All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

雪だるまくん登場~

真っ白な雪を見たら作りたくなるのが雪だるま
わたくし素手で頑張って作りましたわよー。
完成したのは小さくて不恰好な雪だるまだけど(笑)
雪だるまくん
牧草で手は作ったのに肝心の目を忘れてた

ま、いっか~ってことで2ショットでも撮影しようかと。
くんくん

牧草に興味津々(笑)
なかなかカメラ目線になってくれなかったけど…

なかなかいんじゃな~い^^
けっこう良い写真が撮れたぁ

続いてかりんちゃん
これ何かしら~?

見慣れない物体に何だか戸惑ってる様子
なかなか雪だるまくんの横に来てくれなかったから
強制的に隣に並べたら…

倒しちゃった

体がぶつかって倒れちゃったぁぁしかもその後…

あむあむ

雪だるまくんの手を食べちゃってるしー!!
残ったのは見るも無残な彼の姿のみ…(泣)

かわいそう・・


冷たすぎて手がちぎれるかと思いながらも頑張って作ったのにまさかこんなことに…
今度は倒されないような大きな雪だるまを作ってやるー!
01:40  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
かりんがちょっとぶつかっただけで倒れちゃったの(笑)
倒れたところに牧草が目に入ったから食べちゃったって感じ。
うちの子は嫌いってわけではないみたいー。
かりんなんて雪食べてたし(笑)
凛ちゃんはどうしちゃったんだろう?ライバルだと思ったのかも?w
あさみ | 2007年11月28日(水) 16:26 | URL | コメント編集

雪だるま

可愛い雪だるまですね!
でもかりんちゃんにはかなわずあっけなく壊れちゃったね・・・。
我が家も以前作ったら凛に囓られました。
嫌いなのかな?
あるちゃん | 2007年11月28日(水) 10:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
この日は暖かかったからゆきんぽ楽しかったよー!
今はもぅすっかり雪も融けちゃったケド…
そっちは雨続きだったのねんー。せっかくタイヤ交換したのにねぇ・・

だねーひゃくんは確かにカメラ目線はよくしてくれる方だと思うー^^
かりんは見ての通りよ^^;
うりは・・・100%無理だわ。だってハーネスすらつけれないんだもん。
それに万が一脱走したら絶対捕まえられない。怖くて外には連れていけないわん。
豆たんはうさんぽ経験ありだから~絶対ゆきんぽも楽しめるはずよ!w
あさみ | 2007年11月26日(月) 09:20 | URL | コメント編集

No title

いいねぇ~ゆきんぽも楽しそうだし
こっちはさぁ、雪が1回降ったあと
雨降ったり、寒かったりで~雪もガチガチになってるよ
雪ダルマなんて作れないわ(>_<)

ひゃっくん、記念撮影よくできるよね
私も今年は、豆で挑戦してみたいけど・・・雪ダルマ、ホリホリされそうだわぁ
きっときっと~うりちゃんが出来たら、豆も出来そうなんだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
姫ママ | 2007年11月26日(月) 08:19 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
写真撮ってから「あっ…目が^^;」って思ったの(笑)
色々想像して楽しんでくれて嬉しいわー♪
加工で入れることもできたけどなんせ不器用なもんで…w
かりんが手を食べた時は二人で大爆笑だったよー!
ゆきんぽ気分味わってもらえると嬉しいな^^


e-247ぴよこサン
キャリーに入れてった牧草が目に付いたので
お手手をつけてみたのです~^^
いやーまさかかりんがあそこで食べるとは思ってなくて
すっごく笑っちゃった!w
気温はそんなに低くなかったから二人とも楽しんでたみたい^^

えーーー雪だるま全然うまくないよー!!
だってね良く見るとぼこぼこしてるし(爆)
ぴよこしゃんも不器用なんだぁ~
ぜひぜひぴよこしゃんが作ったのみてみたーーいww


e-247ちゃ~こサン
ちょうど牧草があったから手にしてみたの^^
その辺りの草は雪で見えなくなってたしねww
ひゃっくんの方が楽しそうにしてたよー!
かりんはあまり走らないの(笑)
今年の雪はどうかしらね~?
娘さん初めての雪見れるかな??
あさみ | 2007年11月26日(月) 00:17 | URL | コメント編集

楽しそう(*^^*)

いや~かわいいですね、雪だるまくん!おててが牧草ってうさぎママならではのアイデア♪
ひゃっくん、かりんちゃんも楽しそう。
私は今年雪見られるかしら・・・。雪だるま前に作ったのいつだっけ?(^_^;)
そうそう雪だるま作る時って手が冷たくて痛くなるんですよね~。
ちゃ~こ | 2007年11月25日(日) 22:05 | URL | コメント編集

たまらんー!

雪だるまくん、ほんとかわいい~!
手が牧草って、素敵です~♪
(しかも最後あむあむだし。
 ↑あっ。わたくし、Sではありませんのよ)
雪んぽ、素敵ですね~!
百ちゃんもかりんちゃんも楽しそう。

あさみしゃん、雪だるま作り、上手ですよー!
アタイも作りたーい♪(←超・不器用)
ぴよこ | 2007年11月25日(日) 14:59 | URL | コメント編集

No title

ギャーッ!かわいーーっっ(*≧m≦*)
雪だるまくんに目がないせいもあって
いろんな表情を想像できて楽しいわ(*^▽^*)
あ~なんて楽しそうなんだろ~♪
あさみしゃんたちの笑い声まで聞こえてきそうなぐらい
見てるだけでも楽しい雪んぽだわ~(^ ^)
komazo | 2007年11月25日(日) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
