All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

ネタ写真がなーい&悩みのタネ


面白い写真がないので今日はなんてことない日記を(笑)

昨日へやんぽちぅに何もない方向をじーーっと見て
何かいるの?
何度も何度も足ダンしていたかりん
「ほら、遊ぼうよ」って言ってこっち向かせても
またすぐ↑の格好になって同じ方向を見てた

あのぉ…怖いんですけど

怖さを紛らすためにお風呂へ逃げた。
でも良く考えたらお風呂に1人でいる状況の方が怖かった

サッパリして部屋に戻るとかりんはふつーだったw
さっきあたしに怖い思いをさせちゃったお詫びなのか
おちり♪

もふもふなおちりをしばらく見せてくれた(笑)


ある日のうさぽん
うさぽんぽん♪

オレンジ色が気に入ったらしく大嫌いな部屋だというのに
足の間にすっぽりはまって寝ちゃってた。
むふっかわいいじゃない
しかし・・・だいぶコンパクトになっちゃったな。
食事量も2年くらい前からちょっとずつ落ちてきて
若い頃に比べたらだいぶ少なくなったし
もうすぐ8歳だし仕方ないのかも知れないけどさみしいな…


最近部屋が暖かいからゴロゴロゴロゴロしてるうり
全く危機感ってやつがないわよね~
まったりしてるけど…
今日か明日恐怖が待ってるというのに…笑!


そして悩みのタネは↓こちら

【More】


相変わらずぐだぐだな感じで悩んでる
ちょっと前まではコンデジで迷っていたのに
なぜか最近我が家に仲間入りしたデジイチのカタログ。ぷぷっ
悩みのタネ


今のサイバーショットは多分まだまだ使えるのに
また同じようなの買うのはどうなの?って思って
それだったら思い切って欲しくて欲しくて仕方がない
デジイチに手を出しちゃうってのは?って考えたのよね~
(あ、うさフェス貯金はちゃんとするよん・笑)

とりあえずデジイチ初心者なのでニコンのD40・D80か
キャノンのEOS KiSSあたりがいいなぁってリサーチちぅ。
お手入れ面から考えるとキャノンがオススメみたい。
でもニコンはコンパクトなんだよね~
シャッター音はキャノンの方が好きだったりw

うーーーーーん・・・決められない!!!!
11:14  |  あさみ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
そうそう、さっきまで走り回ってたのに急にってことが多々あるー。
そうよね、声かけてビックリしてパニック起こしちゃったら困るもんねぇ~
うちは目線を外すまではあたしもなるべく動かないようにはしてる。
ほんと何が見えてるのかしらねぇ?
一点を見てってのは絶対やめてもらいたいよねー!!

うさぽんピンクジャージは嫌いなのにオレンジはOKなんだってーw
しばらく足に挟まって寝てたから動けなかったよー^^
あさみ | 2007年11月30日(金) 10:36 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
そっか!あれは雪の精だったのねんw
でも…昨日の夜何度も何度も金縛りだったのはナゼかしら?フフ

デジイチいつか買うんだから思い切って購入予定w
しばらくはカメラに夢中だろうから節約生活もできそうだし(笑)
あらっ、もなか君カメラに突進~??それって嫌がってないんじゃないかしら?
かりんもねカメラ構えてると突進してくるのよー。
それってだいたい遊んで欲しい時とかあとは「何撮ってるの?」みたいな感じで
ヘラヘラした顔で近づいてくるけど(爆)
だからもなか君はママと遊びたいんじゃない?
ちなみにカメラ嫌いな子(うさぽん)はレンズを向けるとすっごい暗い顔になるよww
あさみ | 2007年11月30日(金) 10:33 | URL | コメント編集

こういう事ってあるよねー。
しかも突然やってくるんだ・・・(-_-;)
腰を低くし、目を見開いて一点を見つめ・・・ダンッ!!
そういう時に急に走り出して、どこかにぶつかるといけないから
アクティブエンザイムをあげて落ち着かせてる(笑)
でも、何が見え聞こえているんだろうね。こわ~~~~っ!

うさぽんくん、オレンジ色が好きなのね!
こんな可愛いことされたら、体勢崩せないね(*^。^*)
ぴょんた | 2007年11月30日(金) 08:16 | URL | コメント編集

かりんちゃんたら何を見てたんだろう…
きっと雪の精ね☆うふv

デジイチでますますかわいい写真が撮れますね~!
最近もなかが写真嫌がっちゃって困ってますぅ
撮ろうとすると突進してくるんですよ!
あさみ先輩たすけて~!!
しぃ | 2007年11月29日(木) 20:08 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
突然の足ダンってほんと怖いよねぇ~~
しかもじーーーーっと壁とか見ていられるとv-399

凛ちゃんのおちりもモフモフッとしてる??
かりんは見ての通り足も短いし笑える体型よーww
足が太いからガニ股もすっごくかわいく見えるんだよね~


e-247プリンサン
ケツって(ノ∇^*) キャハッッッ
これさぁ~うさぎをあまり知らない人が見たら「何だ?」って思うだろうねぇww
んだー絶対安産体型だ(笑)ここがかわいいんだけどね♪
この時のうさぽん妙にコンパクトになってたからいつもより小さめ。
ピンクジャージだとカミカミするのにオレンジだとペロペロするんだよ^^
だねー全身オレンジだとペロペロすると思うわんーw

ちょっと高いデジイチもどき買うならデジイチでもいいじゃん!って思ったの。
ま、他に欲しい物を全て諦めなきゃいけなくなったけど・・・w
電気やさんにデモ機があってD40もkissもさわって見る事ができたのよー。
実はD40で行こうかと思ってたときにカメラに詳しい人に色々きいたら
D40はやめたほうがいいって言われてまた悩み始めたのよぅ・・・ちゃんと決めれるんだべか?w
あさみ | 2007年11月29日(木) 15:31 | URL | コメント編集

ケツ!

いいね~~かりんちゃんのオチリ♪
違う生物に見えるわぁ~~
ドシッとしてて、妊婦さんなら安産間違いなしタイプだねww
今日のうさぽんは小さく見えるよぉ~~
オレンジが好きなの~??
じゃ、全身オレンジにしてうさぽんに会えばラブラブしてくれるかしら?(爆)

で、やっぱデジイチなのね~~ふふっ
値段と大きさならD40かな~~
シャッター音なんて聞けるの~??店の展示品か何か?
プリン | 2007年11月29日(木) 14:59 | URL | コメント編集

お尻

何もない場所を見て足ダンを連続でされるとほんと怖いです。
私も夜経験あります。

かりんちゃんのお尻可愛い~!
凛と色一緒に見えてしまう!
このがに股が特に可愛いよね!
あるちゃん | 2007年11月29日(木) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
