 | URL | コメント編集

私も、花より男子で、松潤の好感度がアップしております。
でも、どっちかって言うと、私は小栗旬くんの方が好みかな~。
たいちょくんのモコモコの毛
めっちゃ気持ち良さそう~(>_<)
トトロのめいみたいに大分してみたい(笑)
mina | 2007年03月17日(土) 11:45 | URL | コメント編集

あさみさん、お忙しいのね。
週末はゆっくり休んで、復活してくださ~い^^
うりちゃん、だんだんチロル化してきているわ♪
sa-ya | 2007年03月17日(土) 11:29 | URL | コメント編集

眠れない上に残業、お疲れ様です。
帰るとうさぎさんたちに癒されるでしょうね。元気をくれますね。(^-^)
たいちょくんのキューと口にみーつけ!(^ ^)(^ ^)
ゴリラの顔!鼻の穴が目、鼻の上がオデコ、鼻の線から下へいって口が口(あたりまえだけど)
と見てみて・・・ふふ・・・
ゴリラが潜んでる!(笑)
抜け毛、うちもひどいですよ~
毎日、ブラシしてます。
うりちゃん、贅沢に2枚敷いてるのね。ふかふかは気持ちいいかな?
まりかず | 2007年03月17日(土) 10:11 | URL | コメント編集

まつじゅん私にも言ってぇe-51
早寝の私には10時は無理だから今ビデオみてたんだぁe-115
あ~あんな初々しい恋なんて忘れたけど…
まだ雪降ってて寒いのに毛抜けてきたんだねぇ~
私は1年中だけど(T-T)
たいちょのモコモコも少しふっくら成長してきたねぇ
気持ち良さそうだわ(*^-^*)つんつんって指うずめたい…
麻呂子 | 2007年03月17日(土) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
