All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

ご報告(追記あり)


今日朝8時40分頃うさぽんが眠るようにお月様へお引越ししました。

穏やかな顔をしています。最期一緒にいれて…良かった。

あたしにはうさぽん以外にも子供がいるから

メソメソしてばかりいられないけど…


とりあえずご報告です。



前のエントリーのレスももう少し待ってください。

ミミラサン…イベント参加できずにごめんなさい。


追記

何かをしていないと落ち着かなくて…
寒いだろうからうさぽんにお洋服を着せて
ペレットがお口に残った状態のままで亡くなっていたから
最期まで食べることを諦めなかったんだろうと思い
大好きなおやつセットを側においてあげた。
オレンジが好きだったうさぽんにオレンジのタオルと思ったけど
なかったのでそれに近い黄色のタオルを。
usapon

このお洋服は以前かりん用にとうさ友さんに作って頂いたもの。
この色が一番うさぽんに似合うと思って
かりんに「このお洋服うさぽんにあげてもいいよね」って
ちゃーんと了解を得て着せました。

これから葬儀屋サンへ行ってきます。
辛いけど色々と決めないといけない事があるのよね…

頑張ります。
09:16  |  うさぽん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか・・・。

なんだか信じられません。
今年はほんとうさ友さんの訃報だらけに言葉もありません。
うさぽんちゃんが急に旅だったなんてたしか元気でしたよね・・・・。
ちょっとの事が原因でって話しも耳にしたことがありますが
ただただ信じられないの一言です。
心からご冥福お祈りします。

あさみさん色々と大変と思いますがしっかりしてね!
みんなのママなんだから他の子が不安がらないようにしっかり
抱きしめてあげてください。
あるちゃん | 2007年12月03日(月) 14:35 | URL | コメント編集

サスケへのお祝いコメントのお礼に伺って
びっくりしてしまいました。
急な事で本当に・・・なんと書いて良いのかわかりませんが、
うさぽんちゃんはとっても幸せな兎生を
送ってきましたよね。
寂しいけれどご冥福をお祈りします。
ちゃ~こ | 2007年12月03日(月) 13:32 | URL | コメント編集

急に?どうして?
頭が真っ白で・・・何も言葉が見つかりません
あさみさんが1番辛いはずなのに、ごめんね。

ゆっくりゆっくり、復活して下さい。
姫ママ | 2007年12月03日(月) 08:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
ご報告を読んで、絶句してしまいました。

つい先日、毛梳きの時の、どよ~んとした暗いお顔に「ぷっ」と噴出していたばかりだったのに。
まこちゃんとほぼ同い年のうさぽんちゃんだけに、とっても寂しいです。

いつの日か誰にでも訪れる日なんだろうけど、突然でとっても辛いです。
あさみさんもどれだけ辛いか・・・・。

とにかく、今はまこちゃんとともに、一生懸命うさぽんのご冥福をおいのりしたいと思います。

うさぽんちゃん、たくさんの楽しい話題をありがとう。ファンでしたよ。
やすらかにね。
まこ母 | 2007年12月03日(月) 02:47 | URL | コメント編集

そんな ・・・

土日とバタバタして おじゃまできませんでした
今も遅い時間に帰ってきて こんな時間に おじゃましたところです
悲鳴をあげました
うさパパが 「どうしたん?」 って驚いています

うさぽんちゃん この前 お爪切りしてたばかりなのに ・・・
そんな急に受け入れられません
あさみさん大丈夫かな ・・・

うさぽんちゃん また会えるって約束してね
ご冥福を お祈りいたします
うさママ | 2007年12月03日(月) 01:46 | URL | コメント編集

え・・・

うさぽん。。。何で?急すぎるやん・・・
驚きで何も言えない。
この前爪きりしたばっかりやん。
オレンジジャージ気に入ってたやん。
お地蔵さんのマネしてたやん。
信じられへん・・・

あさみしゃん、ツライのに報告してくれてありがとう。
うさぽん、ほんとに寝てるみたいだよ。
ムクッと起き上がりそうなのに・・・
最期。一緒にいれてよかったよね。
うさぽんがそう望んだんだね、優しい子。
あさみしゃんもしっかりね!
うさぽん、ずーーっとお友達だからねっ!
プリン | 2007年12月02日(日) 23:36 | URL | コメント編集

あさみさん、そんなこと気になさらないでください。
うさぽん・・・
もう少しでお誕生日だったのに・・・
辛いです。
でも、あさみさんのほうがもっともっと悲しいものね。
地球生活がとっても楽しかったから
辛い顔や苦しそうな姿を見せずにいられたんだと思います。

うさぽんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ミミラ | 2007年12月02日(日) 22:05 | URL | コメント編集

突然の事で、何て言っていいのかわかりません。
もうすぐ8歳のお誕生日だったのに・・
この前、あさみさんの足の間でウトウトしていたうさぽんくんが・・・
信じられない気持ちでいっぱいです。

うさぽんくん、あさみさんがいる時に
旅立っていったのね。
ひとりぼっちじゃなくて良かった。
あさみさんも、最期まで一緒で良かったね。
うさぽんくん、これからはお月様から、見守ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
ぴょんた | 2007年12月02日(日) 17:16 | URL | コメント編集

あさみさん!涙が・・・
2ショット展に参加されると思っていたので見に来たら、この訃報でした。お辛いでしょう。
うさぽんちゃん、最後まで食べるのあきらめなかったのね。偉いわ。
ご冥福をお祈りします。
まりかず | 2007年12月02日(日) 15:53 | URL | コメント編集

うさぽん・・・
とても穏やかに眠っていますね。たくさんの楽しい思い出を抱えて
お月様へお引越ししたんだね。
お月様にはたくさんのお友だちがいるよ。うちのロイもマロもうさぽんと
また出会えたよって・・・また仲良くしてあげてね。

かけがえのない家族が急に離れてしまったことは本当に寂しいこと・・・。
あさみさんもつらいでしょうけど、思い出は消えることはないし
急いで寂しさを紛らわすこともないと思うの。
ゆっくり時間をかけて気持ちを持ってね。

うさぽん、どうもありがとう。
うさぽんと出会えて立ち耳さんの魅力もすごく知れたんだよ。
これからも大事な大事なお友達。
ありがとう。

ユイ | 2007年12月02日(日) 14:10 | URL | コメント編集

うさぽんちゃん、亡くなったんですね。
寂しいですね。10歳は長生きだけど、もっと長く一緒にいたかったよね。
きっとうさぽんちゃんはあさみさんと一緒で幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りしています。
ゆう&美咲 | 2007年12月02日(日) 11:34 | URL | コメント編集

お休みさせていただいていた間のエントリーをゆっくり拝見させていただこうと、
お邪魔させていただいたのですが・・・。
思いがけないうさぽんくんのご報告・・・、おかけする言葉もありません。
でも、あさみさんとみんなと過ごした7年と10ヶ月うさぽんくんは絶対幸せだったと思います。
あさみさんもどうぞご無理の無いように、ゆっくりされてくださいね。

・・・コメントに、お返事のお気遣いは無用です。
私も遠くから、うさぽんくんが安らかでありますようにお祈りしています。
だりあ | 2007年12月02日(日) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
