All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

雪んぽ前の出来事


雪んぽ行くぞ~と決めた朝かりんとひゃっくんの爪チェックをして
ちょっと伸びていたので切るコトに。

久々にやられた
犯人は誰でしょう?

さて、犯人は誰でしょう~?答えは最後に(笑)

ではうさーずの様子を。
切りたくないよ
わがまま言うなー!!ケガしたら困るでしょ!

固まるひゃっくん
恐怖のあまり硬直ちぅ~ww

続いてこのお方…
寝たフリしよ
寝たフリしても爪切りは実行いたしますが…w

文句タラタラ^^;
はぃはぃ…もぅ何とでも言っておくれ(笑)
この後あたしがちょっと力を緩めた隙にお腹に強烈キック炸裂
あの大きなあんよでのキックは痛いわ(泣)

そんな二人の様子をじーーーーっと見ていたうり
ぷぷぷ

笑ってるけどあなたも近いうち爪切りするからねー!!
大暴れするからつい伸ばし伸ばしにしてきたけど
そろそろ切らないとケガしちゃうしねっ

切ったばかりの爪で腕にながーーい傷を作ってくれた犯人は…
ひゃっくんでしたぁ~
かりんだ!って思った人多かったんじゃないかしら?笑
08:59  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
これねー長いだけで傷は浅いのよん~ww
そうそう、あの大きなあんよで思いっきり蹴ってくるからねー
爪きりの時はいつも長袖着てたんだけどこの日はちょっと油断してたわ^^;

あたしはねーだいたい1ヶ月くらいかなぁ。
2ヶ月あけると確かにけっこう長くなっちゃってるよ~
ららたんロール!やってみたいー。
うちの子達と違って小さくて軽いんだろうなぁ・・・w
あたし他のお家のうさちゃんって抱っこしたことないからそういうのしてみたいのよね~


e-247ゆう&美咲サン
けっこう浅いから治りは早かったよー
1日2うさが限界かなぁ~暴れられると疲労感が増すっていうかww
爪切りのとき大人しくしてくれたらすぐ終わる!って覚えて欲しいよね^^
たいちょは最近あたしが準備にもたもたしてるとあんな感じ・・・
お行儀悪いけどかわいいーーーって思っちゃうのよねww


e-247ちゃ~こサン
でしょでしょ~あたしもブログにお邪魔してビックリしたんだもんw
傷は長いけどすっごい浅いの(笑)
旦那サンにも傷跡が残ってるの?あたしも昔かりんに蹴られた時の傷が
くっきりと残ってるのよぅー。
そうそう、暴れると「じゃあまた後日」って思っちゃってズルズルと時間がたっちゃうんだよね。
あたしはうりの爪きり頑張らないと!ちゃ~こしゃんも頑張ってww


e-247よこサン
おぉ!正解だった?w
確かにかりんはぐるぐる巻きしてしばらくはおとなしくしてるのよー。
飽きてくると強烈キックが炸裂だけどw
うりのもいい加減やらないとなので今日あたり実行しようかと^^
アロアちゃんも巻き巻き作戦で爪切り??お互い頑張りましょーww


e-247プリンサン
あぁーわかる。抱っこの時とか知らないうちに傷がついてたりってあるんだよね~
この爪きりの時の傷もわざとじゃないから怒れなかったけどねんw
うさーずにしたら爪切りされるのだって恐怖だろうしね^^;
かわいい我が子につけられた傷なんて愛しくてしょうがないよね♪
腕はひゃっくんだったけど実はお腹にかりんに蹴られた時の傷が(爆)

いつもいつもありがとねんー♪
年末のお届け物着々と準備してるから待っててねww
あさみ | 2007年11月29日(木) 09:26 | URL | コメント編集

イタタッ

わぁ~~~~~やられちゃったのねー><
この傷、私年中ついてるような?( ̄ー ̄; ヒヤリ
首元が開いたパジャマとか着るとさ~
ルルちん抱っこしたら絶対つくんだよね。
わざとひっかいた訳じゃないから、怒れないんだけど、
爪きり直後なんて綺麗な線が入るわよw

犯人はひゃっくん!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪正解だわっ
何となくひゃっくんだろなーって思っちゃった^^

あ、荷物今日(もう日付変わったから)出すからねっ!
プリン | 2007年11月29日(木) 00:56 | URL | コメント編集

かりんちゃんは結構こうなるとおとなしくしてると思った~。
だから犯人はひゃっくんかな?って思ってたらあたったー!!
うりちゃんもそろそろ爪きりなのね。。。
あああ、アロアの爪きりやらねば!タオル巻けるかな?
よこ | 2007年11月28日(水) 22:19 | URL | コメント編集

わっホントだ!

やややっ、本当に同じネタですねっ(笑)
私もかりんちゃんかと思っちゃった~><
それにしても長いキズをつけられちゃいましたね!

うちは昔夫がライナにひっかかれた傷が
消えずに残っちゃってるんですよ。
どれだけ深くひっかかれたんだかv-12
暴れられるとついつい切るのが先延ばしになりますよね~。
既にうちは全部終わってないのにサスケの爪きりに弱気になっています。
ちゃ~こ | 2007年11月28日(水) 21:53 | URL | コメント編集

すごいキズー。大丈夫ですか?
みんなの爪きりすると疲れますよね。
ウチは美咲さんだけでも結構大変です。
暴れるしー。
たいちょくんのペレット箱に入って食べてるのすごい
かわいいですね。
ゆう&美咲 | 2007年11月28日(水) 16:36 | URL | コメント編集

ちょっと~~、すごい傷!!驚いたわ。
ひゃっくんの仕業だったのね(^_^;)
ロップちゃんのあんよは大きいものねー。
「切りたくないよ」って、こんな可愛いお顔して
ママにキックしちゃうのね~

あさみさんって、どのくらいの間隔で爪切りする?
うちは病院でだから、2ヶ月に1回ぐらいなの。
2ヶ月経つと、結構伸びてるわ~(汗)
あさみさんだったら、ららロールもできるかも!!
あーー、ご近所さんだったらなぁ~(って、何を期待?笑)
ぴょんた | 2007年11月28日(水) 16:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
FC2はテンプレートが豊富なので悩んで悩んでコレにしたんですよー。

あら、やっぱりかりんだと思ったのね(笑)
ちょうどこの日はひゃっくんのご機嫌がななめちゃんだったの…
多分早く部屋で遊びたかっただけなんだろうけどね~
かりんのキックはすっごいよ。痛いってもんじゃない^^;
真央ちゃんもキックがすごいのねー。何か想像つかないー!!


e-247ユイサン
ひゃっくんは普段おとなしめだからこういうことするって想像つかなかったかしら?
毎回暴れることはないんだけど部屋で遊びたいときとかは
「はなせーーー」って感じなのよん。
毎回フリースでぐるぐる巻きしてるからうさーずもちょっと余裕の表情よね(笑)
ヒトゴトだと思って笑ってる・・若干1名を除いてはww
今日か明日あたり切る予定なんだけど考えるだけでかわいそうになってくるー。
死ぬんじゃないかってくらい「ヒーヒー」言ってるからね・・・^^;


e-247姫ママサン
切った後は痛いよねーーーーー!!!
昔は丁寧にヤスリで整えてたんだけど最近は切りっぱなしだったわ^^;
傷の跡は昔つけられたのが何ヶ所も残ってるよー。
かわいい子供達につけられた傷だから何とも思わないけどねっww
姫ママしゃんも傷だらけかぁ~仲間だ(笑)
爪きり・抱っこのときだけでも大人しくしてくれたらいんだけどなかなかね^^;
あさみ | 2007年11月28日(水) 15:12 | URL | コメント編集

ひゃーひゃっくんにやられちゃったのねぇ
そ・それも、切った後?
強烈だわぁ~切ったあとは、角が出来ていて本当に痛いのよねっ
傷の痕が残らなきゃいいけど・・・

私も姫豆の爪痕だらけ!
痕が残り易いから、仕方ないんだけどぉ
姫ママ | 2007年11月28日(水) 14:43 | URL | コメント編集

私もかりんちゃんかと・・・
ロップのあんよって大きいもんね。ニコもすごい力だもの~。
フリースにくるまってるひゃっくんもかりんちゃんもなんだか
赤ちゃんみたいでかわいいな~♪

うりちゃん、余裕なのも今のうちだぞ~(苦笑)。
長いと危ないから、頑張って切ってもらうのよ~。

ユイ | 2007年11月28日(水) 11:25 | URL | コメント編集

こんにちは!

可愛い壁紙ですね!

それにしても犯人は百くんだったとは意外でした。
かりんちゃん疑ってごめんね~
レディーはそんなことしないよね!
でも足キック炸裂させたんだね!真央もすごいです!
あるちゃん | 2007年11月28日(水) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
