All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

そこまでしなくても・・^^;


先週は23日から25日まで3連休だったわたくし。
平日のうさーずのご飯の時間はAM6:30くらいなんだけど
休日だと朝ちょっと寝坊しちゃうのよね
寝坊してもいいように前の日牧草たっぷり入れてたりだけどww

んでー8時半頃にのそっと起きてペレットの準備すると
一番騒がしいのがかりんと思いきや
最近はかりん以上にたいちょが騒がしいのです~

準備してる間も狭いケージの中を激しく行ったり来たりして
大興奮状態なので扉を開けてあげると勢いよく飛び出してくる。
ペレット入れに入れてあげるとすぐケージに戻るんだけど
この日はペレット入れに入ってるはずの計量スプーンが
見当たらなくて探してたら
めちゃくちゃお腹すいてたらしいたいちょが…
あ、ごはんだ!

と、とどくかな・・

うっ…とどかないー
お手手が浮いちゃってるしー

モグモグ
結局ケースを倒して勝手に食べちゃった

真剣な顔!w
よく見るとお手手がケースの中に入ってるww

お手手が浮いてる状態のたいちょを見て超爆笑しながら
写真を撮ってたひどい飼い主(笑)
真っ先にブログのネタになるーって思ったのよね

たっぷり盗み食いしたくせにケージに戻ってからもこの食べっぷりww

食欲モリモリで●も大きくて母は嬉しいよ

08:08  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
この時はすっごくお腹がすいていたみたいですごかったデスw
たいちょってこんなキャラだった??って思ったしww
元気いっぱいだからこその行動だと思うとすごく嬉しいケド^^
元気に11歳迎えられそうです!


e-247親トロサン
最近は気が抜けないんですよぅー。
準備に手間取ってると手をガブッとしてくるしスプーンかじって
ペレットをあちこちに散乱させたり^^;
トロちゃんもペレットLOVEなのねぇ~
確かに元気だからこうやってガツガツするわけだから怒れないんだよねっww
たいちょとうさぽんが食欲旺盛な朝は何だかルンルン気分になりますっ♪
あさみ | 2007年11月28日(水) 14:01 | URL | コメント編集

たいちょさん!
そんなにあわてちゃって(笑)
黒いお手手が浮いちゃってるから分かりやすくっておもちろいよん♪
でも、トロもなりふり構わずペレットにまっしぐらだから、笑ってはいられないわ(^_^;)
食欲あることは体調いいことって事ですものね。
よかったよかった!
親トロ | 2007年11月28日(水) 02:32 | URL | コメント編集

たいちょたんのあんよがのんびしてるぅ。
3枚目の写真なんてあんよもおててもだぁ。
こんな姿をみたら、抱きしめたくなっちゃうv-10
食欲旺盛いいことだ、うれいしいなv-221
tiggy | 2007年11月27日(火) 22:22 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
休みだと油断しちゃうんですよねぇ~
あら、まりちゃんは足ダンして怒るんだぁ。かわいいなぁ^^
この頃のたいちょは食欲旺盛ですっごいがっつきようなの^^;
必死さが伝わってくるよねww
なんかブログを書くようになってからは写真撮る機会も増えたし
外にいても「あ、これネタになるかも!」って探しちゃうww


e-247愛サン
よっぽどお腹すいてたんだろうねぇ~
もう可笑しいやら申し訳ないやらで^^;
こんなにガツガツした子じゃなかったのに最近こうなのww
たいちょは特に高齢だから食欲落ちると心配なんだけど…
まだまだ大丈夫みたい^^


e-247akkomサン
いつでも写真撮れるようにカメラは近くにおいてあるから
急いでシャッター押したのww
助けるよりも先に写真!!って思っちゃうよねぇ~
そういうブロガーさんは多いかも!

たいちょは最近良く食べて●も見違えるほど大きくなって嬉しい限りデス♪♪
あさみ | 2007年11月27日(火) 21:59 | URL | コメント編集

ププッ・・・たいちょくん、凄い格好になってる(wwww
これはいいネタに・・・って思うよね。
私も良く笑いながら写真撮ってるかも~悪い飼い主です。

いっぱい食べて大きな●、これが一番嬉しいことだよね♪
akkom | 2007年11月27日(火) 18:09 | URL | コメント編集

(^ー^* )フフ♪
お腹すいてたんですね~
顔だけ入れておてて浮いちゃってるのが可愛いです(*´∇`*)

いっぱい食べていい●して元気なのが1番ですよね☆
愛 | 2007年11月27日(火) 10:57 | URL | コメント編集

わかる、どうしても休日は少し御飯の時間が遅くなりますね。うちなんか足ダンしておこりますよ~
たいちょくん、よっぽどおなかすかしてたのね~
ガツガツじゃないの~^^
でもかわいいよね~
ブログネタになるって気持ちわかるわ~(^ц^)
まりかず | 2007年11月27日(火) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
